スポンサーリンク

【LoL】レネクトンOTPでチャレンジャーのRTOだけど何か質問ある?

スポンサーリンク

RTO_LOL 
やあ、みんな!俺はレネクトンのワントリックプレイヤーでチャレンジャーのRTOだよ。以下が俺の馬鹿げた統計のリストだ。
・俺のレネクトンの1.89っていう素晴らしいKDAの持ち主。
・基本的に毎試合ゴーストとフラッシュを持ってる。
・九割の試合でカルを買う。
・今シーズン、コントロールワードを買ったことがない。
・レネクトン以外のチャンピオンの勝率は25%以下。

OP.GG
U.GG

証拠

他人の助言を鵜呑みにするのはやめて、ぜひ自分のメタを見つけてくれ。
これから四時間以内に投稿されるあらゆる質問に答えるよ!

 


MSF 
コントロールワードがお前に何かしたの?コントロールワードを買わないことに何か深い意味はあるの?それともトリンケットで十分ってこと?

 

>>MSF
RTO_LOL 
75ゴールドを使うなら、ワードじゃなくてアイテムを買う。敵はコントロールワードを破壊すると経験値とゴールドを得る。それだけじゃなくて、コントロールワードを破壊した後、視界がないと判断されて再度ガンクされることもある。これはチームプレイじゃなくて、ソロキューなんだ。自分勝手なことをして切り抜けても構わない。NAがお祭り状態なのは事実だからな。

 

Summoner1
NAで最高のトップレーナーは誰だと思う?

 

>>Summoner1
RTO_LOL 
ソロキューだとTF Bladeが最強。FoggedとAdrianは得意なチャンピオンを使ってると超強い。

 

Summoner2
今のレネクトンって強い?どんなマッチアップだと「GG、次行こう」ってなる?他のレネクトンプレイヤーが活用してないレネクトンのニッチなメカニックはある?

 

>>Summoner2
RTO_LOL 
ヴェイントップ。即ドッジ。SoloRenektonOnlyのコンボは5つくらいあって、実は俺も使ってる。Godrektonはそれら全部の寄せ集めを持ってるけど。

 

>>RTO_LOL
Yasuo 
グレイシャルオーグメントニーコトップはどう?

 

>>Yasuo
RTO_LOL 
吐く。

 

Jhin 
レネクトンで何試合プレイした?このシーズンだけじゃなくて、今までの合計。

 

>>Jhin
RTO_LOL 
5000試合以上だと思う。半年くらい前に数えたんだけど、5000試合くらいだった。

 

Summoner3
SRO(SoloRenektonOnly)と一対一してくれない?

 

>>Summoner3
RTO_LOL 
いつでもどこでも受けて立つ。

 

>>RTO_LOL
TSM 
たぶん、場所はリーグ・オブ・レジェンドだよ。

 

Gangplank 
アウトプレイしたとき、どれくらいの音量で「レッツゴオオオオオオオオオオオ」って叫べる?

 

>>Gangplank
RTO_LOL 
かなりでかく。

 

Lulu 
どうして自分がチャレンジャーだとか言うわけ?本当に競争が激しいキューでゴールドじゃん。

 

>>Lulu
RTO_LOL 
いい点をついてるね。

 

Zoe 
おい、どうしてルルとナサスの勝率が25%超えてるんだよ。

 

>>Zoe
RTO_LOL 
ジャングラーが強い方が勝つ。

 

G2 
>>他人の助言を鵜呑みにするのはやめて、ぜひ自分のメタを見つけてくれ。
伝説のCaptain Flowersも「自分の心に従え」って言うだろうな。

 

>>G2
RTO_LOL 
自分がやりたいようにプレイすればいい。勝ってる限りトロールではないよ。

 

Ahri 
興味があるやつらへ。パンテオンワントリックでチャレンジャーのKeegunもコントロールワードは買わないよ。

 

Summoner4
お前のメタやプレイスタイルは何?歳はいくつ?LoL以外の趣味は?浜辺で散歩するのは好き?今後五年間の目標は?男と一緒になることを考えたことはある? 🤔

 

>>Summoner4
RTO_LOL 
超攻撃的で大成功か大失敗のどっちかになるスタイル。がんがんカウンタージャングルする。キルよりもCSやオブジェクティブに集中する。25歳。趣味はジム。浜辺はいいと思う。正直、目標はTwitchとYouTubeのチャンネルを成長させ続けること。あと、ノー。

 

>>RTO_LOL
C9 
「キルよりもCSやオブジェクティブに集中する」のにピンクワード買わないの????

 

Shaco 
乳派?それとも尻派?

 

>>Shaco
RTO_LOL 
尻。

 

翻訳元: I am RTO, a Challenger OTP Renekton Player who has a 1.9 KDA, runs Ghost/Flash and Cull on Renekton most games and has not bought a control ward all season. I also have less than a 25% win rate on any other champion than Renekton. I want you to break the meta. AMA

 

管理忍

破天荒でござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 間違いなく強いんだけど典型的すぎるソロキュープレイヤー

  2. ただ最近若いソロQ型のソロレーナー連れてきて競技シーン用にチューニングしてるやつが強いイメージ。chovy theshy brokenblade

  3. ゴーストを持つ理由も聞いてほしかった

  4. >>3
    後半引き撃ちされるのを防ぐためらしいでござる。

  5. >>4
    なるほど
    管理人さんありがとうございます

  6. 高レートが何考えてるのかって記事は、とても読みたいぞ

  7. チャレでもヴェインtopはキツイんやな…
    前ランクでヴェインtopにボコボコにされて自信無くしてたけどまた頑張るよ

  8. この人よく海外のストリーマーまとめ動画にレネクトンで出てるイメージ

  9. 勝てばよかろうなのだーッ!!

  10. ありがとうRTO!
    俺もヒール/イグナイトtop yiでchallenger目指すぜ!

  11. >10
    レーンYI相手に敵はよくトゲトゲ積むからヒール弱くなる、イグゾに変えるとカイトされにくい

  12. chovyのアマチュア時代どこにもroamせず対面殺してmid押し続けるだけのプレイスタイルでグラマス維持してて
    なんだこいつってプロに声かけられたエピソードキチガイじみてて好き

  13. コントロールワードは他の仲間のために必要なのであって買わないぶん他の奴らが苦労しているのだ

  14. グランドマスターはS9からよ

  15. ChovyはCV Maxが最初に会った時にもメカニック高いけどゲームに対する理解が0、LOLが一番下手だったって言ってたの思い出した。今は化け物級だけど。

  16. これからは俺もコントロールワード買わない!

  17. コントロールワード二個買うなら再生の数珠を買えば良いじゃない。

  18. モンタージュにレネクトンが出てきて、レッツゴーって叫んだらこの人

  19. 見た目おっさんだから25歳というのに驚き

  20. RTO筋肉がエッチ♥

  21. ずっと回答を見てて気にくわねぇ野郎だと思ってたが最後の一文でこいつが最高にクールなやつだと確信に変わった
    わかってる、アカリの尻をスパムしよう、俺はそうしたい