スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツのイベント中にジ=ロット・ポータルで試合が終了

スポンサーリンク

※音量注意

 


TL 
GGロット 🙂

 

Irelia 
緩やかな死。予測不可能。容赦がない。

 

>>Irelia
Summoner1
ここでDarkest Dungeonネタを見るのは珍しい。

 

Lulu 
全体チャットでベースって言ったのに、敵の反応がないのが悲しいなw

 

Summoner2
こういうのがあるからこのゲームモードが好きなんだよな。新しいコンテンツがあるだけじゃなくて、面白いバグとか相互作用がある。

 

Summoner3
ジ=ロットは内側からゆっくりとネクサスを蝕んでゆく。

 

LeBlanc 
これは面白い。

 

Anivia 
あれ?ネクサスブリッツでジ=ロットって変えるの?

 

>>Anivia
Summoner4
何でも買えるよ。

 

>>Summoner4
Gangplank 
GA以外ならね。

 

>>Gangplank
Lux 
メジャイも買えない。

 

Graves 
プライズファイトの間にリフトヘラルドに攻撃させることもできるよ。

 

翻訳元: We just won a game where the ZZRot portal killed the Nexus during a prize fight

 

管理忍
イベント開始前にジ=ロットを五個設置するでござる。
スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. イベント中にヘラルドとポータル出してGGですね