スポンサーリンク

【LoL】100 Thieves対Team SoloMid(LCS 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 8:07
試合開始: 15:12
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Thresh 
終盤のBjergsenは「100 Thieves、俺は契約をするためにここに来た」な感じだったな。

元ネタは『ドクター・ストレンジ』

 

Summoner1
サムスンエズリアルでBangにカウンターを取るとは。ZvenのIQは200だな。

 

TSM1 
[全体] TSM Broken Blade (Sion): おい、聞けよ

Listen buddy(おい、聞けよ)はTF Bladeがよく言うセリフ。

 

Warwick 
正直、Broken Bladeがレベル4で下がって、ファーストブラッドを敵に渡さなかったときは緊張したよ。TSMがファーストブラッドを渡さずに勝つなんて。時代は変わったな。

 

LCK 
この試合でのBjergsenBeardsen

(訳)さあ、巻き戻しの時間だ。
Beard: ひげ

 

>>LCK
TSM2 
もしくはこれだな。好きな方を選べ。

 

Tryndamere 
一回の戦いでジリアンが三回ウルトを使ったぞ xD

 

Summoner2
Bjergはジリアンが得意だから、TSMが強かったころに時間を巻き戻したんだ。

 

C9 
あのジリアンは敵にいたら腹立たしいだろうな。

 

TSM3 
NAでの世界のトルコのトップレーナーに対するSsumdayとImpactのパフォーマンスをファンがどう擁護するのか楽しみだね。

 

>>TSM3
Dominion 
TCL > LCK

 

CLG 
Zvenは重りを外した後のロック・リーみたいだった。Mithyはあいつの重りだったんだな。

ロック・リーはNARUTOの登場人物。

 

Vayne 
Akaadianのいいチームでのプレイが本当に好き。あいつの自信に満ちたプレイスタイルにより合ってる。

 

翻訳元: 100 Thieves vs. Team SoloMid / LCS 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍
TF BladeはTLの補欠だから、Broken Bladeと当たる可能性もあるでござる。

コメント

  1. いつも通りのアフロだった
    Bangを戦術の中心にする感じはなさそうね

  2. Bjergはジリアンほんと上手いね。
    Bangはほんとミスしないけどaphroが捕まりすぎ。
    あとはbroken bladeが単純に上手いから穴がないね。
    JGがやらかさない限りプレイオフ進出は安泰かなTSM。

  3. broken bladeとtf blade、生き別れの兄弟が出会う時何かが起こるでござる

  4. BangをソロQで引いた時にどうやって戦うか、正解した方には100Tのコーチになれる権利を与えよう