予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。
チャンピオン
ヴァイ
P – ケンカの作法
・CD: 12-8秒 ⇒ 一律12秒
・シールド量: 最大HPの10% ⇒ 最大HPの15%
・[新] メッタ打ちが発動するとCDが3秒減少する。
Q – 真っすぐいってぶっとばす
・ダメージ: 110/160/210/260/310+160%追加AD ⇒ 20/60/100/140/180+140%合計AD
・[削除] ミニオンやモンスターに対するダメージ低減
W – メッタ打ち
・AS: 30/35/40/45/50% ⇒ 20/30/40/50/60%
E – おかわりだ
・合計AD割合: 115% ⇒ 110%
・AP割合: 70% ⇒ 90%
・[新] AOEダメージでクリティカルを出せる
R – 自慢の拳
・ダメージ: 150/300/450+140%追加AD ⇒ 150/325/500+110%追加AD
・[削除] 対象以外の敵にはダメージが減少
・対象以外の敵のCCの長さ: .25秒 ⇒ .75秒
・対象以外の敵のノックバック距離: 250 ⇒ 400
P – ケンカの作法
・CD: 12-8秒 ⇒ 一律12秒
・シールド量: 最大HPの10% ⇒ 最大HPの15%
・[新] メッタ打ちが発動するとCDが3秒減少する。
Q – 真っすぐいってぶっとばす
・ダメージ: 110/160/210/260/310+160%追加AD ⇒ 20/60/100/140/180+140%合計AD
・[削除] ミニオンやモンスターに対するダメージ低減
W – メッタ打ち
・AS: 30/35/40/45/50% ⇒ 20/30/40/50/60%
E – おかわりだ
・合計AD割合: 115% ⇒ 110%
・AP割合: 70% ⇒ 90%
・[新] AOEダメージでクリティカルを出せる
R – 自慢の拳
・ダメージ: 150/300/450+140%追加AD ⇒ 150/325/500+110%追加AD
・[削除] 対象以外の敵にはダメージが減少
・対象以外の敵のCCの長さ: .25秒 ⇒ .75秒
・対象以外の敵のノックバック距離: 250 ⇒ 400
アカリ
・自動回復HP: 0.7 ⇒ 1.2
Q – 五連苦無
・[削除] 回復
W – 黄昏の帳
・CD: 21/18.5/16/13.5/11秒 ⇒ 21/19/17/15/13秒
・[削除] 煙幕の中では敵タワーにも看破されない
・自動回復HP: 0.7 ⇒ 1.2
Q – 五連苦無
・[削除] 回復
W – 黄昏の帳
・CD: 21/18.5/16/13.5/11秒 ⇒ 21/19/17/15/13秒
・[削除] 煙幕の中では敵タワーにも看破されない
エイトロックス
レベルアップ毎の自動回復HP: .05 ⇒ .15
E – 影進撃
・[変更] チャンピオンに対するダメージのみ回復
・[削除] チャージ
・CD: 26/22/18/14/10秒 ⇒ 9/8/7/6/5秒
レベルアップ毎の自動回復HP: .05 ⇒ .15
E – 影進撃
・[変更] チャンピオンに対するダメージのみ回復
・[削除] チャージ
・CD: 26/22/18/14/10秒 ⇒ 9/8/7/6/5秒
エズリアル
E – アーケインシフト
・ダメージ: 80/130/180/230/280 ⇒ 80/120/160/200/240
R – トゥルーショットバラージ
・ダメージ: 350/500/650 ⇒ 300/450/600
・追加AD割合: 100% ⇒ 80%
・AP割合: 90% ⇒ 100%
E – アーケインシフト
R – トゥルーショットバラージ
カシオペア
Q – ノクサスブラスト
・合計ダメージ: 75/120/165/210/255 ⇒ 75/110/145/180/215
・AP割合: 80% ⇒ 90%
W – ミアズマ
・消費マナ: 一律70 ⇒ 70/80/90/100/110
・一秒毎のダメージ: 20/30/40/50/60 ⇒ 20/25/30/35/40
Q – ノクサスブラスト
・合計ダメージ: 75/120/165/210/255 ⇒ 75/110/145/180/215
・AP割合: 80% ⇒ 90%
W – ミアズマ
・消費マナ: 一律70 ⇒ 70/80/90/100/110
・一秒毎のダメージ: 20/30/40/50/60 ⇒ 20/25/30/35/40
カミール
E – フックショット
・[削除] ミニオンをスタンする
E – フックショット
・[削除] ミニオンをスタンする
サイオン
Q – 破滅の斧
・最小ダメージ: 30/50/70/90/110 ⇒ 20/40/60/80/100
・最大ダメージ: 90/150/210/270/330 ⇒ 60/120/180/240/300
W – 魂の炉心
・CD: 一律11秒 ⇒ 15/14/13/12/11秒
Q – 破滅の斧
・最小ダメージ: 30/50/70/90/110 ⇒ 20/40/60/80/100
・最大ダメージ: 90/150/210/270/330 ⇒ 60/120/180/240/300
W – 魂の炉心
・CD: 一律11秒 ⇒ 15/14/13/12/11秒
ザイラ
・植物のダメージ: 24-109 ⇒ 20-100
・植物のダメージ: 24-109 ⇒ 20-100
リサンドラ
Q – アイスシャード
・消費マナ: 60/63/66/69/72 ⇒ 60/65/70/75/80
E – グラシアルパス
・ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 70/105/140/175/210
Q – アイスシャード
・消費マナ: 60/63/66/69/72 ⇒ 60/65/70/75/80
E – グラシアルパス
・ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 70/105/140/175/210
ルシアン
W – アーデントブレイズ
・消費マナ: 一律50 ⇒ 一律70
・ダメージ: 85/125/165/205/245 ⇒ 75/115/155/195/235
W – アーデントブレイズ
イレリア
・AR: 34 ⇒ 35
・レベルアップ毎の増加HP: 85 ⇒ 95
P – アイオニアの熱情
[変更] ・1スタック毎にレベル1/7/13のときにASが8/10/12%増加する。最大スタック時には通常攻撃に15-66+25%追加ADの魔法ダメージが追加される。
・最大スタック数: 4 ⇒ 5
・ミニオンからスタックを得られる。
Q – 瞬刃
・ミニオンへの追加ダメージ: 45/60/75/90/105 to 55/75/95/115/135
W – 不屈の舞
・ダメージ低減割合: 40% ⇒ 50%
・[変更] 軽減できるのは物理ダメージのみ
・AR: 34 ⇒ 35
・レベルアップ毎の増加HP: 85 ⇒ 95
P – アイオニアの熱情
[変更] ・1スタック毎にレベル1/7/13のときにASが8/10/12%増加する。最大スタック時には通常攻撃に15-66+25%追加ADの魔法ダメージが追加される。
・最大スタック数: 4 ⇒ 5
・ミニオンからスタックを得られる。
Q – 瞬刃
・ミニオンへの追加ダメージ: 45/60/75/90/105 to 55/75/95/115/135
W – 不屈の舞
・ダメージ低減割合: 40% ⇒ 50%
・[変更] 軽減できるのは物理ダメージのみ
アイテム
ラストウィスパー
・材料: ロングソード+ロングソード+750g
・価格: 1300g ⇒ 1450g
・AD: 10 ⇒ 20
・AR貫通: 10% ⇒ 20%
ドミニクリガード
・合成費用: 625g ⇒ 475g
・AD: 40 ⇒ 45
モータルリマインダー
・合成費用: 700g ⇒ 550g
・AD: 40 ⇒ 45
・材料: ロングソード+ロングソード+750g
・価格: 1300g ⇒ 1450g
・AD: 10 ⇒ 20
・AR貫通: 10% ⇒ 20%
ドミニクリガード
・合成費用: 625g ⇒ 475g
・AD: 40 ⇒ 45
モータルリマインダー
・合成費用: 700g ⇒ 550g
・AD: 40 ⇒ 45
アジリティクローク
・復活
・価格: 600g ⇒ 800g
・クリティカル率: 15% ⇒ 20%
インフィニティ・エッジ
・材料: B. F. ソード+ピッケル+アジリティクローク+425g
・AD: 70 ⇒ 80
・[削除] クリティカル率二倍
・[新] クリティカル率25%
・[変更] チャンピオンに対するクリティカルダメージの10%を確定ダメージに変換 ⇒ クリティカルダメージが225%になる。
モルテン・エッジ(オーンの名匠品)
・+110AD
・+25%クリティカル率
・自動効果 (重複不可): クリティカルダメージが225%になる。
エッセンスリーバー
・材料:ピッケル+コールフィールド・ウォーハンマー+アジリティクローク+425g
・価格: 3000g ⇒ 3200g
・AD: 75 ⇒ 60
・[削除] マナ
・[新] クリティカル率25%
・[削除] エッセンスフレア
・[新] 通常攻撃毎にマナが1.5%回復する
・復活
・価格: 600g ⇒ 800g
・クリティカル率: 15% ⇒ 20%
インフィニティ・エッジ
・材料: B. F. ソード+ピッケル+アジリティクローク+425g
・AD: 70 ⇒ 80
・[削除] クリティカル率二倍
・[新] クリティカル率25%
・[変更] チャンピオンに対するクリティカルダメージの10%を確定ダメージに変換 ⇒ クリティカルダメージが225%になる。
モルテン・エッジ(オーンの名匠品)
・+110AD
・+25%クリティカル率
・自動効果 (重複不可): クリティカルダメージが225%になる。
エッセンスリーバー
・材料:ピッケル+コールフィールド・ウォーハンマー+アジリティクローク+425g
・価格: 3000g ⇒ 3200g
・AD: 75 ⇒ 60
・[削除] マナ
・[新] クリティカル率25%
・[削除] エッセンスフレア
・[新] 通常攻撃毎にマナが1.5%回復する
ストームレイザー
・材料: B. F. ソード+ロングソード+キルヒアイスシャード+850g
・価格: 2800g ⇒ 3100g
・AD: 60 ⇒ 65
・AS: 35% ⇒ 25%
・[変更] 自動効果: 移動と攻撃により、エネルギー充填状態の攻撃が可能になる。
・[変更] 自動効果 (重複不可) – ストーム: エネルギー充填状態の通常攻撃は50の追加魔法ダメージを与える。
・[新] エネルギー充填状態になると各効果が30%増加し、1秒かけて元に戻る40%MSスロウを付与する。
・材料: B. F. ソード+ロングソード+キルヒアイスシャード+850g
・価格: 2800g ⇒ 3100g
・AD: 60 ⇒ 65
・AS: 35% ⇒ 25%
・[変更] 自動効果: 移動と攻撃により、エネルギー充填状態の攻撃が可能になる。
・[変更] 自動効果 (重複不可) – ストーム: エネルギー充填状態の通常攻撃は50の追加魔法ダメージを与える。
・[新] エネルギー充填状態になると各効果が30%増加し、1秒かけて元に戻る40%MSスロウを付与する。
ショウジンの矛
・SRに新登場
・価格: 3400g
・材料: B. F. ソード+キンドルジェム+ロングソード
・+60AD
・+250HP
・+20%CDR
・自動効果(重複不可): ウルト使用後、10秒以内に行う次の通常攻撃で6秒間「目覚めしドラゴン」を獲得する(クールダウン30秒)。
・目覚めしドラゴン: 50%ASを獲得して、通常攻撃でウルト以外のスキルの残りCDが20%解消される。
・SRに新登場
・価格: 3400g
・材料: B. F. ソード+キンドルジェム+ロングソード
・+60AD
・+250HP
・+20%CDR
・自動効果(重複不可): ウルト使用後、10秒以内に行う次の通常攻撃で6秒間「目覚めしドラゴン」を獲得する(クールダウン30秒)。
・目覚めしドラゴン: 50%ASを獲得して、通常攻撃でウルト以外のスキルの残りCDが20%解消される。
ジール
・価格: 1300g ⇒ 1200g
・合成費用: 600g ⇒ 500g
キルヒアイスシャード
・価格: 800g ⇒ 600g
・合成費用: 500g ⇒ 300g
スタティック・シヴ
・価格: 2800g ⇒ 2600g
・合成費用: 700g ⇒ 800g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
・AS: 35% ⇒ 40%
ファントムダンサー
・材料: ダガー+ジール+喧嘩屋のグローブ+700g
・価格: 2700g ⇒ 2600g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
・AS: 45% ⇒ 30%
・自動効果変更
・[新] 自動効果(重複不可) – スペクトラルワルツ: 敵チャンピオンに通常攻撃をすると7%MSを2秒間得て、ユニットを通り抜けられるようになる。
・[新] 自動効果(重複不可) – ライフライン: ダメージを受けHPが30%以下になったら、240-600のダメージを吸収するシールドを2秒間得る。CD90秒。
ラピッドファイアキャノン
・価格: 2800g ⇒ 2600g
・合成費用: 700g ⇒ 800g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
ルナーン・ハリケーン
・価格: 2800g ⇒ 2600g
・合成費用: 900g ⇒ 800g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
・MS: 7% ⇒ 5%
・価格: 1300g ⇒ 1200g
・合成費用: 600g ⇒ 500g
キルヒアイスシャード
・価格: 800g ⇒ 600g
・合成費用: 500g ⇒ 300g
スタティック・シヴ
・価格: 2800g ⇒ 2600g
・合成費用: 700g ⇒ 800g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
・AS: 35% ⇒ 40%
ファントムダンサー
・材料: ダガー+ジール+喧嘩屋のグローブ+700g
・価格: 2700g ⇒ 2600g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
・AS: 45% ⇒ 30%
・自動効果変更
・[新] 自動効果(重複不可) – スペクトラルワルツ: 敵チャンピオンに通常攻撃をすると7%MSを2秒間得て、ユニットを通り抜けられるようになる。
・[新] 自動効果(重複不可) – ライフライン: ダメージを受けHPが30%以下になったら、240-600のダメージを吸収するシールドを2秒間得る。CD90秒。
ラピッドファイアキャノン
・価格: 2800g ⇒ 2600g
・合成費用: 700g ⇒ 800g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
ルナーン・ハリケーン
・価格: 2800g ⇒ 2600g
・合成費用: 900g ⇒ 800g
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
ルーン
魔法の靴
・ちょっとだけ魔法がかったブーツが貰える時間: 10:00 ⇒ 12:00
その他
無し。
スキン
無し。
管理忍
巻き戻しパッチでござる。
コメント
ヴァイナーフ?
バフに見えるけど
ヴァイなんかすげえ事になってない?
R巻き込むマンになったって事?
え、ヴァイも迷走してないか。これでバフなんか?Rで突っ込んでもP発動なんて新しいCD来ても2回が限度でしょ。
ヴァイこれジャングル周回だいぶ早くなるでしょ
レベル6早くなるから勝率50は超えそうだけど
Qのダメ低下とジャングルの経験値低下が気になる
どうせ弄るならもっとガラッと変えて欲しかったな
攻撃的なシェンみたいな感覚になるのかな
ヴァイが弱いって言われてるのってQのブリンクがチャージする事ととチャージ中の移動速度低下があるから簡単に避けやすいと言われてるから結局最初は流行ってすぐ消えそう
イレリア流石に可哀想
ヴァイはバフが来ると思ったのにこれじゃあ調整だな。バースト減ってるから殴れない相手にはますます弱くなってる
イレリアは迷走しすぎだろ・・・
コンセプトがしっかりしていないせいで
詰め込みすぎたギミックを一つ一つ取り除いて行った結果
中身がぐちゃぐちゃでどれを長所として残してどれを取り上げればいいか
デザイナー自身が分からなくなってるな
ヴァイ普通に使いやすそう
集団戦でも前より生きるし
イレリアはアジールみたいなボロ雑巾になって終了かぁ
イレリアがmidでメイジ相手にイキれるのがRiotはよっぽど気に食わないみたいだな
そりゃヤスオみたいな挙動にしたらそうなるって
次はアカリだぞ
リメイク失敗ですね。何も考えず俺サイキョーキャラにするからそうなる
イレリアmidかtopどっちで出させたいんだよこれ
カミールのミニオンへのスタンなくすのってどういう意図?
topカミールに影響なくjgを弱体化とかかな
イレリアどう考えても詰め込み過ぎてたから仕方ないとは思うけど実装前に少しは想像つかなかったのかな
ミニオンがスタンしないってtopのが影響あるだろ
jgモンスターから受けるダメージ増える方が影響多くない?ミニオンってjgモンスター含む?
イレリア迷走しすぎだろ
この手の俺TUEEEEチャンプはもっとナーフしてどうぞ
詰め込みすぎて何するチャンプなのか分かんねえんだよなカミールとイレリア
機動力もバーストも継戦能力もサステインもハードCCもって普通どれか2〜3つ程度なのに全部持ってりゃこうなるのもやむなし
ヴァイのQ基礎ダメージががっつり下がってるけど追加ADと合計ADだったらどっちのほうがダメージでるの?
バフより微ナーフに見える。
もっとあれなのがいるからごまかせてたけどSolcrushedの作ったのも大概コンセプト行方不明になっててひどい有様なんだよな
シーンと武器担いだらQで後衛ミニオン即死するんだからメイジ殺すマシーンになるに決まってた
PBEだからやり過ぎ感あるけどこのまま来たらマジで死に絶えそう
メインチャンプ件並みナーフされてるからTF BLADEのこれからが気になるな
>>機動力もバーストも継戦能力もサステインもハードCCも
イレリアは通常攻撃の射程も長いんだよなぁ。Melee最長なのなんで?
W-[変更] 軽減できるのは物理ダメージのみ
何がしたいのかさっぱりわからない。
チャンピオンティーザーでカタリナのウルトを防御する映像も修正しないといけないw
カミールは単体バーストとキャッチ性能でわかりやすくね?
イレリアは…
イレリアのパッシブ、最初からこうしとけや
なんかチャンピオンそれぞれに個性があるじゃん。シェンだったらタフで味方守れて、カミールだったらスタイリッシュメカ暗殺者で、ザヤだったら鳥羽ADCでさ。
でもイレリアってどういうやつなの?ぼやっとしててよくわからないよ。
イレリアは昔としたら減ってきてたプロシーンでの派手なアウトプレイを生み出すべく全てを盛り込まれた実験体だったけど結果ぶっ壊れすぎてて収集つかなくなった
カミールJGの終焉か?
回るのクソきつくなりそう
今のフレックスピックってチャンプの特性ゆえじゃなくて多くの状況で単に超優秀なだけじゃん
ただの調整ミスだったってことでしょ
アカリも半年後には終わってる
>>34
1vs1から5vs5まで活躍できる僕の考えた最強のチャンピオンだよ。
タワー下のCS取りづらくしてほしいわ。
結局IEほぼ元に戻ってて草
これは久方ぶりにcritマークスマン生き返りそう?
エイトロナーフじゃねこれ
Eのスタック溜まらなくなるってことでしょこれ
エイトロ悲惨なことになりそうだな。レーンのサステインきつくなってeも連続で使えない、jgエイトロは死滅か。adcはほぼ巻き戻しなの笑う。んでなぜかショウジンは現エッセンスリーパーの代わりっぽいんだが、ドラゴンハートはどこいったんだよ。
インフィニティエッジ戻るのはいいが、ERだれが積むんだよ…マナ回復なんかいらねえよ…
ヤスオの時代が来るぞ
昔のショウジンは篭手タイタンハイドラと顧客がダダ被りだから没ったってどっかでいってた
1年かけて結局マークスマンアイテム戻すの最っ高にバカだよな
これでやっと青鎌初手で積めるシヴィアが戻ってくるんか?それともまだストームレイザー初手なんか?
>>42
アッシュザヤシヴィアの初手候補になるぞ。
結局IEは一周回って、ADが5上がる代わりにCritDMが50%から25%に落ちただけやな。
最初からこうしとけと。
>>29
分身のBroken Bladeと一つになるぞ
前のIEもマナ回復ついてたよね
やっと俺のコーキに人権が帰ってきた…
MIDエイトロが葬り去られて次はJGエイトロが葬り去られるのか
この勢いだとマジでTOPから消えてRIPになるのも時間の問題じゃないか
よく見たらファントムダンサーも多少変わってるのな。ヘクスドリンカー素材になるっていうのは取り消しでシールドつくようになったのか。
アサシン対策で積むのもありになるのかな。
こんなに時間をかけて得られたものがショウジンの矛だけとは情けないRiot
なんというか相変わらずのRiotっぷりだな
失敗してるのは分かってるのに元に戻すのに1年かかるっていうところが。
エイトロのナーフやばすぎる
ヤスオがもっと出るからな、見てるでハサキよ
エイトロックスのナーフひどすぎる
Lv13でEがMAXになって、CDRを45%積んで、Eを2.25秒にしてようやく今みたいな使い心地になる(ならない)ってことでしょ
こんなんもう完全に別のチャンピオンだよ
また数年間誰も使わないような産廃になっちまう
IEとER何がしたかったんだよ・・・
FDにそのままでライフラインって意味分からん
付けるなら素材組み込めよ
イレリアもエイトロもぶち殺されてるしクリティカルアイテムは結局巻き戻してるし無能極まりない
その上IE25%とかしょっぱいし
青鎌はCrit率に応じて追加CDRの部分は戻さないのか…
ザヤやシヴィアが積む理由ってCDR30%とマナリジェネとCritが1コアで貰えるからだったろ?
エッセンスフレアがメインだったルシアンやレネクトンは積みにくくなりそうだけど
>>60
ふぁ、Fantom Dancer…
頑張って英語使おうとしなくていいんだぞ
>>62
書いてないけど、エッセンスフレア削除ならCDR戻さないとただのゴミアイテムだから戻すんじゃないかな
もしくは別の能力つけるのかもだけど
>>60
それな PDわけわかんねえよな!
>>62
ADCチェンジ前のERは1コアで得られたCDRは10%だけだから、1コアの段階ではCDR多く得られるぞ。ただしCritが30%あれば追加でCDR20%得られるから、2コアの段階ならCDRが少なくなる
なんか1年かけて元に戻すのバカとか言ってる人達いるけど環境変えるために変えてたんであって別に失敗したから戻すって事じゃないと思う
>>68
環境を変えるのが狙いならいいけどriotはbotにマークスマン以外が来るのを想定してなかったから問題なんだよ
PDのユニット無視して動けるパッシブ消すのマジだるいからやめてくれ
大好きなチャンプの強みがどんどん消されていくのは正直つらい
目覚ましドラゴンってなんだよ可愛いなって思ったら目覚めしドラゴンなのね
ショウジンの矛強いかな
ショウジンの矛Rivenやばそう
迷走してんなぁ…。
かつてのジャングルアイテムのようだ。
タワーステルスと回復消えて草
プロ専用機極めたなこのチャンプ
エイトロのミニオンやクリープからの回復はそのままでよかったと思うけどなぁ
基礎HP回復速度0にして殴り合わないと回復出来ない、の方が旧エイトロっぽくて面白いと思うのだけど
モルテンエッジって、素材の情報とかまだない感じなのかな。
効果がインフィニティ・エッジとにてる部分あるけど、アイテム写真ないし、105ADって素材やばそう
>>78
オーンの名匠品でござる。たぶん価格や合成費用は前と同じでござる。
アカリとエイトロ完全にトドメさしてどうすんの
モルテンエッジは名匠アイテムでは?
って管理忍殿が訂正してたでござる 申し訳ない
ストームレイザーのms増加って充填された瞬間?それとも消費した時?
アカリとエイトロは死んだんだよ
素直に他のチャンプ使え
アカリ勝率20%くらいになりそう
アカリレーンどうするのこれ…?
さすがにかわいそう
こんなことするぐらいなら失敗認めてリメイク前に戻せカス
死ねRiot
>>83
分からないでござる。御免。
Qの回復終盤1発で500とか回復してたからやばすぎやろとは思ってたけど削除は流石にかわいそう
アカリひっでぇwwこんなんただの死刑宣告じゃん
最近のちょっと色んなチャンプのナーフ雑すぎて…調整班無能すぎる
ストームレイザー
[新] エネルギー充填状態になると各効果が30%増加し、1秒かけて元に戻る40%MSスロウを付与する。
これって、スタティックシヴ・ラピッドファイアキャノン・フリートフットワークのエネルギー充填時の効果が増加するってこと?
ストームレイザーだけで充電状態にはなるんじゃない?一緒に積んだら同時に効果発動はするはず。
ストームレイザーの各効果って何さ?
CritADCは実質ストームレイザーとRFCとSSとIEまでビルド固定されたようなもんじゃね?しかもここまで積んでもCrit100%にならないし
アカリリメイク前ロールバックでよくね?
アカリQの回復と煙幕にタワー看破されるのは別々のパッチで修正するべきじゃない?まぁPBEだからどうなるか分からないんだけどさ
イレリアもアカリも失敗認めたようなもんじゃねえか
リメイク担当者クビにするか
ヴァイこれW上げしろってことなんか?
アカリざっこwwwwwwwwww
均衡バフが消えて死んでしまった
矛めっちゃ強くね?
クレッドヤバそう
pdのシールド量がやばいと思う
これ籠手より多いからもうヤスオが籠手つむ理由なくなるし、そもそもpdの時点でシールドあるから糞強い
このpdくる→ヤスオ大ナーフ→pdナーフまで見えた
アカリとエイトロ、ルブランみたいに戻せば?
Critアイテム全部25%にするのは、ヤスオためなのか。
トリンのために65%になるようなアイテムも作って欲しい
もうヤスオとか削除せーや
Riot Mapleによるとエイトロックスは調整らしいでござる。
https://twitter.com/RiotMapleNectar/status/1090082718283587584
正直プロシーン見てる人ならこのナーフは納得だと思うけどな
マジでアカリイレリアエイトロアーゴットのピック率はおかしい
しかもアーゴットはまだ安定なセーフピックって感じだけどほかの3チャンプは大体ゲーム壊してたからほんとに面白くなかった
ただナーフだけのパッチって下らんからもうちょっと最近死んでるチャンプをバフしてあげてほしい
ほんと現状に対する弱体とクリティカルアイテムの巻き戻し等の新規の変更の両方が重なる影響を考慮しないのな。
魔法の靴2分延長ってオワなのでは
リサがピックされすぎて
Eのダメージ下がるとかw
ただでさえダメージないのに
ナーフばっかだけどカーサスは?
>>114
ここまできてやっと一番触れてほしいchampについて書いてる有能おったか
カーサスはスマイトを持たなくなりましたってなったら笑うで
靴は10分の今でさえちょっと遅いなと感じているのに、12分になったら誰がピックするんだよ?
魔法の靴ゴミすぎ
使うやついるのこれ
リサンドラナーフするならダメージよりCCの時間だろうに
プロで使われる理由はAoECCが集団戦で強いからでしょ
靴遅すぎワロタ
キルで1分解消だったとしても要らない
そろそろadcをちゃんと生かして欲しいでござる
IEってジンの4発目に合うし、ストームレイザーの弱体化で初手にありですか?
俺のJGサイオン死んだ?
ファントムダンサーのユニークパッシブ、ゲーム内の原文では
Spectral Waltz: Basic attacking a champion grants ghosting and 7% Movement Speed for 2 seconds.
「ghosting」とあるのでユニットをすり抜ける効果もあるでござるよ
>>124
教えてくれてありがとうでござる。
サイオンのナーフ何回目だよ
Q弱体化するならE戻せ
靴、エズルシアン撤回か
てかカシオペアナーフガンガンきたな
去年までのリワークチャンプ全部が失敗&OP&不快&プロ専用機になってない?
これ以上アジールみたいな末路を辿らせないでほしいんだが
いうてヌヌはそんな悪くなくない?
サイオンナーフするならEのダメージ戻すでござる
129>ヌヌ忘れてたwあの子は悪さしてないね
ヌヌは存在を忘れられる程度には空気になってるという現実
レイザーないジンとか辛そう
ヤスオのナーフしろよ
イレリア、アカリと同じレベルでナーフしてくれ。
おっナーフか
どれどれヤスオ カーサス ルシアンの内容はっと
は?
新エッセンスリーパーとかいうゴミ誰が積むんだよwww
旧ERを知らないご新規様が増えてて大変良いことだ
ヤスオとカーサスはナーフするべき
surrender at 20にも記載は無いけど新ERはちゃんとCDR20%があるのでそこまで弱くないと思うでござる
134
IE戻されるしヤスオもナーフすべきだよな
ルシアンはマークスマンだけどIEに頼らなくてもいいのが強みなのであってIEに頼るマークスマンが帰ってきたら勝率も落ち着くのでは
これをプレシーズンにしとけよ
こんなにかわるとか
絶対RIOT社員の入れ替えあったろ
結局マークスマンのアイテム巻き戻すのかよ。
マジで去年は何がしたかったんだよ。
もうEUスタイル前提で全部調整しろよ。多様性を推奨するのはいいけどRIOTがそれをどう調整したらいいのか迷ってるんじゃユーザーは付いていけねぇよ。
やっとadcが必要とされない時代が終わったか
adc好きなのにIE系がゴミになってadc詰んでたからな
これでやっとIE積む系のadcが返ってくるね
帰ってくるのかは疑問だ