スポンサーリンク

【LoL】バトルアカデミアアニメトレーラー

スポンサーリンク

 


MokarranPlz 
やあ、みんな。念のため言っておくけど、この動画は本社が作ったんじゃなくて、Riotラテンアメリカ支社の日本かぶれが企画したものだよ。
気に入ってくれると嬉しいよ!

 

>>MokarranPlz
Summoner1
オー、だから俺たちの地域のYouTubeチャンネルで最初にアップロードされたのか。

 

>>MokarranPlz
Summoner2
水着回とか温泉旅回はいつなの?

 

>>Summoner2
MokarranPlz 

 

Ashe 
このトレーラー観てると何故か、S4 Leagueを思い出すよ :/

 

>>Ashe
Kai’Sa 
見た目とか武器がかなり似てるよね。

 

Neeko 
あまりアニメスキンっぽい見た目じゃないよね。どちらかと言うと、西洋の漫画に近いと思う。

 

TSM 
Mangaの方がよかった。

 

Summoner3
ファンの作品っぽくて、Riotの標準的な作品じゃないけど、クールだね。

 

Kayn 
ちょっと低予算っぽい。

 

翻訳元: Battle Academia Skins Animated Trailer

 

管理忍

フラッシュアニメっぽいでござる。

コメント

  1. 温泉回所望で笑ったでござる

  2. 久々にこういうクオリティのアニメが出てきて安心した

  3. RWBYっぽい