スポンサーリンク

【LoL】Riot Augustが新しいチャンピオンをデザインすることになった

スポンサーリンク

OP
Augustは去年LoLのチャンピオンチームに帰ってきてから、ケイルとモルガナのリワークに取り組んでいる。だから、これがAugustが帰ってきて、初めてのAugustの新チャンピオンになる。参考までに、Augustはジンクス、ヴァイ、エコー、ナー、ジン等をデザインしてて、レンガーの巻き戻しも担当している。
追記。Augustは、ワーウィック・アーゴット・ヌヌ・スウェインのライターであるInterlocutioner(Augustとケイルとモルガナも担当してる)、イレリア・イブリン・ガリオ・ヨリック・アジールのアーテストであるLoneWingy、スウェイン・ヌヌ・宇宙の暁ラカン・フレヨルドタリヤなどのスキンのアーティストであるRiot__Earpと一緒に新チャンピオンをデザインするらしい。

(訳)
チャンピオンデザインチームに戻って、ジン以来久しぶりに新しいキャラクターの制作に取り組むことになったよ!
ネクサスブリッツチームのみんなと会えなくなるのは寂しいけどね 😢
あいつらは一緒に仕事をしててとてもいいやつらだった。

 


Lux 
よっしゃ。こいつのことは信じてるぜ。

 

>>Lux
RiotAugust 
ワオ、ありがとう!
新しいやつらと働くのが楽しみだ。あいつらが期待に応えられるといいな。あのチームにはクールなアイデアがあるんだ!

 

>>RiotAugust
C9 
3シーズンの間ヴァイメインで、ジンは俺のメインADCだよ。お前が何を思いつくか楽しみだ。

 

Evelynn 
Augustはまた3ヒットパッシブのチャンピオンを作ってるって聞きつけて、何も言わずに新しい部署に直行したんだな。

 

>>Evelynn
Summoner1
ケイル+モルガナのリワークと一緒に新しい天使チャンピオンを実装するんだ。三人全員で敵に通常攻撃をしたら、究極の3ヒットパッシブが発動する。

 

Ezreal 
ファイアーエムブレムのペガサスナイトスタイルってこと?いいね。

 

Kha’Zix 
ジンはすごくよかった!新しいチャンピオンが楽しみだ。

 

Jhin 
Augustのチャンピオンはエコーも含め、全部いいと思う。エコーは基本ダメージが高すぎて、0マナウルトがふざけてたけど、数字をいじったらAugustの他のチャンピオンみたいにいいチャンピオンになった。ジン、エコー、ジンクスも特徴的な個性や背景があって素晴らしいチャンピオンだ。「アーゴットには暗くてミステリアスな過去がある」からずいぶん成長したね。

 

Rengar 
Auustはいいね。素晴らしいデザイナーだ。Augustはレンガーメインのsubredditに来て、ボスみたいに落ち着きながらみんなの意見を聞いてた。もちろん、一番愛されてて、ユニークなチャンピオンもデザインしてる。とても楽しみ。

 

Summoner2
こいつが新しいチャンピオンを作るならいつでも歓迎だぜ。ジンは傑作だった。

 

>>Summoner2
Darius 
ジンのティザーが出たときに物凄く盛り上がってたのを今でも覚えてる。あれは凄くよかった。公式発表の前に流出してたのは残念だったけど。

 

FNC 
たぶん、Riotで最高のチャンピオンデザイナーだな。

 

翻訳元: Riot August is designing a new champion

 

管理忍
ナー以外のAugustチャンピオンは全員どこかに数字が入っているでござる。

コメント

  1. この人なら信頼出来る
    どっかのオ〇ニーチャンプしか作らない奴と違って

  2. >ワーウィック・アーゴット・ヌヌ・スウェインのライターであるInterlocutioner
    全部リワークされてて草

  3. みんなタンクエコーと平泳ぎするレンガーのことは忘れたらしいな

  4. 終身名誉戦犯CertainlyT先生とは反応がやはり違う

  5. ナーもwのパッシブ3ヒットやんけ

  6. ジンは素晴らしすぎるからこの評価は当然だろう
    あれが個性だよね。ルーンがなくて死んでるけど

  7. ジンやジンクスを出した実績は褒めていいと思う

  8. Rengarの巻き戻しを担当って事はQを平泳ぎからAA強化にしたのがこいつって事なのでは
    ところでどこかに数字があるってそれぞれどこの事か分かる奴居る?

  9. >>8
    Vi -> VI = 6
    Jinx -> X = 10
    Ekko -> バットに「XII(12)」と書いてある
    Jhin -> 4がテーマ

    August = 8?

  10. この人が作るチャンプの物語全部好き

  11. タンクエコーはタンクアイテムが強かったのが主要因だぞ
    タンクフィズもいたの忘れたのか

  12. レンガー以外非の打ち所のない面子だな
    やりたいことが上手いことできない、もどかしい状況を作るのが本当に上手いと思う
    ADCなのにAAできない、タンクロールなのにハードCCスキルが出ない…

  13. C8lyn?

  14. 性能もだけど、キャラクター的に好きなチャンプばっかりだな
    期待してるわ

  15. ジンってチャンプ作ったのはほんとすごいと思う
    センスの塊

  16. ジンポニーのワイ、感謝しきれない
    たまにぶっ壊れになるのも好き

  17. ジンのキーボード位置が4になるってアイデア天才

  18. タンクエコーってパッシブのクソ強ダメージと激重スローで延々と殴りまくってたイメージだからパッシブが原因じゃね?