スポンサーリンク

【LoL】やはりティーモはネクサスブリッツで最強

スポンサーリンク

 


Summoner1
オメガ小隊ティーモは再び友の手を握ることはないと知りつつ、更に新たな戦争犯罪に手を染めるのであった。

 

Summoner2
この後チャットが見てみたい xd

 

>>Summoner2
OP
リプレイにあるかな?
追記。あったわ。チーム全員がディスコードにいたから、チャット使わないんだよね。ただ笑ってただけ。

 

Summoner3
ティーモのブラインドをこうやって使ってるのは初めて見た。ワオ。

 

CLG 
プレイして8年になるけど、これが一番汚いプレイだなw

 

Leona 
ヴェインが壁に徐々に近づいて行って、ぐるぐる回るけど、輪っかのダメージが高すぎて、また小さい空間に戻ってくるしかなくなってるのが好き。

 

Amumu 
しばし待機だ >:)

オメガ小隊ティーモのセリフ。

 

TSM 
うわぁ、ブラインドでこんなことができるの?なんてアウトプレイだ。

 

翻訳元: Hilarious Outplay in Bardle Royale

 

管理忍

たぶん一切動かなくても勝ってたでござる。

コメント

  1. ティーモはネクサスブリッツにて最強

  2. ^v^俺はこのままタイムアップでもいいんだが?

  3. もっと真ん中で待つでござるイライラするでござる!!!!!!!

  4. JPのカイサの声に慣れてるからすげぇおばさん臭く聞こえる