スポンサーリンク

【LoL】マオカイ対ワーウィックの裏技

スポンサーリンク

C9 
マオカイをプレイしてて、敵のワーウィックのWで追われているとき、苗木をワーウィックから離れた場所に投げると、ワーウィックは十中八九苗木を追いかけていく。でも、ワーウィックがどれくらいバカかによるけど、本当の裏技は苗木を投げるのをキャンセルしても、苗木を投げていないのに、ワーウィックは苗木を追いかけていくってことだな。ははは、バカ犬め。俺はまだ苗木を持っているんだぞ。

 


Summoner1
他の裏技。ビクターをプレイしてて敵のニダリーにガンクを受けたとき、デス・レイを自分のタワーに向かって撃つと、ニダリーはそっちに飛び掛かっていく。100%成功するよ。

 

>>Summoner1
Sona 
アーリも無意識にそっちにダッシュしていく。

 

>>Sona
Summoner2
Doubleliftの面白いスペルミスだね。

 

Summoner3
チャレンジャーになったわ。

 

TL 
元ワーウィックワントリックだけど、これがあるからグレイブスワントリックになったんだよな。不安の問題を解消するためにタバコが必要だったんだ。「あいつは本当に苗木を投げたのか??」ってずっと考えてた。

 

Ryze 
これってナサスでもいけるの?

 

>>Ryze
Jax 
いや、あいつはボールを取ってこないよ。

 

>>Ryze
Irelia 
ミニオンをノックバックできるチャンピオンをプレイすればいいよ。ナサスは苗木じゃなくてミニオンを追いかける種類のバカ犬だから。

 

>>Ryze
Diana 
ブーメランならいける。

 

翻訳元: Maokai vs Warwick match up tip

 

管理忍

犬も押せば木から落ちるでござる。

コメント

  1. 俺の絶狼牙連撃が敵のいない方向に飛ぶのはこれのせいだよ

  2. それ頭のバグだから早く医者行った方がいいよ