スポンサーリンク

【LoL】リー・シンはARAMで味方のリトルレジェンドにWで飛ぶことができる

スポンサーリンク

OP





Miss Fortune 
ミニオンとしてプログラムされているんだと思う。

 

>>Miss Fortune
Summoner1
つまり、チョ=ガスは敵のリトルレジェンドは食べられるってこと?

 

>>Summoner1
Summoner2
いや、それは見たことない。カタリナのEでリトルレジェンドに飛ぶことならできる。

 

Summoner3
「LoLはP2Wになったのか??????!??!」
YouTubeでこういうタイトルの動画が投稿されそう。

P2W: Pay to win, 課金すれば勝てる

 

>>Summoner3
Summoner4
一体はタダで貰えるけどね・・・。

 

Jarvan IV 
このスレにはリトルレジェンドがタダで貰えるってことを知らないやつが多すぎる。

 

>>Jarvan IV
Ahri 
まだTFTプレイしてないんだけど、どうやったらもらえるの?

 

>>Ahri
Kennen 
TFTをプレイしてベータパスクエストを完了して100ポイント集めるとオーブが貰える。TFTタブをクリックしたら分かるよ。

 

>>Kennen
Summoner5
それと、デマーシアシルバーウィングのたまごを先に買ってから、タダでもらえるやつで同じやつを選べば、レベル2が750RPで手に入る。

 

翻訳元: Lee Sin can Safeguard (W) to friendly Little Legends on ARAM

 

管理忍

もう修正したらしいでござる。

コメント

  1. もっと早く知りたかったでござる

  2. jaxのqでも飛べてたけどやっぱ修正されてたか

  3. ナーで踏み付ける事も出来たんだろうか
    長いことダイアナのQを踏めてたよね

  4. リトルレジェンドってなに?ポロじゃないのかこれ