【LoL】韓国でチャレンジャーだったCoreJJがアイアン1になった

OP
CoreJJのランクがMMRに追いつくまでどれくらい試合数が必要なんだろう。最後の試合の後にCoreJJのMMRはゴールドの上からプラチナの下の方辺りだった。
この新しいシステムが長く続くとは思えない。Riotはすでにランクが決まったアカウントのLPの増え方がおかしいって発表してたけど、Riotが公式に新しいアカウントの新しい仮ランクのシステムも既に調整したとは思えない。
全てのアカウントをMMRを無視してアイアンに割り当てるのは新しいプレイヤーとスマーフの両方のプレイする気を削いでいる。もし、新しいプレイヤーがゲームを理解するのが早くて、レベル30になったときにゴールドくらいの実力があるなら尚更だ。ゴールドバナーを手に入れるために12ディヴィジョンも上げなきゃならないのは最悪の気分だろう。

op.gg: http://na.op.gg/summoner/userName=expboosting (リンク切れ)


Summoner1
CoreJJの反応が面白かった。「アイアン・・・、65LP?俺はブロンズになったことはないぞ」
追記。動画のURL

>>Summoner1
Summoner2
厳密にはCoreJJはまだブロンズにはなってないよ・・・。

>>Summoner2
FNC 
なるだろ。

>>FNC
Summoner3
CoreJJがアイアンから脱出できるみたいな言い方だな。

Summoner4
「俺はブロンズになったことはないぞ。俺がブロンズだったら良かったのにな。」

TL 
CoreJJがアカウントをレベル30にするまでにかかったツイステッドツリーライン108試合よりも少ないといいな。

Akali 
意味が分からない。CoreJJが無双する試合が増えるだけじゃないか。CoreJJにとってつまらなくて長い過程だし、他のプレイヤーにとってもCoreJJが敵に来てもつまらないだけだろう。CoreJJのLPが増えるのが早くて、一勝毎に50LPとか入るなら話は別だけど。

>>Akali
Lucian 
CoreJJのMMRはゴールドからプラチナだったよ。だから、CoreJJはそのあたりでプレイすることになる。でも、CoreJJがプラチナやゴールドと当たるのに、アイアンに割り当てるのは馬鹿げてるね。どうしてMMRと近いプラチナに割り当てないんだろう。

Ornn 
本当にバカなシステムだ。Riotが実際にいるべきところに割り当てない理由が分からない。

翻訳元: CoreJJ won all of his placements and placed Iron I 65 LP

管理忍
Dota2はすぐにレートが上がるって聞いたことがあるでござる。

『【LoL】韓国でチャレンジャーだったCoreJJがアイアン1になった』へのコメント

  1. 名前:名も無き忍び 投稿日:2018/12/11(火) 22:17:42 ID:9b6a9f293 返信

    自分でアイアンに行きたいかMMR通りにしてほしいか選べればいいのにね

  2. 名前:名も無き忍び 投稿日:2018/12/12(水) 00:22:49 ID:8ec9b2bc6 返信

    これで気兼ねなくRiotからもらったアカウントで遊べるな

  3. 名前:名も無き忍び 投稿日:2018/12/12(水) 01:10:38 ID:53c1ad5cd 返信

    10戦?で振り分けられたのかな?
    なんにしても3~10戦程度でそいつの実力なんてわかるわけないさ。
    素直にもらったアカウントでやれ