Summoner1
Wickdはリプレイを観てた。ウルトの範囲の外側にいたのは明らかだった・・・。
俺はブリッツをプレイしてて、フックを外しても敵を捕まえることがある・・・。ラックスのQのバインドでも同じことが起きる。
他にもあるだろうから、他のプレイヤーはどうか聞かせてほしい。あと、どう思ったかも聞かせてくれ。
追記:これが動画ね。観れるといいな。
Summoner2
ノーチラスでフックが完全に外れても当たることがあるよ。
>>Summoner2
100T
ノーチのフックの問題は錨のモデルが止まってから100-200ユニットくらいヒットボックスが続いてて、どういう訳か当たることだよ。
>>100T
Vel’Koz
25-50ユニット分くらいじゃないかな。錨投げの射程は1100ユニットってことになってる。もし1200-1300まで届いたらおかしいでしょ。
C91
サイオンのQがよろしくって言ってたぜ。
>>C91
Summoner3
サイオンのQが一番腹立つ。もしくは、ブリッツの拳に捕まれることかな。もしくは、モルガナのQがカーブして当たることか、もしくは・・・
>>Summoner3
Summoner4
バードのQが馬鹿な味方に当たってから、90度曲がって自分に当たってバインドされることだな。
これが起きる度に俺はキレて、フォートナイトをプレイしてる。
Thresh
ヤスオの風殺の壁。ふざけてる。
ヤスオが風殺の壁の前にいるのに投射物を防ぎやがる。
>>Thresh
Summoner5
風殺の壁が酷いのは知ってたけど、ここまで酷いとは思わなかった。
Fiddlesticks
タロンのWのヒットボックスは絶対に見た目と合ってない。
>>Fiddlesticks
S04
タロンのWのヒットボックスは絶対に何の問題もないよ。
>>S04
FNC
これが動いてるところ。このヒットボックスはインチキだろ・・・。
Summoner6
ゲーム内で最も無茶苦茶なヒットボックスはエレメンタリストラックススキン。
>>Summoner6
Summoner7
ウォーターとエアーがすごく避けにくい。実装されてからずっと使ってるけど、この二つは本当に当たる。
Summoner8
アニビアのスタンだな。あのヒットボックスは馬鹿げてる。
>>Summoner8
Summoner9
これここに置いとくね。
Summoner10
ジンとラックスのウルトにときどき違和感を感じる。
>>Summoner10
Rengar
その二つは別問題だよ。二つとも地面についてないからね。例えば、ラックスのRは地面から浮いている線だから、別の方法でヒットボックスを見なきゃならない。もし、線を地面に投影させたら、ちゃんと機能してるってことが分かる。
>>Rengar
Mordekaiser
ラックスのRを避けるときは影を見なきゃダメだよ。
>>Mordekaiser
Singed
ラックスのウルトに関する俺の問題はそれだよ。どうして円筒形の光なのに影があるんだよ!
>>Singed
Summoner11
目が覚めたわ。
Summoner12
ラックス。
>>Summoner12
C92
ラックスのスキンでラックスのスキンの見にくさは三倍になる気がする。
>>C92
Summoner13
スターガーディアンラックスは買ったら勝ちだよ。
Lucian
レオナはむっちりしてるからな。
>>Lucian
Kai’Sa
このスレで唯一の合理的な解答。
Summoner14
イレリアのスタンのヒットボックスもインチキ臭い。当たったかどうかに関わらず、左に避けたら必ず当たる。試しにやってみてくれ!
疑惑の判定でござる。
コメント
ソルのパッシブも結構インチキ判定してるよな
>>1
Passive自体はそこまででもない。問題なのはW展開時の方だ。
サイオンQ、ブリッツQ、アッシュR、これが三大詐欺じゃないかな
バードのQめちゃわかる
たまにとんでもない挙動する
バードのQはMFのQ並に吸い付く
と思いきや真横に曲がってきたりして意味わからない
BS靴irelia許さんからな