スポンサーリンク

【LoL】Trials: 「ハウス」の誇りを示せ

スポンサーリンク

“ミッドシーズンTrials(トライアルズ)”がまもなく始まろうとしています。このイベントは日本時間2019年5月3日5時00分から2019年6月3日15時59分まで開催されます。

「カウンシル(論理の徒)」、「ユナイテッド(団結の盾)」、 「フェイスレス(仮面の渦)」、「ウォーバンド(戦士の刃)」という4つのハウスのなかから自分のハウスを1つ選び、ハウスの名誉をかけて戦いましょう。ハウスにはゲームクライアント内で適正チェックを受けるか、直接選択することで所属できます。それぞれの「ハウス」の詳細についても、クライアント内で確認できます。

引用元: 公式

 


Summoner1
各ハウスの動画。

 

>>Summoner1
Singed 
ジャーヴァンかわいそう。どうして三回もあんな目に合わせるんだ。

 

Caitlyn 
仕事中だから貼り付けられないけど、こういうことだろ。
家に帰ったら画像編集できるけど、誰か先にやるだろうな。

 

>>Caitlyn
Poppy 
オー、ぜひやってくれ。

 

>>Poppy
Summoner2
やっといた。

 

Lux 
カウンシルにいるけど、マスターのランクにはしてもらえなかったよ 🙁

 

 

Ahri 
ああ、ほとんど何も知らされずに後から変えられない選択を迫られるのは好きだよ。
さあ、数字を選んで!

 

Pyke1 
ワオ。クールだけど、これが何なのかよく分からない。

 

>>Pyke1
Heimerdinger 
「自分のチームを選ぶ」イベントを覚えてる?今回のもそれと同じだけど、チームが4つあるだけっぽい。

 

Pyke2 
このイベントの背景にある意図がすごく好き。
チームユナイテッド万歳。

 

Summoner3
テストを受けたらこのハウスが出てきた。これでいいよ。よく合ってる。

 

Irelia 
四つ全部選べるぞwww
いいクライアントだ。

 

Karma 
どのハウスを選ぶ?
https://www.strawpoll.me/17924772

 

Kha’Zix 
俺の人生で最も重要な決断な気がする。パニくってきたぞ o.O

 

翻訳元: Represent Your House | Mid-Season Trials Animated Trailer – League of Legends

 

管理忍

大げさでござる。

コメント

  1. なんでもいいから早く勝ち馬を教えるでござる

  2. そうそうたる面子の中に配信者入れてるのは最初は草でござる

  3. KDAとかニーコとかロゴの拳とか
    ずっと女性やLGBTに考慮した流れだったのに何でここに来て全員男にしたんだろうな

    1
    0
  4. PVでRyuさんがまた死んでる…

  5. その後のRyuの顔も流せよって言われてて草

  6. 顔まで入れてワンセットやぞあれは