スポンサーリンク

【LoL】ドレイヴンのスーパープレイ

スポンサーリンク

OP

Most pleasing Draven play I’ve ever done, enjoy from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ウルトどうなってるの。

 

>>Summoner1
Draven1 
巧妙なトリック。

 

>>Draven1
Draven2 
毎日が学習だな。

 

>>Draven2
Draven3 
昔からあるトリックだけど、一回しかこれでキルをとったことがない :((

 

Summoner2
これってお前にとっては日常茶飯事なのか、それとも「孫子の代まで伝えてくれ」な瞬間なのかどっちなの?正直、これが俺が今まで観た中で一番クールなプレイだよ。このドレイヴンのメカニック(たぶんあまり有名じゃないよね)を知ってるだけじゃなくて、それと戦いの中で最大限活用して、そうしてなかったら負けてたであろう状況で勝つだなんて、最高のパフォーマンスだな!本当に驚いた。

 

>>Summoner2
OP
ときどきあるけど、こんなクリーンなプレイをしたのは初めて。

 

skiptomyluo 
クリーン。

 

Summoner3
ウルト曲がり方www
マジでクールだな。

 

Summoner4
このプレイはT1の頭よりも多くの側面がある。

 

Summoner5
ゼドは怒ってるに違いないw

 

Aatrox 
ドレイヴンのフラッシュRのトリックは知ってたけど、ゲーム内でこんなにクリーンに実行できるやつがいるとは思ってなかった。

 

翻訳元: Most pleasing Draven play I’ve ever done, enjoy

 

管理忍

ユリ・ゲラーの仕業でござる。

コメント

  1. 初めて知った仕様だが……
    絶対に使いこなせる気はしない
    チャンスが1000回あったとしても自分にはこんなプレイは無理だ

  2. Rioterが見にきてる。断言してもいい
    近い将来、敵に当たると鈍角に曲がるタイプのスキルを持つチャンプが生まれるぜ

  3. 俺以外が使うドレイヴンは大体こんな感じ

  4. かっこいい

  5. 単純にすげぇ