予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。9月25日適用予定。
チャンピオン
アニー
E – モルテンシールド
・増加MS: 20/30/40/50/60% ⇒ 30-60%
・CD: 15秒 ⇒ 14/13/12/11/10秒
E – モルテンシールド
・増加MS: 20/30/40/50/60% ⇒ 30-60%
・CD: 15秒 ⇒ 14/13/12/11/10秒
アカリ
R – 完遂
・最小ダメージ: 65/140/215 ⇒ 85/150/215
R – 完遂
・最小ダメージ: 65/140/215 ⇒ 85/150/215
ヴェイン
R – ファイナルアワー
・増加AD: 20/30/40 ⇒ 25/40/55
R – ファイナルアワー
・増加AD: 20/30/40 ⇒ 25/40/55
エイトロックス
Q – ダーキンブレード
・ミニオンに対するダメージ割合: 一律40% ⇒ 40-70%(レベル依存)
Q – ダーキンブレード
・ミニオンに対するダメージ割合: 一律40% ⇒ 40-70%(レベル依存)
オーン
P – 名匠
・名匠が利用可能になるレベル: 13 ⇒ 12
P – 名匠
・名匠が利用可能になるレベル: 13 ⇒ 12
オリアナ
R – オーダー: ショックウェーブ
・ダメージ: 150/225/300 (+70%AP) ⇒ 200/275/350 (+80%AP)
R – オーダー: ショックウェーブ
・ダメージ: 150/225/300 (+70%AP) ⇒ 200/275/350 (+80%AP)
カシオペア
E – ツインファング
・強化時のダメージ: 10/30/50/70/90 ⇒20/40/60/80/100
E – ツインファング
グレイブス
・HP: 551.12 ⇒ 555
・マナ: 322.2 ⇒ 325
・マナ自動回復: 7.9 ⇒ 8
・AD: 66 ⇒ 68
・HP: 551.12 ⇒ 555
・マナ: 322.2 ⇒ 325
・マナ自動回復: 7.9 ⇒ 8
・AD: 66 ⇒ 68
サイオン
W – 魂の炉心
・シールド量: 30/55/80/105/130 ⇒ 50/75/100/125/150
・消費マナ: 65/70/75/80/85 ⇒ 55/62/69/76/83
W – 魂の炉心
・シールド量: 30/55/80/105/130 ⇒ 50/75/100/125/150
ザック
P – はぐれスライム
・HP回復量: 4% ⇒ 4/5/6/7%(Rのランク依存)
・[新] ピンを打ったらCDが表示される
P – はぐれスライム
・HP回復量: 4% ⇒ 4/5/6/7%(Rのランク依存)
・[新] ピンを打ったらCDが表示される
シン・ジャオ
P – 不退転
・回復量: 8-59 ⇒ 10-78
Q – 三槍撃
・ダメージ: 20/25/30/35/40 ⇒ 20/28/36/44/52
W – 風成雷鳴
・スロウ割合: 50% ⇒ 70%
E – 兵貴神速
・スロウ割合: 一律30% ⇒ 30/40/50/60/70%
P – 不退転
・回復量: 8-59 ⇒ 10-78
Q – 三槍撃
・ダメージ: 20/25/30/35/40 ⇒ 20/28/36/44/52
W – 風成雷鳴
E – 兵貴神速
ツイステッドフェイト
E – スタックデッキ
・AS: 10/15/20/25/30% ⇒ 20/25/30/35/40%
・ダメージ: 55/80/105/130/155 ⇒ 65/90/115/145/165
E – スタックデッキ
・AS: 10/15/20/25/30% ⇒ 20/25/30/35/40%
・ダメージ: 55/80/105/130/155 ⇒ 65/90/115/145/165
ハイマーディンガー
Q – H-28G革新砲
・AP割合: 30% ⇒ 35%
・R+QのAP割合: 30% ⇒ 35%
E – CH-2超電磁グレネード
・スタン効果時間: 1.25秒 ⇒ 1.5秒
Q – H-28G革新砲
・AP割合: 30% ⇒ 35%
・R+QのAP割合: 30% ⇒ 35%
E – CH-2超電磁グレネード
・スタン効果時間: 1.25秒 ⇒ 1.5秒
フィオラ
Q – ファント
・[新] タワーやワードを攻撃できる
E – ブレードワーク
・[新] E2がタワーにクリティカルダメージを出せる
Q – ファント
・[新] タワーやワードを攻撃できる
E – ブレードワーク
・[新] E2がタワーにクリティカルダメージを出せる
ブリッツクランク
Q – ロケットグラブ
・射程: 1050 ⇒ 1150
W – オーバードライブ
・増加AS: 30/38/46/54/62% ⇒ 50/60/70/80/90%
R – イナズマフィールド
・最大スタック数: 2 ⇒ 3
Q – ロケットグラブ
・射程: 1050 ⇒ 1150
W – オーバードライブ
・最大スタック数: 2 ⇒ 3
ベイガー
E – イベントホライズン
・CD: 18/17/16/15/14秒 ⇒ 18/16.5/15/13.5/12秒
E – イベントホライズン
・CD: 18/17/16/15/14秒 ⇒ 18/16.5/15/13.5/12秒
モルデカイザー
W – 不死の鎧
・与・被ダメージ蓄積割合: 30% ⇒ 35%
W – 不死の鎧
・与・被ダメージ蓄積割合: 30% ⇒ 35%
レク=サイ
MR: 33 ⇒ 36
Q – 女王の怒り (非潜伏)
・[新] タワーにも有効
MR: 33 ⇒ 36
Q – 女王の怒り (非潜伏)
・[新] タワーにも有効
カルマ
Q – 心炎
・AP割合: 60% ⇒ 40%
Q – 心炎
・AP割合: 60% ⇒ 40%
グラガス
W – 飲みすぎ注意
・CD: 5秒 ⇒ 6秒
・ダメージの対象の最大HP割合: 8% ⇒ 7%
W – 飲みすぎ注意
・CD: 5秒 ⇒ 6秒
・ダメージの対象の最大HP割合: 8% ⇒ 7%
サイラス
・AR: 32 ⇒ 28
・レベルアップ毎の増加AR: 3 ⇒ 2.5
・AS: 0.645 ⇒ 0.711
P – ペトリサイトバースト
・射程: 400 ⇒ 350
・[変更] 9-60 (+100%AD)(+20%AP)の魔法ダメージ(ミニオンにはダメージが半分になる) ⇒ 110%AD (+20%AP)の魔法ダメージ(対象以外には40%AD (+20%AP))
・[新] HPが10以下のミニオンに止めを刺せる
Q – 鎖の鞭
・[削除] モンスターに対するダメージ減少
・AR: 32 ⇒ 28
・レベルアップ毎の増加AR: 3 ⇒ 2.5
P – ペトリサイトバースト
・[変更] 9-60 (+100%AD)(+20%AP)の魔法ダメージ(ミニオンにはダメージが半分になる) ⇒ 110%AD (+20%AP)の魔法ダメージ(対象以外には40%AD (+20%AP))
Q – 鎖の鞭
タム・ケンチ
E – ゆるゆる皮膜
・灰色HPの回復割合: 一律75% ⇒ 30-100%(レベルによって増加)
E – ゆるゆる皮膜
・灰色HPの回復割合: 一律75% ⇒ 30-100%(レベルによって増加)
パンテオン
・MR: 32.1 ⇒ 28
W – 跳撃の盾
・強化時のAD割合: 一律150% 135-165%(レベル依存)
・MR: 32.1 ⇒ 28
W – 跳撃の盾
・強化時のAD割合: 一律150% 135-165%(レベル依存)
ユーミ
Q – きまぐれミサイル
・スロウ割合: 20/32/44/56/68% ⇒ 一律20%
・スロウ効果から元のMSに戻る時間: 1.5秒 ⇒ 1秒
Q – きまぐれミサイル
・スロウ割合: 20/32/44/56/68% ⇒ 一律20%
・スロウ効果から元のMSに戻る時間: 1.5秒 ⇒ 1秒
ガレン
・レベルアップ毎の増加AS: 2.9% ⇒ 3%
P – タフガイ
・[削除] HPが25/50%以下のときに回復量が倍になる
・CD: 9/4秒 ⇒ 一律6秒
・[変更] Lv11からはエピックモンスター以外の中立モンスターの攻撃ではCDに入らなくなる ⇒ エピックモンスター以外の中立モンスターの攻撃ではCDに入らなくなる
・回復量: 2/8% ⇒ 2.5-10.25%
W – 勇気の護り
・スタック毎のARとMR: .33 ⇒ .25
・スタック可能なARとMRの上限: 50 ⇒ 30
E – ジャッジメント
・ヒット数: 5+レベル/3(最大10) ⇒ 8+1/20%AS
・ダメージ: 14/18/22/26/30 ⇒ 9/15/21/27/33
・AD割合: 36/37/38/39/40% ⇒ 26/29.5/33/36.5/40%
・AR減少に必要なヒット数: 4 ⇒ 6
・[削除] 敵が単体だとダメージが33%増加する
・[新] 一番近くの敵に対するダメージが25%増加する
R – デマーシアの正義
・[削除] 仇敵のパッシブ
・[変更] 仇敵に確定ダメージを与える ⇒ 確定ダメージを与える
・ダメージ: 175/350/525 (+28.6/33.3/40%減少HP) ⇒ 150/300/450 (+20/25/30%減少HP)
リヴェン
Q – 折れた翼
・CD: 12秒 ⇒ 13秒
W – 気功破
・増加AD割合: 100% ⇒ 130%
E – 勇躍
・CD: 14-10秒 ⇒ 12-8秒
R – 追放者の剣
・ウインドスラッシュの最小ダメージ: 100/150/200 (+60%増加AD) ⇒ 175/250/325 (+90%増加AD)
・対象のHPが75%以下のときのダメージ増加割合: 0-200% ⇒ 0-100%
Q – 折れた翼
・CD: 12秒 ⇒ 13秒
W – 気功破
・CD: 14-10秒 ⇒ 12-8秒
R – 追放者の剣
スキン
ヘクステックアムム(10ジェムストーン)
女帝モルガナ(仮称、Majestic Empress Morgana、1350RP、クロマ別売八種類)
華麗な参謀ナミ(仮称、Splendid Staff Nami、1350RP、クロマ別売八種類)
勇敢な剣士リヴェン(仮称、Valiant Sword Riven、1350RP)
勇敢な剣士リヴェンプレステージエディション(仮称、Valiant Sword Riven Prestige Edition、1350RP)
チャンピオンシップライズ(仮称、Championship Ryze、1350RP)
その他
アイコン
エモート
ワード
管理忍
Worldsパッチでござる。
コメント
プレステージが帰ってきた
サイラスのARなにこれ…
まずアフショどうにかしろよ
サイラス、お前・・・(Worldsから)消えるのか?
サイラスこのarでジャングルできるかな
もうユーミBANは見飽きたぜ…
そしてどこのプロリーグでも使用禁止だったけど
滅茶苦茶強いパンテをWCSで開放しちゃっていいのか
これだけ?
キヤナ、ザヤ、カイサが大暴れするワールドってことでいいか?
プレイオフからピックバンも変わらなさそうだし強かったチームがそのまま優勝しそうだな
新スキンどれもこれもパッとしないなあ
これがWCSパスとか買いたくないな。 微妙なのしかない。
KDAみたいなクオリティ高いのでないのか。
ライズこれ使うならSKTで良いって感じ。
一定の価値を保証しなきゃいけないスキンシリーズの新作って、他ゲーとかでもだんだんよくわからん感じになるよね。
今回のは胸板に張り付くようなうっすいモデリングと赤色が無理すぎる
リヴェンとかアッシュの頃を思い出してくれや
調整内容は今後追加されるでしょ?流石に
ナミの新スキンがジャンナに見える
アムムとかこの前スキン出たばっかりなのに早いな
プロで活躍した上に何年も出てないレクサイやキンドレッドに来ないの不思議
雪遊びシンジドはもうあるだろ
サイラス終わりすぎだろ
6
ザヤって今回のAR減少 Rナーフでも世界大会的にはまだまだ強いの?
AR-7とか初めて見たわ
Rip sylas
サイラスあまりにもナーフしかされない
このままのパンツってことはTOPはダリウスが暴れたworldsの再来や
エイトロ君はさすがに死んだやろ…
エイトロアカリサイラスは絶対にワールドで見たくないって意志を感じるね
ザヤは冷静沈着持てば有りじゃないかな ボットのメタはシンドラとユーミが調整来るならばまた変わりそう このままならUmaJanが暴れるだろうし
最近のLOL界隈にうんざりしてたけど、管理忍殿の記事とコメ欄見るとまだまだこのゲームには先があるなと思えるよ…
ここまですごいADのナーフは笑う
打ち間違えたAR
ガレンjg推しで草
サイラスjg練習し始めたばっかなのにこれもう絶対ピックできんやん
9.18のパッチみてないやつがいるな
流石にこれはmeleeのステータスじゃないし基礎ARだけ下げて伸びは取り消しとかかな
これ来たら18lv時点のARが50しかないから全チャンプ中ぶっちぎりでAR最下位になる勢いだし
チャンピオンシップスキンは、日本だと恐らく王者スキンに該当すると思われるでござる
マオカイのバフはよ
切実にこのガレンのナーフ取り消して欲しい・・・
やわらか反逆者
AR7削除は草
サイラスこれ第二のカサディンにでもするつもりかよw
ヤスオに罪着せて逃げた理ヴェンが勇敢か?
サイラス君こんなの触れただけで倒れるやんけ
riot流石に頭おかしくなってないか
こんなに調整下手くそなのやばいだろまじで
ひとつ前のパッチでナーフしたはずのリヴェンをすぐバフする頭riotな案が出てたのはスキンが出るからか
リリース前「使ってて面白い、パワーもある、プロが使いこなせばアウトプレイで盛り上がる…完璧なチャンピオンの完成だ!」
リリース後「叩いても叩いてもピックされやがる…どうすりゃいいんだ…」
こんなんばっかやな
ミッドのサイラスはこれでADアサシンに勝てなくなったのかな?その代わり対魔法のシールド持ってて、メイジ狩りっていうキャラコンセプトが前に出てくる。っていう調整ですかね
メイジ狩れるやつ多すぎ問題
midメイジを返してください
パイクもエイトロもアカリもセジュも壁超え不可にすればプロではもうピックされんだろ
ナミに足が生えてる!?
管理忍殿そろそろ広告の品ジンクスフィギュアとKDAアカリのコスプレから変えてほしいでござる
ナミに脚あったんだなぁ…
マジでアフターショックの見直しは必須レベル
あれを一番有効活用してるのがパイク、次にサイラスやリサンドラってもう硬くない奴が、手軽に硬さ手に入れるルーンでしかない
もうアイテム増加ARMR依存でシールドとダメージ与えるガチタンク用スキルでいいよ
ライズって去年のカジックスと同じならWorlds参加チームのクロマかえるやつかね?
管理忍
http://www.surrenderat20.net/2019/09/911-pbe-update-new-login-theme-kaisa-in.html?m=1
たぶんこのサイラスの変更適用してないでござる。ASとかバフきてるでござる
オリアンナバフ来たか…
前回のジグスと今回ハイマーでなんか笑う
管理人
リヴェンのRの変更に
Damage % increase based on missing health lowered from [0-200%] to [0-100%]
を入れるのを忘れてるでござる
>45
元々そんな感じで終盤まで効果が薄くて使われなかったから今のアフショになったような覚えがある
増加ADAPに応じて効果が下がるような調整でもしないと無理じゃね?
ジグスもハイマーもすごいバフきたしこんなチャンス二度とないぞセロスWCSで羽ばたけセイセイセイセイ
サイオンとオリアナのバフはプロに大きな影響出そう
まじでこんなバフ二度とないようなチャンスだ
セロスLJLに夢を見せてくれ
どんだけヴェイン使わせたいんでござるか
なんだこのパッチ
バフするチャンプも内容もどうなってんだこれ
タムケンチを削除してくれ、もう見ていられない
サイラスの変更レベルアップ毎の増加AR: 3 ⇒ 1.5 じゃなくて
レベルアップ毎の増加AR: 3 ⇒ 2.5じゃないですか?
ttps://www.surrenderat20.net/2019/09/911-pbe-update-new-login-theme-kaisa-in.html#balance
>>47, 49, 56
教えてくれてありがとうでござる。
ベイガーのEバフはマズイですよ
ひっそり葉巻が超絶バフ食らってるのにも気づいてくれ
実はこいつ、今年はじめのナーフからバフしか貰ってないんだこいつ。しかも何度も
WCSになるとタバコ売りたくなるのか知らんがスーグ起き上がってくるのやめーや
頭riotか?
シンジャオとオリアナのバフはやべえだろこれ
Riotの調整班に絶対セロスのファンボおるやろw
Worldsパッチでジグスハイマーベイガーといい、プロでほぼ使用されんチャンプにバフ入るのって珍しいな。
パイセンのオリアナが帰ってきてて草
>>50
アイテム増加じゃなくステータスで手に入る増加ARとMRを適用したせいで、Wでステ増加するレオナが暴れてからアフショに手が入った
レオナだけが悪さしてたんだし、そこをなんとかすれば良かったことなんだよ
ジャオとブスのバフはクソすぎるわ
それより泣いてる奴らをバフしろや
worldsでfakerのオリアナとuziのヴェインがみたいんやろなぁ
ベイガーとハイマーはbot運用されてadcが死滅しないか?
それはそうとアムムのスキンめちゃくちゃいいな
サイラスのレベルアップ毎のAR上昇変更されてるね
1.5から2.5になってる
プロシーンであまりにも暴れてたからしょうがないけど猫がキャノンミニオンレベルにまで落ちたな
なんでプロシーンでもソロQでもそこそこみるシンジャオバフしてどっちでま息してないチャンピオンは放置するのか理解に苦しむ
どんどんベインバフしろ。 俺は舞うぞ
あまりにも雑すぎるバフ、頭ritoなるで
全然見かけないメレー連中よりもシン・ジャオが優先されるとか流石すぎる
ユーミってもう調整不可だよね
一生沈んだままか出続けるかの二択
モルデバフとか頭沸いてるだろ ナーフ必要なレベルだろ
ユーミはスロー消してAP割合を減らして、追加効果をAR低減とかにした方がいいと思うわ。
サイラスもう何もしなくていいから
そんまんまにしてほしい
サイラスフレックスさせたくないのはわかるけど、今jgが中心っぽいしどうせならjg寄りの調整にしてほしかったなぁ
まあレーンいけないけどjgでは輝ける調整ってどういじればいいのかわからんけど
ミーはもうだめにゃw
タム・ケンチはもう削除してあげて
ゆっくりいたぶるとかスレッシュか?
頭おかしいのか?
ネコはキャッチ能力とかAFボーナスとか普遍的な能力消さないと一生タンクにこき使われて一生ミーはもうだめにゃし続けるんじゃねーか
AR低減とかOHEとかADCに寄り添う能力に差し替えてやれ
リヴェンのダメージ増加割合が200%から100%になったのってダメージ上がってもここナーフされたら前より弱くない?ちゃんとに計算してないけど
これ最初にヤケクソな数字見せておいて後から本命の調整ねじ込む気だろ
じゃないと色々数字が狂いすぎてる
サイラス「メイジ狩りの時間だ!」
ファイター・アサシン「すまん今のLoLにメイジはほとんど存在しないんだわw」
>>75
マナをきつくする
jgのマナは一周目が出来ればだいたい十分だけどソロレーナーがマナきついとそれだけで死ぬ
ただサイラスは元々マナかなりきつい
後はまぁ順当にパワー落としてAoeだけ強化とかそんなんじゃねえかな
ヤスオとパイクはお見逃しか…?
ブリッツやばない?
ソロQでくっそハゲそうなんだが
要約「調整が下手」
雑すぎるんだよ
リヴェン誰だよ
整形したんか
ユーミは何回保健所に送られるんだ
もう実装直後にユーミを馬鹿にしたやつだけユーミ禁止にすればよくないか?(ユーミメイン、シルバー)
何だかんだサイオンがバフされるのもやべーよ
結局コイツバフされるとウェーブ処理能力高いからMIDで出て来て悪さする
1stピックこのパッチ入ってどうなるかは分からんけど安定ピックとしてまたサイオン一生見る大会とかワイは嫌やで
サイオンはQのウェーブクリアが前と比べたらゴミのままだし無理でしょ
ユーミこのまま来たらLOLやめそうだわ、これからのRiotに一切の期待が持てなくなる
正直PBEにでもこの変更来てるだけで結構やばい
サイオンMIDに怯えてるエアの者がいるけど、Eのダメージナーフされたから無理だよ、MID運用はEが強かったから出来たのであって今のサイオンで1stピックなんてできないよ
多分タリヤとか出てきて餌にされると思う
Riotに期待してるやつとかまだ存在してたのか
タムケンどんだけナーフされるんだよ
プロテクトADC嫌なら味方呑めないようにするだけでいいだろ
riot「オラフィングは絶対しません(キリッ」
riot「はいタムケンナーフ!w まだ大会でるからタムケンナーフ!w」
スッゲーいじるじゃん!!
あのさあパイクはいつナーフすんの?
忍者ハットリ君は草
ええいモルガナのスプラッシュアートはまだか!でござる
ムンドとパイクナーフしてくれ
>>80
変更前
100/150/200+60%AD→300/450/600+180%AD
変更後
175/250/325+90%AD→350/500/650+180%AD
ちゃんとした計算なんて全くしなくていいけど掛け算できない人?
たむけんナーフやめちくり〜
おれのタムケンチが…
オーン、カシオペア、カルマ、グラガス、グレイブス、サイオン、サイラス、ザック、シン・ジャオ、ツイステッドフェイト、ハイマーディンガー、ブリッツクランク、ベイガー、リヴェンの変更を追加したでござる。
リヴェンのEの変更が追加できてないです
ナーフじゃなくてバフだと思います
モルガナスキンの水面に映ってるのタロンかな?
オーンカシオグレイブスの調整は面白いね。ワールズどこかしらでメタに登ってもおかしくない
タムは呑み込みは無くしちゃだめだろ
タムが死ぬか一定期間後まで吐き出せないようにすればいい
CCついた味方を飲み込んだタムケンチがCC受け継ぐようにしよう
タンクやメイジはアイテムとルーンも調整しないとダメだから
ワールドパッチで復権は絶対無理だから諦めろ
サイラスの筋肉に比例しないarで笑っちゃうんすよね
ずっと繋がれてなまってたから…
worldsでカシオペアが見てえよ俺
fioraがワード植物タワーなどにQが当たるようになるとかアホなバフしそう
管理忍
https://twitter.com/MarkYetter/status/1172556653956222976?s=19
多分こっちの変更が1番最新な気がするでござる。確認お願いするでござる。
サイwwwラスwwwwww
調整内容だけでどんなモンタージュよりも面白いの反則だろwwww
スキンのモルパイめちゃくちゃナーフされとるやんけ
許さないよ
オーンの名匠はUltのLvに合わせて1つずつ自分のアイテムアップグレード出来るでいいんじゃないっすかね…
他者へは今と同じにしとけばオーンだけが強くなるしLv6じゃ1コア出てないだろうしレイトもっと強くなる
ユーミとかアカリ並みに不快度係数高かったから溺れるまで沈めていいよ。
ヴェインバフ提案するやつマジで死なねえかな
それなフィオラとヴェインは一生浮上しなくていいわ
上手ければ勝てるだろ?この二人はソロQ全体勝率は43%くらいが妥当
管理忍
今日のPBEには何も来てないでござるが、Rioterが新しく変更予定をツイートしてたでござる。
https://twitter.com/MarkYetter/status/1173754146849050624?s=19
恐らく明日以降のPBEで追加されるでござる。
>>122
教えてくれてありがとうでござる。
アニー、エイトロックス、サイラス、ハイマーディンガー、パンテオン、フィオラ、リヴェンの変更を追加したでござる。
フィオラとTFのバフ最強に草
アカリエイトロの逆でWCS終わったらすぐナーフして欲しい
ritoどんだけa太郎使って欲しいんだ
フィオラがリワークレベル
フィオラ放置したらタワーバッキバキになるな
この調整だと nemesis君のTFは開かなさそうですね
これカシオペア大丈夫か?
レベル2最強だと思うが
サイラスとレク=サイの変更を追加したでござる。
いっそのことジャックスのWもタワー有効にしろよw
カルマのナーフ地味にソロレーンキツくなる奴じゃん
やめてお
Riotくん相変わらずフィオラ大好きなんすねって感じ
まあいつも通り
フィオラやりすぎ
タワープレートバキバキで止まらなくなる未来しか見えないw
フィオラ、ステルス状態のワードも壊せるせいで草むらにQで入ってQが出るか否かで、敵の視界があるかも確認できるの卑怯すぎなんだが
PBEでもやべぇ状況
あとブリッツも消えろ
レクサイのQは非潜伏時ではないのでござろうか
>>136
教えてくれてありがとうでござる。
アカリの変更を追加して、カシオペアとサイラスの変更を削除したでござる。
フィオラバフしたらtopさらに糞ゲーになるからやめてほしいわ
パンテナーフはナイス
アカリなんでバフすんの
どうせクレッドとかのカウンターだからフィオラ上げるんだろ
もっとカウンターでしぬタンクは環境にいないけど
ナミの新スキンのスプラッシュアートが変更されたから変えてほしい
パンテのナーフ足りてなくないか?これきてもopでしょ
>>141
変えたでござる。
>>142
現状midでも出せるから、それをなんとかしたかっただけじゃない?
Topとjgはいつも通りのOP
ヤスオとパイクは不可侵領域なのか?
ヤスオは知らんけどパイクに関しては勝率低いしソロキャリーできるってわけじゃないから見逃されているのでは
ガレンの変更を削除したでござる。
リヴェン、EのCDあげてナーフしたのに結局戻すの?
元通りみたいになってないか?
なんでこうもOPチャンプナーフして一週間そこらでまたバフされんの?
エイトロとかアカリとかモルデとか一生眠ってろや
ガレンもティーモコースやな
アカリ上げるとこないからって無理矢理バフしてて草
ガレンはパッチ9.20以降って前から言われてるから
ウーコンはどうなったか知らんけど
>>148
リヴェンのEはもともとCDが10~6秒だったと思うから元通りってわけじゃない
相変わらずアムムのスキンは可愛いな
サイラスをメイジに対して強くするのなんなん?
お前はメイジ救う側だろ
あとultのダメージとCCの時間をオリジナルより低くしろ
オリジナルより強いパターン大杉問題
サイラスはお手軽最強チャンプだったからナーフされて最高
ほんまに理不尽なダメージ出して殴るだけなのまじでつまらん
テクニックも糞もない
今後が楽しみ
riven EよりQのCD上げられる方がきついわ
アカリとか言うやつ煙幕ある限り不快だから一生沈んでろ
※56
お手軽最強ならなんでソロQ勝率こんな落ちてんだよ
負けたからって適当に言うなw
ミス ※156
ブリッツのQの射程伸ばすのはまずいですよ
サイラスのRは「オリジナルの威力を超える事はない」っていうタグつけるだけでよくなると思うんだけどなぁ
MRPenとかで最終的な威力が上回る、くらいなら別にいいぞ
何でも良いけどサイラスがお手軽最強チャンプって書かれてて草
TFがパッチノート出てくるの久々だなしかもいいバフもらってるし
ヘクステックアムムの背景で抱きあげられてるのヘクステックラムスでござるか?
パンテがB/P率100%だと思うわ
リワークパッチで試合したのLJLだけだから話題になってないけど壊れてる