スポンサーリンク

【LoL】Afreeca Freecs対Griffin(LCK 2019 スプリング第8週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 12:30
試合開始: 20:38
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 0:55
試合開始: 8:10
マッチヒストリー

第3試合

ピック・バン: 1:10
試合開始: 9:16
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
今週のGriffinは簡単に0-2になったな。

 

>>Summoner1
Evelynn1 
しかも、プロモーションシリーズに行かないようにしているチーム相手にな。

 

>>Evelynn
Summoner1
Griffinが八百長してるってことかよ(皮肉)

 

SKT1 
Jin Airが二勝目を収めたぞ。

 

>>SKT1
TSM 
Afreeca ¯\_(ツ)_/¯
JAGに負ける
GRFに勝つ

 

Summoner2
MSIはまだだぞ、GRF。Kingzoneな感じを出すにはまだ早いぜ。

 

Summoner3
おい、どうなってんだよ。

 

>>Summoner3
CLG 
Rulerがよろしくって言ってたよ。

 

Evelynn2 
Afreeca「おい、Gen.G。どうやってプロモーションシリーズを回避したんだ?」
Gen.G「Griffinに勝てばいいだけだよ」
Afreeca「いいアイデアだ!俺らもそうするよ!」

 

SKT2 
Tarzanは200あるIQを全て使い果たしてしまったんだな。

 

>>SKT2
SKT3 
Tarzanedは韓国に行ってやらかして、Tarzanと体が入れ替わってしまったんだ。

 

TL 
Jin AirがAfreecaを倒して、AfreecaがGriffinを倒した。十位>一位

 

Tryndamere 
Griffinは負けたかもしれないけど、Lehendsは上手かったよ。

 

Summoner4
Griffinに勝って、Jin Airに負ける
www

 

Summoner5
Jin Airはマジでやってくれるかもしれないな。

 

翻訳元: Afreeca Freecs vs. Griffin / LCK 2019 Spring – Week 8 / Post-Match Discussion

 

管理忍

じゃんけんでござる。

コメント

  1. griffinの魔法ついに解けたか

  2. ↑Wcs出場組の呪いが溶けたんだよ

  3. このまま負け続けてタイトル獲れなかったら、シーズンの序盤ちょっと強かっただけのチーム(2018年KZ)になっちゃう
    頑張ってほしい

  4. >>2
    なおKT

  5. 第二のLGになるのはやめろ!