スポンサーリンク

【LoL】2019年LCSスプリングスプリット準々決勝ティザー動画『All Fired Up』

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
Bjerg、HauntzerとSnackyがポーズを取ってるときに笑うのを我慢してるのがよく分かる 😂😂

 

Summoner2
この動画のDoubleliftは全部表情が同じ 😂

 

Summoner3
Sneakyがランディ・オートンのポーズしてるじゃんwww

ランディ・オートンは、アメリカ合衆国のプロレスラー。テネシー州ノックスビル出身。WWE所属。
Wikipediaより

 

Summoner4
Turtleの髪型を見るために一時停止したwww

 

Summoner5
ファンタスティックなプロモーション動画だね。よくやった、Riot!

 

Summoner6
Jensenが「俺はDLがNAで優勝させてくれるからここにいるだけだよ」って言ってるところも入れてくれれば良かったのに。
いいティザーだけどね。

 

>>Summoner6
SKT 
TLが負けたら、Jensenは死ぬまでキレ続けるだろうな。

 

G2 
選手がファンと「気軽でハッピー」に触れあってて、ファンがチームを支えてるっていうアイデアが好き。いい動画だね。準決勝や決勝が楽しみだ。

 

Anivia 
C9 Night King

ナイトキングはゲーム・オブ・スローンズの登場人物。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

イエスも似たようなポーズをしてたでござる。

コメント

  1. 俺がNAに求めているものが全て詰まってるわ
    やっぱ俺はNAが好きなんやNAが一番や!

  2. 海外地域のPVどれもこれも好き

  3. メジャー地域のPVはいよいよプレイオフって感じがしていいよね。
    なんだかんだ馬鹿にされててもNAには思い入れあるから素直に応援したくなる。頼むぜTSM。

  4. NAは演出は超一流

  5. 何度見てもHauntzerが吹き出す臨界点なのと笑顔なしな感じなのにガッツリ笑ってるZvenで草