スポンサーリンク

【LoL】The Bosses: Doublelift vs Bjergsen|2019年LCSスプリング決勝ティザー

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
DLは誰に対しても挑発するけど、Bjergに対しては例外だな。
DLはBjergのことを尊敬しすぎている。
決勝はすごく盛り上がるだろう。

 

>>Summoner1
TSM1 
この二人がまだ友達ってのが好き。
最高のチームが優勝して、WorldsでNAの代表になるはずだ。

 

Summoner2
「Bjergsenは調子が悪い日でもLCSで二・・・(おっと、一人は俺のチームだな)三番目に強いミッドレーナーだ」
xD

 

CLG 
すごい。これは盛り上がるぞ。

 

LeBlanc 
Dliftは物凄く敬意を持って喋ってる。全然挑発してない。ただBjergsenに純粋に敬意を払ってるだけ。

 

TSM2 
「LCSがある限り、俺とあいつは一緒にもしくは敵として、トロフィーを目指して戦い続ける・・・」
釣りに使える文章が手に入ったぞ。撤収だ!

 

RiotSpiNN 
公式サイトにはThe Bossesの素晴らしい写真もあるぞ!動画の下にスクロールしてくれ。もちろん動画を観た後でね!
https://nexus.leagueoflegends.com/en-us/2019/04/the-bosses-doublelift-vs-bjergsen/

 

TSM3 
キング対キングが来るぞ!これは盛り上がるね。

 

TSM4 
この決勝は今までのLCSで最高の決勝として伝えられうことだろう。すごいストーリー展開だ。

 

翻訳元: The Bosses: Doublelift vs Bjergsen | 2019 LCS Spring Finals Tease

 

管理忍

きれいなDoubleliftでござる。

コメント

  1. ネタを探しに来てる奴スゲー好き

  2. DLは去年プライベートで大変だったし、今年こそは報われてほしいな

  3. 経緯は変換ミス?

  4. >>3
    イエス。

  5. 翻訳動画が欲しいでござ

  6. この二人は仲良いよね。
    いい加減bjergに国際大会で良い思いして欲しいからTSM頑張れ。

  7. LJLやLCKの決勝が3-0だったからまだの地域は接戦が見たいところ