スポンサーリンク

【LoL】新しいブリッツクランクのQが長い(パート2)

スポンサーリンク

OP

New Blitz Q buff is spooky from r/leagueoflegends





Summoner1
俺たちはPudgeになったんだな。

Dota2のキャラクター。

 

>>Summoner1
Bard 
ブリッツが味方も引っ張れるようになればいいのにな。もしくはPudgeみたいに味方を引っ張れるスキルを作ったほしい。LoLプレイヤーはDotaプレイヤーほど味方のスキルを受け入れられないだろうけど。

 

>>Bard
Rammus 
そんなスキルがあったらみんなトロールしまくって生き地獄になるぞw

 

>>Rammus
Summoner2
昔のGPは味方のミニオンを殺して自分をバフすることができた。味方のハイマーディンガーのタレットを壊すためにGPをピックするやつをよく見たよ。

 

Summoner3
ジーザス。みんながブリッツの新しい射程に慣れるまでブリッツはぶっ壊れになるだろ。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺はPBEでこの変更があるって聞いてからずっとバンしてる。過剰反応だったなwww

 

Sion 
オッケー。これで敵にブリッツがいたらインベードは確定になったんだな。

 

Garen 
何かコミカルだな。

 

TSM
問題はLoLのスキルショットの先端の扱いが変ってこと。いつもマーカーよりも長くて、スキルショットの先端に「くっつく」んだよな。ブリッツの射程はめちゃくちゃ長いよ。

 

Summoner5
Jatt「やあ、みんな!バランスチームに戻ってきたよ!今は何に取り組んでるの?」
バランスチーム「やあ!ブリッツのQの射程を増やそうとしてるところだよ!」
Jatt「そっか・・・。じゃあキャスティングに戻るね」

 

flyquestgg (Official)
ブリッツメインになるわ。

 

Summoner6
Riotはパイクをナーフしたくないから、ブリッツをバフしたんだな。

 

翻訳元: New Blitz Q buff is spooky

 

管理忍

愛情の裏返しでござる。

コメント

  1. ぷるぷる震えるブルーかわいいな

  2. 射程変えるのは感覚狂うから勘弁してくれ

  3. ちょっと強くしすぎとちゃう?

  4. プロの皆様どうかWCSではブリッツで悪さをしまくってください
    オブジェクト周りで暴れまくってWCS中にhotfixをお願いします

  5. 前回のグローバルスキルコメは笑った

  6. エアプが多いから親切に書いておくと
    既にサイレントhotfixがライブサーバーに適用されていて川からゴーレムを引っ張れなくなった

  7. エアプが多い中で親切に書いておいて偉いねえ

  8. 割と大きい変更なのにサイレントなのか(驚愕)

  9. 大きいサイレントだから仕方ない