【LoL】ダンクマスタータリヤのスキンが出たら買う

スポンサーリンク

OP
俺は傷つき、壊れてしまった。長年にわたる放置と虐待で疲れ果ててしまい、俺は今「ダンクマスタータリヤのスキンが出たら買う」という貴重で脆弱な心理的立場に置かれている。ああ、その通りだ。俺はここまで落ちてしまった。かつて誇らしげに直立していた背骨は今や曲がり、広く力強かった肩はすぼみ、雄々しく鼓動していた心臓は縮み、しわだらけになった。これが今の俺だ。

パッシブ…バスケットボールの上でバランスを取りながら移動する。
Q…バスケットボールを投げることができる!たくさんのバスケットボールをただただ投げ続ける!
W…バスケットボールで誰かを跳ねさせることができる!
E…地表をバスケットボールに変えることができる!バスケットボールの集合体!オー!

そしてウルトは…ウルトは…!!なんと…!!
バスケットボールの列に乗って移動できるんだ!!
バスケットボールの巨大な列!
オー!最高じゃないかこれ!
なんでこのスキンはまだ出てないんだ?!





Orianna 
Riotがタリヤファンをぶっ壊してしまった。

 

>>Orianna
Teemo 
確かに。私の夫もそう。「青いダンクマスタータリヤはいらない」ってうわ言を言っていると思うわ。

 

>>Teemo
OP
ありえないだろ。バスケットボールはオレンジだぞ。それなのに何で青い……おい、ちょ、ちょっと待て!

 

Yorick 
ストライカー・タリヤのスキンがいいな。岩の代わりに、サッカーボールを蹴るんだ。ウルトは、フリーキックをブロックするために並んでいる選手とかね。Eは練習のときにつかう三角コーン。Wは地面から出てくる靴とか。

 

Shen 
「皆さんからたくさんのフィードバックをお寄せいただき、ご心配していることを理解しました。ダンクマスターカイ=サを次のパッチでリリースできることを非常に嬉しく思います!」

 

>>Shen
Vayne 
www
想像できるか?
「スターガーディアンシリーズの最後のスキンは……タリヤです!」
タリヤメイン達はようやく元気になり、パーティーを計画し、宝くじにあたったかのように祝福し、スキンの発売に備えてたくさんのRPを購入する。
「ごめん、カイ=サでした。名前が似てるから間違えた。マイバッドマイバッド。ところで、RP購入ありがとう」

 

>>Shen
SKT 
「次のパッチでカリスタの新しいスキンをリリースします!」
カリスタメイン:驚きの混ざったピカチュウみたいな満面の笑み
「ごめん、カイ=サでした。名前が似てるからインターンが間違えたマイバッドマイバッド。」

 

Taliyah 
ステージ4:交渉

 

Ashe 
それで、Q使ったあとの地面の模様は…うーん、巨大なバスケットボール!…じゃなくて、巨大なバスケットコート!!はい素晴らしい!!で、このスキンだとタリヤ自身もバスケットボールみたいな形になる!色もバスケットボールみたいになる!移動するときはバスケットボールみたいに転がる!はい素晴らしい!!

 

>>Ashe
OP
落ち着けよ。お前の興奮のせいで漏らしそうになっただろ。

 

Summoner1
実際、これがRiotがタリヤメインたちにしていることだよな。

 

>>Summoner1
OP
何が起こったのか本当のことを教えてやろう。Riotはダンクマスタータリヤスキンを隠し続けているんだ。2016年からずっとな。ジャージに身を包んだタリヤが敵にダンクしたり…ええっと…それに…ウルトから飛び降りたときダンクのポーズを決めるんだ!最っ高!Riotは俺達の金が欲しくないみたいだな!

 

>>OP
Summoner2
やつらのターゲットはゲーマー。
ゲーマーなんだ。

 

Summoner3
スポーツマスタータリヤってのはどうだ?
パッシブでスケボーに乗る。
Qでドッジボールを投げる。
Wはトランポリンで敵を跳ねさせる。
Eでボーリングのピンを爆発させる。
ウルトはボブスレーに乗る。

 

>>Summoner3
OP
スポーツだらけじゃないか。あぁ神様、吐き気がするよ。悪くないと思うけど、でもジェットコースターに乗っているときは楽しいけど吐き気もするもんな。あぁ神様神様神様、なんてことだ、俺はこんなにたくさんのスポーツなんて無理だ。あぁ、吐き気と歓喜の涙が同時に俺を襲っている。fだskゔぁjdそいひゅdsbかsスポーーーーーーーーーーツ

 

Summoner4
ベーススキンのクロマだけでもいい。それですら俺は幸せになれる。

 

Summoner5
これがジョークってのは分かってるが、タリヤメインたちの悲痛と発狂を見れて面白い。

 

>>Summoner5
OP
俺たちの声が届かないから、スキンが発売されないんだ。もっとはっきりと、大声で叫ばないと。
ダンクマスタータリヤが欲しいだけじゃない…
ダンクマスタータリヤが必要なだけじゃない…
俺たちは…ダンクマスタータリヤにふさわしいんだ!

 

翻訳元: I’m willing to buy a Dunkmaster Taliyah skin

 

管理忍

新境地でござる。

コメント

  1. ぶっ壊れてる

  2. ダンクマスターイラオイまだ?

  3. 「俺達がガンダムだ」に似たものを垣間見た気がした

  4. アイバーンメインわい
    悲しみにくれる

  5. アメリカが負けるとこんな状態になるのか

  6. ダンクマスターオーン待ってます

  7. LOL界のオコエことタリヤ

  8. ルーンテラにも球技はあるだろう
    そのプロ選手がチャンピオンにならないかなってずっと思ってる

  9. SSGタリヤがあるじゃろ?
    アイバーンと一緒にしてはいけない

    あ、記念スキンはノーカンという嘆きは受け付けておりません

  10. ダンクマスターアイバーンはいらない(震え声)

  11. ダンクアイバーン悪くないスキンだと思ってるからいまいち共感できないでござる

  12. まあ確かにあれ自体に文句は無いわな。買わんけど

  13. でもダンクマスタータリヤ出たら買っちゃうわ

  14. 人気チャンプなのに頑なにスキン出さないのは謎

  15. Riotがまた(人を)ぶっ壊したのか

  16. ダンクマスターラムスまだ?

  17. 海外にもふじこlpみたいな打ち方みたいなのあるんかな

  18. 交渉は言うなればステージ3じゃないのか
    それとも死への受容過程みたいな何かが他にあるのか

  19. 狂ったか

  20. プールパーティ出たんだよなぁ…

  21. 彼らもプールパーティで報われたことだろう
    成仏してくれ

タイトルとURLをコピーしました