スポンサーリンク

【LoL】Rushが配信者としてCLGに加入した

スポンサーリンク

OP
※音量注意





Summoner1
ちなみに配信者として加入ね。

 

>>Summoner1
Summoner2
タイトルを読んでうれし泣きしそうになったけど・・・、今は悲しいよ 🙁

 

Summoner3
CLGはRushにお金やCLGで配信するために必要なものを提供するの?

 

>>Summoner3
TSM 
正解。
あと、RushはCLGのグッズを身に付けて、配信にCLGの広告を出して宣伝しなきゃいけない。

 

>>TSM
CLG 
俺らのグッズはいまいちだから残念だな。

 

TL 
Rushはプロプレイヤーとしてよりもフルタイムの配信者としての方がはるかに素晴らしい人生を送れるということをついに受け入れたんだな。

 

>>TL
Summoner4
全ての関係者にとっていい選択だ。LCSではいまいちだったけど、エンターテイナーとしては素晴らしかった。みんなが得する結果だよ。

 

>>Summoner4
Ashe 
Rushは次のシーズンは所属するチームを探すかもしれないって言ってた。最近、プロとしては振るわなかったけど、俺たちはRushが配信をした方が儲かるのにプロとして活動したいと思っていることを尊重するべきだ。

 

>>Ashe
Lucian 
RushはEcho Foxに入る前は韓国のランクで一位だった。Rushはかなりポテンシャルが高いし、環境が整ってれば全盛期を迎えられるかもしれない。

 

翻訳元: Welcome Rush to CLG

 

管理忍

セカンドライフでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. ここ最近のGorillaとのJoblessDuoとても好きだったがJoblessではなくなってしまったか…おめでとう

  2. 善くも悪くもソロキュームーブ多かったしプロとしては厳しいだろうなぁ
    本人が決める事だけど配信者としてやっていく方が成功するだろうね かなり上手いプレイヤーだし

  3. ここ一年のプレイ見ててプロとしてのキャリア終わりそうだなとは思ってたけどやっぱりか…
    メジャーリージョンでプロしたいらしいし頑張ってくれ…

  4. LCSのプレイはあまり良くなかったが俺はプロとしてのRushみたいし応援するよ

  5. CLGのストリーマーになると他チーム他地域のプロになるのは遠ざかる気がするんだが

  6. 1.だけどコメ書いてからよく考えてみたらRush配信見ていない人にとってはただのひねくれ発言に見えて気持ち悪くなりそうだったので一応補足として、、

    JoblessDuoはRushが自分でそう呼んでいた。彼の配信は英語も聞き取りやすくて本当に面白いのでおすすめ!

  7. 配信者としては間違いなくtier1の優秀な人材だから本人は思うところあるだろうけどきっとこういうのもありなんやろう

  8. RushがC9に行かずLCKに行く世界線が見たかったな

  9. それが彼の選択だし仕方がない
    とは分かっていてもやっぱり勿体無いと思ってしまうんだよなぁ

  10. 上のコメントクリックしたら海外のサイト飛ばされたから注意
    削除お願い!

  11. LCKじゃなくLPLにいってればよかったな

  12. 一回KTに来てサブJGやってたけど微妙だったから仕方がないな