【LoL】ARURFの神髄

OP

ARURF at its finest. Nothing better than a good spawntrap. from r/leagueoflegends


Jhin1 
うん、このプレイヤーたちは素晴らしい時間を過ごしているに違いない。

>>Jhin1
TSM 
アリスターはもう抜けてるっぽいけど。

Summoner1
アリスターが「もういいわ」って言って抜けてるのが好き。

>>Summoner1
Twisted Fate 
正直、アリスターを叩く気には全くならない。このアリスター側の状況はこのゲームモードで一番面白くない状況だよ。

Jhin2 
ちなみにアニビアはファウンテン全体を壁でブロックすることができる。

Summoner2
シンドラとジェイスはムカつくよな。

>>Summoner2
Summoner3
URFでシンドラを引いて喜んでたけど、ロード画面で敵チームにカサディンとフィズとイーが見えて終わった。

Jayce 
このゲームモードのジェイスはがんだよなwww

Blitzcrank 
タム・ケンチがベースからボトムレーンに逃げることに成功してる。

Summoner4
AFKプレイヤーはスポーン後ダメージを受けないから、賢いのは試合を抜けたアリスターだけだな。
青チームはさぞ楽しかったに違いない。

Summoner5
うーん、こういうの嫌い。チャンピオン選択時にトロールピックするのと同じだろ。抜ける以外にできることがない。こんなことがあったら俺なら試合が終わるまで裏に行ってredditやYouTubeを見てるだろうね。

翻訳元: ARURF at its finest. Nothing better than a good spawntrap.

管理忍

程々にするでござる。

『【LoL】ARURFの神髄』へのコメント

  1. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 13:06:48 ID:33b5845c8 返信

    発射装置に引き籠ればいいでござる

  2. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 13:44:26 ID:cd5ad81d4 返信

    ブリッツ「俺さえ居れば勝てるぜ」

  3. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 14:35:22 ID:a00812ac6 返信

    無抵抗の相手を殴るのって楽しいとは思えないけど

  4. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 15:41:53 ID:43d8915a9 返信

    泉の中でもバーストでキルが取れる仕組み無くせばいいのに
    泉ダイブするバカのせいでネクサス割り切れないみたいな悲劇もなくなるだろ

  5. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 15:57:08 ID:76c8fe08d 返信

    アリスターならフルタンクにしてRからFlash QWできたのに

  6. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 18:40:00 ID:18f8b8d22 返信

    赤チーム側を攻める気にはならないな
    S-以上取れば箱が手に入るんだし、キル稼ごうとするのは自然だろ
    責められるべきは降参投票にイエスを押さないアホだよ

  7. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 21:31:54 ID:8291c9a3f 返信

    Fakerがよくやるやつや

  8. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/03(日) 22:30:11 ID:da2ca26cb 返信

    こういうのはサレンダー通さずにコールドゲームになるようにしてほしいわ
    ゲームを理解してない馬鹿がサレンダーの邪魔するせいで無駄な時間過ごすことになるんだし
    QoL考えるなら当然

  9. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/02/04(月) 23:49:17 ID:8e4d04c4b 返信

    泉内はゾーニャ状態でいいと思う
    攻撃もできず攻撃も当たらず。回復はほしいけど