スポンサーリンク

【LoL】Jin Air Green Wings対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第10週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 23:10
試合開始: 31:58
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 0:59
試合開始: 8:55
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


FNC 
Jin Airは第二試合どうやって負けたんだよ・・・。

 

>>FNC
LEC 
Route

 

Summoner1
Routeのヴェインって俺のソロキューの試合にいるやつだよな。

 

Summoner2
SKTはJAGが勝てるようにドラフトで最大限努力したのに、JAGは第二試合で負けた。

 

>>Summoner2
SKT1 
SKTのドラフトはひどかったな。

 

TSM 
宇宙はJAGのことが嫌いなんだな。

 

SKT2 
Jin AirがESPNのランキングで順位が上がるのが楽しみだな。一位のチームに対してこんなすばらしいパフォーマンスをしたんだから。

 

C9 
JAGは勝てる試合を投げ捨てた。
SKTはダメージが出ない構成っていう今季初期の戦略に逆戻りしてる。

 

SKT3 
0:00から36:50までのRoute=Ruler
36:50以降のRoute=Cody Sun

 

翻訳元: Jin Air Green Wings vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Spring – Week 10 / Post-Match Discussion

 

管理忍

JAGの次の相手はGRFでござる。

コメント

  1. 2ゲーム目のSKTのピックは本当に訳わからん
    ダメージ出なくて絶対負けると思ってた

  2. 冗談抜きでMataが一番ガリオが下手なプロだ。もちろんメジャー地域しか見てないけど自信もって言える
    最もプールが広いプレイヤー乃一人のはずなのにどうしたんだろう

  3. 1試合目バンピック23:10て試合終わりそう。

  4. Mataはガリオ使えないっぽいね、負けてるシーズン最初のほうの試合から見ても明らかに合ってない
    牛やらタムの時とはパフォーマンスが違いすぎる

  5. 二戦目のJAGはヘラルド止められてから、買収されたの?ってレベルで酷かった。重要な局面で赤バフにソロキルされたり、いらない所でイキってやられたり、甘えリコールで死んだり、そもそも判断がありえなすぎた。JAG以外なら勝ってたでしょあの試合。

  6. SKTさん、ヴェイン見てからサイオンピックは流石にナシじゃないか?

  7. 試合ではパフォーマンス発揮できなかったけどmataはガリオ使える、個人配信見ろ

  8. ガリオ見てヴェイン、サイオンエイトロのフレックスピックや!→イレリアといい完璧なドラフトをしたJAG
    それでこの内容はプロ意識に欠けるね

  9. Wを目先の多くの敵に当てようとせずすぐに切り替えてTPでやって来たlissをきっちり止めたところかっこよかった

  10. ※7
    ソロQで使えてるから何?チームの5:5とソロQは別物なのはもはや常識
    マクロや意思疎通が連携が重要なプロの試合で良い結果出してないんだからプロシーンで使えてない。結果がすべて

  11. ソロキューで使えるのは当たり前でしょ。そっちで使えないならそもそもpickしないだろうし。
    今のところ連携云々より単純にmataのガリオはおかしな事やってる。
    まぁ消化試合みたいなもんだし色々確認してんじゃねぇの。