スポンサーリンク

【LoL】Hans Samaのカイ=サの1対3のアウトプレイ

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

Hans SamaはMisfits Gamingのボトムレーナー。フランス出身。

 


Miss Fortune 
ワオ、プレステージスキンのインジケーターの方がデフォルトのスキンより遥かに見やすいじゃないか。

 

>>Miss Fortune
TSM 
BM2W
Be a Millionaire to Win(百万長者になれば勝てる)

P2W、Pay To Win(課金すれば勝てる)のもじり。

 

Summoner1
Hans Samaのマウスの動きがすごい。俺には絶対真似できない。
Hans Samaは今も選手として成長している。今年は国際的な大会で強いボトムレーンと当たるHans Samaが見れるといいな。

 

>>Summoner1
Summoner2
2017年のWorldsでBang、Mystic、DLとかを相手に善戦してたよ。

 

Zyra 
13秒くらいで透明になって左に走ってるけど、どうして上に走ってカリスタを引き撃ちしなかったんだろう?

 

>>Zyra
Vapora Dark
左に走るのは予測不可能で、パイクがQを溜め始めてたから。パイクはカイ=サが動きそうなところにQを打たずに辛抱強く待ってたから、カイ=サにとって少しよくない結果になったけど、ステルスが終わってからすぐに方向を変えて、また予想不可能な方向に動いたからパイクはフックを外した。
こういう状況のスキル回避は反応速度よりもいい動作の習慣や予測で成り立っている。スキルショットチャンピオンに対してステルスになって左へ移動したのは、Hans Samaの癖の一つだ。道理に合わないからそうするんだよ。結果がひどくなければ、恐らくパイクのフックを食らうよりはましだ。

Vapora Darkはイギリス出身の配信者。

 

翻訳元: Insane Hans Sama Kai’Sa Play

 

管理忍
冒頭の「ウンチ!ウンチ!あはぁ・・・」に聞こえる部分は何と言ってるのでござろう。

コメント

  1. 主コメに草

  2. うんち!うんち!あはぁ…は管理忍にも聞こえたでござるか

  3. ULT!ULT!かな?

  4. うるちうるち!はぁ…かな?
    サッカーとかでも実力差ある時はあえてディフェンスのいるところにドリブルした方がいい結果になる時多かったな。たまたまかもだけど

  5. ultの呼び方ってめっちゃたくさんあるよな

  6. はんさまめっちゃ応援してるから頑張って
    イラストいつもみてるよ!

  7. ULT連呼で面白かったのは、去年の夏perkzにペンタ取らせたときのwadid

    ウルチウルチ!o/o/o/o/o/o/o!
    ペンターキール!

    笑うしかなかった