スポンサーリンク

【LoL】ジャングルカーサスが開始14分でグローバルペンタキル

スポンサーリンク

OP
カーサスはボトムをガンクしようとしていて、HPが低い敵が逃げていくのが見えて、カーサスをウルトを使った。序盤だったからカーサスはあまりダメージが出ないと思ったけど、敵のHPが低かったから、カーサスのダブルキルだと思ってた。今までここまで間違ったことはなかった。

追記。敵は一分後にサレンダーした xD

 


Fizz 
ナミがカーサスに何かスキルを使ってればアシストが貰えたのに、って考えてしまう。

 

>>Fizz
Summoner1
トップのマッチアップがガレン対レオナだぞ。アシストなんて気にしないノーマルが低レートのどっちかだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
トップがガレン対レオナなら、アイアンかチャレンジャーのどっちかだな!

 

>>Summoner2
Summoner3
ユーチューブでそういうシリーズがあればいいよね。こういう動画を集めて、名前を隠した状態でチャレンジャーかアイアンのどちらかを当てるんだ。で、それぞれの動画の最後に答えが出てくる。

 

Miss Fortune 
14:00
ペンタキル
「まあ、FFする?」、「イエス」、「イエス」、「イエス」、「死ねよRito」

 

>>Miss Fortune
C9 
敵にカーサスがいるときの俺は毎回そんな感じ。

 

>>C9
Summoner4
カーサスは一回育ったらADCのHPバーをごっそり持っていけるからな。

 

>>Summoner4
Udyr 
ナイトエッジ買っとけよwww

 

Summoner5
この試合の後、このカーサスはこれ以上の快感を得ることはできないだろうから、きっとむなしい気持ちになるだろうな。

 

>>Summoner5
EU LCS 
イエス。URFと同じ問題だね。それでLoLを止めたやつはたくさんいるだろう。

 

TSM 
プレイはとてもいいけど、本当のMVPはこのウェブサイトのモバイル版のロード時間だな!Twitchはマジでこいつらが何をやっているのか聞いて、理解するべきだ。

 

Summoner6
フリートフットワークカーサスでも同じことができたよwww

 

Kled 
別に魂の収穫に言及する必要ないだろ。ウルトで発動してないし。

元のタイトルには「Dark Harvest(魂の収穫)」が入っている。

 

>>Kled
Summoner7
投稿者はアップボートを集めるために投稿したんだよ。このsubredditのやつらの思考能力は低いからな。

 

翻訳元: Karthus jungle with Dark Harvest gets global penta minute 14

 

管理忍
魂の収穫は無罪だからタイトルから消しておいたでござる。

コメント

  1. 良い忍者でござる