スポンサーリンク

【LoL】FORG1VENがフリーエージェント宣言をした

スポンサーリンク


画像: flickr


4月3日に兵役が終わる。今日俺はフリーエージェント宣言をして、2019年夏以降に出場するチームからのオファーについて検討するよ。地域やオファーの種類は問わない。それとEUMS 2018を除き、長い間LoLをプレイしていなかったから、試用期間やブートキャンプ期間を設けてくれてもいい。
FORG1VENはOrigenの元ADC。ギリシャ出身。

 


LEC 
ちなみにこれはエイプリルフールのジョークじゃないよ。タイミングが悪いだけw

 

Summoner1
lolesportsのツイッターは素晴らしいな。

(訳)FORG1VENがFA宣言したときのLECのボトムレーナーの反応

 

TL 
FORG1VENがLSのいるbbqに行くのが楽しみだな。

 

Summoner2
FORG1VENは今トップレベルじゃないかもしれないけど、アイデンティティーの無いLCS底辺のチームからしたらいいピックアップだと思う。みんなFORG1VENのためだけにそのチームを応援したり試合を観たりするようになるし。

 

Summoner3
KT FORG1VENで頼む。

 

C9 
俺のアイアン2(アイアン1に近い)のチームはサポートを探してるんだけど、FORG1VENは他のロールもいけるかな?

 

>>C9
CLG 
Zeyzalってそんなに下手なの?

 

翻訳元: FORG1VEN announces free agency

 

管理忍

リアル凱旋でござる。

コメント

  1. マジで復帰楽しみ
    ただただadcのうまさで敵チームなぎ倒してグループリーグ突破したH2K懐かしいねえ

  2. Perkz「G2に来てくれ。俺はサポートにいくよ」

  3. めっちゃ上手かったけどこれだけ期間空くとどうなるかな
    コンタクト取るチームは多そうだけども

  4. 戦場で13/1/9でキャリーした男

  5. Prayもそろそろ復帰してくれないかな

  6. 13/1/9じゃ死んでるんですが…

  7. プロシーン見始めたの最近だから知らないけど口々にtoxicすぎるけどやばいくらいうまいadっていう話はよく聞くし見てみたいからどこか取ってくれ

  8. >6
    GA買ってたのに間違えてカウントされただけだからセーフ

  9. forgivenとかいう名前なのに超トキシックで色んなプロから嫌われてる話すき

  10. 見た目が年取るデバフかけられてる

  11. by farから数年ちょっとは丸くなっとるんやろなぁ!?

  12. 歳&ブランクでハードル高そうだけど頑張って

  13. SK forg1venで頼む…