スポンサーリンク

【LoL】とても賢いワーウィック

スポンサーリンク

OP

 


Zoe 
自らの卓越した知性に突然気付いたな。

 

Summoner1
もしLBが戻らかなったどれだけ馬鹿っぽく見えるか想像してみてくれ。

 

>>Summoner1
Kog’Maw 
「俺は馬鹿か。
俺は馬鹿か!俺は・・・
裏をかいたと思ったのに。
もう千回くらい引っかかってるのに」
こんな感じだろ・・・

 

>>Kog’Maw
Vel’Koz 
スレッシュやブリッツがフラッシュやダッシュを先読みしてフックするプレイと同じ。redditでは成功例しか見ないけど、失敗してるやつはただの下手くそにしか見えない。

 

>>Vel’Koz
Riven 
失敗してるやつはモンタージュ動画でチンパンジーの鳴き声が付けられてる。

 

FNC 
LBが戻らなかったらどうなってただろう。
WWがフラッシュで壁を越えて、何もないところにウルトするんだぜ・・・www

 

Summoner2
おい、何か月か前にお前をTyler1の試合で見たことがあるぞ。お前ワーウィック神だな。

 

Elise 
ルブランが負けてるのを見るのはいつも嬉しい。

 

Evelynn 
賢い犬だな。

 

Vi 
ゴールド帯で同じことをしようとしたことがある。はてなピンをたくさんもらったよ・・・。

 

翻訳元: Warwick Player using Brain

 

管理忍

失敗は成功の母でござる。

 

コメント

  1. タイトル変えようぜ
    プレイヤーが犬みたいであんま良くないような…

  2. >>1
    変えてみたでござる。

  3. この人ワーウィックのQの使い方がめちゃ上手い

  4. これは俺もやったことがある
    ハテナ連打されたよ