スポンサーリンク

【LoL】Garenaで1BEカプセルが巻き戻された

スポンサーリンク

OP
https://lienminh.garena.vn/thongbao/loi-hop-huyet-nguyet-mo-ban-bang-tinh-hoa-lam (ベトナム語)
Google翻訳の英語を言い換えてみた。
「2019年1月11日の朝、パッチ9.1のストアのアイテムを追加したとき、ブラッドムーンカプセルの値段が1BEになるという事件がありました。実際の価格は140RPです。価格が1BEだった時間は20分ほどで、BEでブラッドムーンカプセルを購入したプレイヤーもいます。
公平性を確保するために技術チームは恒久スキンやスキンのかけらやジェムストーン等、BEで購入されたカプセルを巻き戻すことにしました。
これからはこのようなことがないように、対策を講じてまいります。
大変ご迷惑をおかけしました。」

 


SKT 
俺はGarena(シンガポール)のプレイヤーだよ。ちょっと前、友達と地方の学校の大会に参加した。大会には2-0で敗退しちゃったけど、それはまた別の話。俺が言いたいのは俺たちが参加賞として200RPを貰える予定だったってこと。でも、GarenaかRitoは何かやらかしたみたいで、大会の参加者全員にとんでもない量のRPを与えてしまった。俺のチームのトップレーナーは1億RP、俺は7000万RPをもらった。三週間後、Garenaは俺たちが買ったものを全て取り上げて、更に、俺たちがそれ以前に持っていたスキンのかけらやアイテムまで取り上げた(魂の支配者ヴェインオワタ)。しかし、Garenaは代わりにヘクステックチェストとキーそれぞれ55個ずつ、ジェムストーン5個、5000オレンジエッセンスをくれたから、俺らはグッチだった。

 

Summoner1
どうして俺はGarenaって聞くたびに長髪のガレン(Garen)を思い浮かべちゃうんだろうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
やめろよ。Garenaは本物の罠なんだから。

 

Summoner3
全サーバーの内、よりによってGarenaで購入されたカプセルが巻き戻されるなんて面白いね。

 

>>Summoner3
G2 
何が面白いって、よく顧客にちゃんと対応をしていないがんみたいなサーバーが、自分の利益を最大化するために巻き戻したってところだなw

 

Janna 
Riot Games「1BEカプセルを巻き戻すことはできないよ。単純にまだその技術がないんだ。サーバーは単純に・・・」
Garena「おい、カプセル巻き戻しといたぜ」
Riot Games「・・・」

 

>>Janna
Summoner4

 

Summoner5
Riot Gamesは自分のサーバーのバランスを調整することもできないのか。

 

Summoner6
ちなみに不可能らしいよ。

 

>>Summoner6
Summoner7
まだ技術がない 🤔

 

翻訳元: 1 BE capsules were reverted on Garena

 

管理忍

やればできるのでござる。

コメント

  1. この場合の「罠」はいわゆる「男の娘」でござる