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【LoL】CertainlyTが新しいチャンピオンをデザインすることになった

Yasuo 
個人的にはCertainlyTがどんなチャンピオンを作るのかすごく楽しみだよ。あいつの作るチャンピオンはいつもキットが強くてピックバン率が極端に高くなるからね。
情報源↓

(訳)
自分のチャンピオンチームの詳細な投稿を年内にするつもりだけど、これからやるのは短いバージョンだよ。Squad5はそのチャンピオン、CertainlyTは新しいチャンピオン、EndlessPillowsは新しいチャンピオン、SolCrushedは例のカラフルメイジ、Jagは新しいチャンピオン、Stashは新しいチャンピオンにそれぞれ取り組んでいるよ。
CertainlyTはゾーイ、スレッシュ、ヤスオ、新アカリなどのデザイナー。


Mordekaiser 
残念だな。

>>Mordekaiser
C91 
皮肉なアイコンだな。

Ahri 
俺らの冗談が裏目に出たな。全部のスキルにパッシブが一個ずつある最悪のキットがくるぞ。

>>Ahri
Sona 
全部のスキルに3ヒットパッシブがあるんだろ。

Shyvana 
SolCrushedはガリオ、グラガス、ポッピー、セジュアニ、ビクター、ヨリック、ガングプランク、イレリアをリーワクした人だね!
人にもよるだろうけど、ビクターやセジュアニ以外はほぼどのリワークも素晴らしいものだったと思う。
新しいメイジのプレイがどうなるか本当に楽しみ!

Jhin 
パッシブの数を5個以下、ブリンクやダッシュが2個以下に制限すればいいと思う。

>>Jhin
Summoner1
ゲームで完全に新しいメカニクスも5個以下にすればいいだろうね。

C92 
オーゴッド、勘弁してくれよ・・・

>>C9
TL1 
正直言って、どんなチャンピオンになるかすごく楽しみだよ。CertainlyTは一線を越えたデザインをするし、本当に面白いキットを出してくるから。
相手に来るとそんなに面白くないだろうけどね・・・・

>>TL1
Galio 
新しいチャンピオンはダメージのみで、ウルトでキルを取ると死亡タイマーが長くなる。

>>Galio
Talon 
ネクロフォスかよ。

Dota2のキャラクター。

Zyra 
CertainlyTが作ったチャンピオンを出す前に、CertainlyTに自分が作ったチャンピオン相手に最低30試合はプレイさせろよ。頼むよ。

TL2 
CertainlyTがチャンピオン制作に関わるたびにプレイする気が失せていく。

Summoner2
リリースが認められるべきではなかった完全にゲームのがんであるゾーイを除いて、CertainlyTのチャンピオンはみんな創造的で楽しい。ゾーイは沢山いるチャンピオンの内の一体にすぎないから、そんなに悪くもないだろう。

>>Summoner2
100T 
ダリウス、スレッシュ、ザイラ、カリスタ、ヤスオ、ゾーイ。
あと、ワーウィック、モルデカイザー、グレイブス、ケイトリン、アカリのリワーク。
CertainlyTのチャンピオンは象徴的な存在になりやすくて、新しいメカニクスを持っている事が多くて、プレイするのはとても楽しい。あいつの履歴で問題があるのはゾーイとモルデのリワークだけ。あと、ヤスオで俺よりも煩わしい思いをしている人もいるだろう。ここのやつらがCertainlyTのことが嫌いなのは分かるけど、あいつは他のデザイナーよりましだし、一貫性がある。

翻訳元: CertainlyT is designing another new champion

管理忍

物は言いようでござる。

『【LoL】CertainlyTが新しいチャンピオンをデザインすることになった』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/19(日) 22:54:54 ID:f708c5288 返信

    一貫性があるはこれから使わせてもらうわ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 07:03:40 ID:dccc89f41 返信

    クビにしろ

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 07:53:03 ID:eb4d0bb1a 返信

    悪事を重ね続ければ誉められるようになるのか?違うだろ
    刑期が延びるだけだ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 08:53:37 ID:7a4adfde2 返信

    グレイブスがクソつまんなくなったのもこいつのせいかよ
    コミュニティに受け入れられてないことにいい加減に気付け

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 11:08:44 ID:3d451fec0 返信

    使ってて楽しいチャンピオンが多いから俺は好きだよ
    実装後のバランス調整は頑張って欲しいけどね

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 14:08:28 ID:b73a5d920 返信

    使っている人”だけ”楽しいチャンピオンを作るのが問題なんだよ

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 17:05:58 ID:dcd95bde7 返信

    ゾーイを使って楽しいのは1人だけ
    使われて楽しくないのは5人いるんだよなぁ

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 17:30:29 ID:b6dd189a6 返信

    ゾーイを使って楽しいのは1人だけ
    使われて楽しくないのは9人いるんだよなぁ

    これが正解

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 18:19:17 ID:56e485977 返信

    味方に特定のチャンプがいるだけでゲームが楽しめなくなるのか
    心の病気だね
    まあゾーイが対面に来たらため息が出るけど

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/08/20(月) 20:13:16 ID:99ea6408d 返信

    生み出してしまったものはしょうがないけど調整でなんとかバランス取れよとは思う
    バランス取れなくて調整放棄するくらいなら案の時点ではねろ

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/08/23(木) 15:22:43 ID:7edfce69e 返信

    ワーウィックだけは割と好きだが、調整難しそうで嫌われてる奴多い
    モルデとゾーイなんか満場一致で失敗チャンプなんじゃねえのか
    ネタ切れでこの人に頼らないと新しいチャンプを作れないんだろうかね