スポンサーリンク

【LoL】中国のリー・シンプレイヤーShenShan UPの超高速コンボ動画集

スポンサーリンク

OP





100T 
どうしてミリ秒でワードを出して飛べるんだよ。

 

>>100T
Illaoi 
マクロか何かを使ってるんじゃないかな。速さが人間離れしてる。

 

>>Illaoi
Summoner1
いや、入力バッファを使ってるだけ。ゲームのメカニックだよ。

 

Quinn 
うわぁ、これはクリーンだ。こいつのリーのWとQの二発目はフラッシュのはさみ方もあってグローバルスキルみたいになってる。

 

Bellissimoh 
ここ数年で観たプレイ集の中でもこれはずば抜けてクリーンだ。どうなってるか理解するために0.25倍速にせざるをえなかった。これをやろうとして、惨めに失敗するのが楽しみだ。
こういうプレイヤーを見るとやる気が出るよ。一つのチャンピオンに時間や心血を注いで、新しい意味合いを発見し、すでに理解されているキットに新鮮さをもたらしてくれる。
ありがとうShenShan UP

 

Summoner2
ここ最近観た動画の中で一番滑らか。

 

Udyr 
タイトルが釣りじゃない珍しい例だ。とてもクリーンで素晴らしい。Insecがリーの神様だったことを思い出してくれ・・・。俺たちはここまできたんだな D:

 

Summoner3
クリーン。

 

>>Summoner3
G2 
cLEEn

CleanとLeeをかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner4
こいつのランクってどれくらいなの?すごいメカニクスだ。

 

>>Summoner4
Ekko 
ノーマルしかやらないから分からない。

 

Summoner5
俺はEUWでチャレンジャーレベルのリー・シンメインで、勝率は60%くらいあるけど、何が起きてるのかよく分からない。

 

Vel’Koz 
敵のリー・シンっていつもこうだよな・・・。

 

Gangplank 
こいつすげぇな。どうなってんだ。

 

翻訳元: The fastest fingers in league of legends. Chinese player ShenShan UP with Lee Sin, the best montage I have ever seen.

 

管理忍

拙者の知ってるリー・シンじゃないでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. マジで中国人プレイヤーのメカニクスやべえよ
    人口の多さ思い知る

  2. で結局どうやってるのこれ

    1
    0
  3. 上手すぎなのと、この多用してるQWFRQコンボの方がQの減少体力依存ダメージが活きるし隙がなくて、尚且つ敵がフラッシュする余裕もないから理にかなってんだなって思ったわ
    すげえなあ

  4. 本体がqと一緒に飛んだくんの怖すぎん

  5. >>3
    多用してるのはQFWじゃないか
    だからこそフラッシュからワードブリンクのタイムラグの無さと間合い把握の完璧さにビビる

  6. 見て覚えろと…無理やわ

  7. FWの距離把握してマウスカーソルがその位置ドンピシャにあるのすげぇ

  8. 結局これはマクロだか入力バッファだかを使ってるのかどっちなんだい

  9. 入力が滑らか過ぎる

  10. フラッシュからのワードジャンプが綺麗すぎてビビる

  11. Qに先回りしてキック→Q再発動で戻ってくるのドラゴンボールかクロックアップの世界でかっこよすぎる

  12. プロも含めて今まで見たリーシンで一番上手いわ
    でもヤスオとDuoのノマ専なのかな?

  13. PUBGのチーターの99%中国人だったことからもわかるように
    中国人ってマクロとか使うのに抵抗ない人間が多いから
    プロでもない限りほとんどマクロと思っていいよ

  14. タイトルとマウスカーソルの位置から推測すると
    ・ワードを置くキーを押す
    ・チャンピオンがワードを置くために移動を開始する
    ・その移動中にフラッシュを押す
    ・フラッシュ先でさっきワードを置こうとした位置が射程内に入ったのでワードが置かれる(ここが多分入力バッファって言われてる部分)
    ・置かれたワードにWで飛ぶ
    でワード・フラッシュ・Wって書いてあるんじゃないかな
    ごめん。今出先で確認出来ないから誰かLoL立ち上げて確認して下さい。

  15. とても面白いジョークってう注釈すき
    どんなジョークもつまらなく聞こえる

    1
    1
  16. 俺にもできるはずなのに一生できる気がしない

  17. こいつワード置く距離が延びるチート使ってるだろ絶対そうだ

  18. Rで蹴られて動いてる相手にあんなことやこんなことしてるなんて…

  19. Wとフラッシュどっちを先に使ってるのかすら分からん

  20. なんか発想からして常人と違う感じ

  21. ward flash W

  22. 射程外にワードキャストすると先行入力されるからそれだよult frashと同じ原理で frashして先行入力した範囲に入ったらワード置かれるってだけ

  23. こういうプレイが出来ると知っていないと、試そうとすら思えないからな
    プロのJgは練習すれば出来るようになるのでは
    俺には無理だが・・・

  24. 何気にEQフラッシュ飛んだ先でするヤスオもやばい

  25. とても面白いジョークって解説するの残酷過ぎるやろ

  26. 射程範囲外にワードを置こうとすると先行入力になる技を使ったテクニックってこと?

  27. この動き真似しようとしたら3デスかましたでござる。

  28. ヤスオの反応早すぎて草

  29. 熟練のヤスオ使いは突然のノックアップにも対応するため常にR連打してるらしいぞ

  30. どれも育ってるときの動画なんだよなー
    モンタージュってそういうもんだと分かってても負けてるときにどういうことが出来るのかやってみせてほしいわ

  31. そういうもんだと分かっててって何もわかってなくて草

  32. この動画は育ってるのは関係なくて、リーのミクロをフォーカスしてるんだから、ゲーム状況なんかどうでもいいんだよ。 動画見たのか。

  33. 何回やってもフラッシュ後に一瞬ピタッとリー・シンが棒立ちしてしまう

  34. 操作自体は練習すればできるかもだけどワードの方がWよりもちょっとだけ射程長いからぴったり合わせて置かないと歩いちゃうんだよな 完全に体で射程覚えてるんだろうな