【LoL】TSM Grigが手首を故障して休場した


俺たちはGrigの手首の問題を解決を試みていて、Grigの手首の状態の状態をよくするためにあらゆる予防措置を講じている。あと、AkaadianがGrigの代わりにLCSチームを助けてくれて、アカデミーチームにはFanatiikが入ることになったから応援してくれ。
GrigはTSMTeam SoloMidのジャングラー。アメリカ合衆国出身。


Summoner1
Grigがちゃんと回復するといいね。eスポーツのプロにとって手首の問題はとても大きいから、いい加減に扱うことはできない。

>>Summoner1
Summoner2
Bjergsenも手首の問題があったよね。TSMはこの問題を経験したことがある。Grigが早く回復するといいな。

Summoner3
Akaadianは最高の選手じゃないかもしれないけど、特にTSMの一番弱いポジションを補うには、とても堅実な補欠だ。総合的に考えて、TSMが機能して上手くいくといいな。
やってみなきゃ分からないよな。Akaadianがあの環境で活躍して、レベルの高いプレイをするかもしれない。

C9 
俺はGrigがスターターだったことには懐疑的だったけど、こんな風に消えてほしくないな。
全快して戻ってきて、俺が間違ってたって証明してくれ。

CLG 
Akaadianにはスターターに値するよ。Akaadianは今ままでのキャリアに見合わないチームにいる割にパフォーマンスは良かったから、これはあいつにとって大きな好機だ。

翻訳元: TSM: Grig out due to wrist problems; Akkadian starting on LCS and Fanatiik on Academy

管理忍

ゲームは一日一時間でござる。