スポンサーリンク

【LoL】モルガナがURFでエズリアルを完全に撃破した

スポンサーリンク

OP

 


Aurelion Sol 
これだけ激しくアウトプレイされたら、降参投票を開始する義務がある。

 

Anivia 
ずっとQがたくさん折り重なって永遠にスネアされる動画だと思ってたw

 

>>Anivia
Mordekaiser 
URFでレーンの対面にラックスとモルガナが来たときのPTSDが蘇った。

 

Summoner1
ランクをプレイしてるような気分になった。

 

Summoner2
RiotがやっとあのスキンのWを修正したから、そんなに汚くなくなっててよかった。

 

Teemo 
強い見聞色の覇気だな。

元ネタはONE PIECE。

 

Jarvan IV 
このモルガナはスクリプト使ってるだろ。すごいな。

 

TSM 
異次元のスクリプトで未来を見ることができる。

 

Summoner3
ベン・シャピロがURFでエズリアルを事実と論理で完全に撃破した

ベン・シャピロはアメリカ合衆国の保守派の政治コメンテーター、ライター、弁護士。

 

翻訳元: Morgana absolutely DESTROYS an ezreal on URF

 

管理忍

対象指定スネアでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ARURFの神髄
OP Jhin1  うん、このプレイヤーたちは素晴らしい時間を過ごしているに違いない。 >>Jhin1 TSM  アリスターはもう抜けてるっぽいけど。 Summoner1 アリスターが「もういいわ」っ...

コメント

  1. 見てて気持ちいい