スポンサーリンク

【LoL】火山に対する注意喚起のため、フィリピンサーバーでは火山岩ウーコンが1RPで販売されている

スポンサーリンク

OP
知っているやつも多いかも知れないが、フィリピンのタール火山噴火によってフィリピンで最も大きな島の一つであるルソン島南部の大部分を火山灰が覆った。

リーグ・オブ・レジェンドのフィリピンチームは注意を促すため、この危機を安全に過ごすための記事を投稿し、火山岩ウーコンを1RPで販売した。

この行動は称賛に値する。他の地域が自然災害に遭遇したとき、同じような行動が見られるかもしれない。

追記:フィリピンチームは、火山噴火についての意識を高めるためにこうしたわけじゃない。火山噴火は誰もが知っていることだ。フィリピンチームは、火山灰にやられないよう、意識を高めるために行動をとったんだ。この投稿自体も火山岩ウーコンが1RPのセール中であることは、小さく書かれているだけだ。





Aatrox1 
ゾンビの襲撃が起こらないかな。ゾンビブランドを1RPで買えるかも知れない。

 

>>Aatrox1
Vel’Koz 
AIが世界を支配する日が待ち遠しい。プロジェクトシリーズ、プログラムシリーズ、メカシリーズのスキンが1RPになるぞ。

 

>>Vel’koz
Summoner1
隕石が降ってくる日が待ち遠しい。スターガーディアンシリーズのスキンが1RPになるぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
死ぬのが待ち遠しい。

 

>>Summoner2
Summoner3
幽霊をテーマにしたスキンが1RPになるからか?そりゃいいな。

 

>>Summoner3
Summoner4
いや、ただ死ぬだけだ。

 

>>Summoner4
Rammus 
モルデカイザー「この魂は無料の不動産だ」

 

Summoner5
オーストラリアのすべてのアカウントに無料のブランドを配るよう請願するわ。

オーストラリアでは森林火災が悪化している。

 

>>Summoner5
Summoner6
ナミをくれよ。

 

>>Summoner6
Summoner5
ナミはヴェネツィアのものだ。
追記:ヴェネツィアサーバーがあるならな。

 

Summoner7
オーストラリアの友達のために消防士トリスターナをくれないか?

 

>>Summoner7
Ezreal 
みんなずっと同じようなお願いをしているよな。やってくれればいいのに。

 

>>Ezreal
Soraka 
お前の言い方は、やらないことに腹を立てているように聞こえるぞ。すでにみんな火災に気付いていて、支援の呼びかけを共有しているのに、もっと多くのスキンをセールにしてくれだなんて、恥を知れよ。クソ野郎になるんじゃなく、男になるんだ。もっと感謝の気持ちを持て。

 

Aatrox2 
プレイヤー「火山岩ウーコンを買うために1RP足りないから、ファンアートを書いたよ(^^)」
Riot「申し訳ありません。スキンを無料にすることはできません」

 

Summoner8
EUW(イタリア)では、マフィアスキンを1RPにすべきだ。

 

>>Summoner8
Zac 
ノルウェーでは、ウィンタースキンは1RPになるべきだ。
アイルランドのために、じゃがいもスキンはないかな?

 

翻訳元: Volcanic Wukong is currently on sale for 1RP on the PH server for awareness

 

管理忍

日本で1RPにできるスキンは多そうでござる。

コメント

  1. ブラッドムーンあたりか

  2. ソラカから男になれよって説教されるエズリアル君の構図はさすがに草

  3. ラムスとナミのスキンが全てふぁっきん1RP!

  4. ブラック企業啓蒙のために企業戦士ムンドを1RPで買わせてくれ

  5. 日本ならとりあえず不謹慎言われそう

  6. つまりコスモアタックハイマーディンガーが1RPになったら…、そういう事だよな

  7. Riotがブラックなんだからやるわけねーだろぉ?

  8. スタガはセーラームーンリスペクトしてる所あるから無料

  9. 日本はソシャゲガチャ規制のためにトリンを1RPで売ろう

  10. NIPPONではyasuoを配る必要がありますねこれは

  11. yasuoはもう配られたでしょお爺ちゃん

  12. ラムスとナミが激安になるな

  13. 日本だとナミやラムス使うだけで不謹慎言われてBANされるぞ

  14. マグマラムスはどうして1RPじゃないんですか

  15. ジャンナもな

  16. Nami ulted japan

  17. >>16
    はい、不謹慎