スポンサーリンク

【LoL】ARAMのプロになるためにガソリンスタンドの仕事を辞めた

スポンサーリンク

OP
やぁみんな。俺がフルタイムのARAMのプロになるためにガソリンスタンドを辞めてから1ヶ月経った。いまどんな状況か、みんなに知らせようと思う。
知らないやつのために、俺が仕事を辞めたときの投稿のリンクを貼っておく。

今の状況のまとめ
・ライブ視聴者数:994
・平均視聴者数:2.1
・新規フォロワー数:+36
・平均チャットメッセージ数:32
・視聴時間(分):9863

俺の戦績のまとめ
・ARAM MMR:2850→2968 (ここでARAM MMRを確認できる)
・ARAMランク:95位→21位(ここでARAMランキングを確認できる)
・平均マッチング待ち時間:20分
・この3週間でのフレンドリクエスト数:276

北米在住の世界で唯一の真のARAMプロをサポートしたいやつがいたら、ぜひこの投稿をチェックしてくれ。俺は頻繁にアップデートするつもりだ。読んでくれてありがとう。じゃあ、ハウリングアビスで会おう!





Summoner1
ネタなのか本気なのか、ガチで分からん…

 

>>Summoner1
Riven1 
分かったら教えてくれ。

 

>>Riven1
Vi 
どっちもだろ。顔を売るにはいいネタだし、仕事を辞めたのには別の事情もあると思う。こいつは本気でふざけてるんだ。

 

Jinx 
いい選択かどうかは分からないが、頑張ってくれよ。

 

Summoner2
どうやって食っているんだ?

 

>>Summoner2
Rammus 
ポロのおやつを食べてるんだろうよ。

 

Master Yi 
どのくらい稼げるんだ?

 

>>Master Yi
Summoner3
この感じだと10年で4ドル(約437円)くらいだろうな。

 

>>Summoner3
Summoner4
そんなに稼げるもんなのか。

 

Diana 
平均視聴者数2.1はかなりいいな。すぐに億万長者だ。

 

Riven2 
ここにリンクを貼ればフォロワーを増やせるぞ。

 

>>Riven2
OP
シーッ、リンクを貼ったせいで俺の投稿は5回も削除されたんだ。もう一回やったらバンされるかも知れない。でも俺の投稿履歴を見てくれれば、リンクがあると思うよ XD

OPのTwitch

 

翻訳元: I left my GasStation job to become a Full-time ARAM pro.

 

管理忍
ARAMプロが後九人いれば大会が開けるでござる。

コメント

  1. 日本鯖にはARAMプロ沢山いるぞ

  2. ARAMプレイヤーのクラリティに対する異常な執着はなんなんだろうか
    常にマナを9割残して死んでるのに、それでもマナアイテムをせっせと買って、クラリティを毎試合常備している
    常人ならクラリティ持つ意味ないわこれwってなるはずなのに、彼らは何があってもクラリティを持つ。そして使わない

  3. 日本鯖でARAMのMMRは見れないのかな?

  4. >>2
    クラリティを持つやつは98%下手くそで何もわかってない
    冷静沈着もある今、持ち腐れになることが大半だからな
    有効に使えるのは精々apコグくらいだろうか

  5. クラリティほんまいらんARAM3000戦やった人とたまに一緒に入るけどクラリティ持ってるの本当に見ない

  6. こっちの構成にプッシュ力が足りないときアニビアでたまーに持つくらい。クラリティ持ってるやつはほぼ下手くそ。

  7. ワーモグソラカで持つのは許してくれ

  8. ARAMでドッジするやつマジなんなの?
    ランダムなピックで遊ぶゲームなのに3戦する間に10回ドッジされたわ
    周りがランダムな中で自分だけ得意ピック出るまで粘るとかセコすぎでしょ

  9. お前らaramに詳しいな

  10. krにはザシャイっていうARAMプロがいるけどな

  11. クラリティがどうとか、まるでARAM博士だな

  12. とりあえずこいつのチャンネルをフォローしてきた

  13. クラリティってARAMでしか使えないからたまにARAMやると持つわ
    ARAMプロにはこんな風に思われてたんだな

  14. スキルのクールダウン考えると撃ちまくりってわけにはいかないから、冷静沈着とロストチャプターで足りるんじゃね?ってのは割とすぐ気がついた

  15. Aram5000試合はやってるけど、がちで同じやつらとしか当たらない。1ヶ月ぐらい空けても当たるから、30人ぐらいしかこのゲームやってないんじゃないかって錯覚する

  16. 大会が開ける(決勝のみ)

  17. ARAMプロ(自称)vs SRプロ(他称)のガチARAMをallstarで見せてくれ

  18. ARAMプロわらわらで草

  19. マークで飛ぶ前に強化スキルを使わないプレイヤーが多い。ラカンRやレオナQなどは飛ぶ前に発動することで確定CCになるのに…
    あとはマオカイのマーク→R→飛ぶとか

  20. >>19 普通の人にとってはそんな真面目にやるゲームじゃないからだよ

  21. >>2
    クラリティを何も考えないで持つやつがいるのはARAMの低レート層だぞ。
    つまり仮に君がいくらSRで高レートだろうと、ARAMでは雑魚だということを自覚するんだ。
    そうすれば自然とそういうやつはいなくなる。

  22. >>21
    人が少ないからどこまで行ってもアホが混じるよ。確かに内部レート上がれば遭遇する頻度は減るけどな。
    クラリティに限らずマナ積んで余らせるビルドが弱すぎる当たり前だけど

  23. 脳死でLoLやりたいって時ARAMは最高だ
    ペンタキルすることだけ考えればいいから楽しい