【LoL】パッチノート 10.3に対する反応

皆さん、こんにちは!

10.3はとても大きなパッチノートです。さあご覧ください――この大量のバグ修正を、このプレステージエディションのセナを、このアカリへの調整を、私の可愛いあの子が一体何をされたかを、そしてこのジャングラーへの強化を! なにより、このパッチでは古いながらも人気のあのチャンピオンたちへビジュアルエフェクトアップデートが施されています。

引用元: 公式





Elise 
>>ブラウムの固有スキル – 漢の拳のスタン効果時間が行動妨害耐性で正しく短縮されていなかった不具合を修正しました
このバグ修正は大きい。こんなバグがあるなんて知らなかった。

>>Elise
Summoner1
どうしてURFのブラウムのスタンが10年間続くのか不思議に思ってたんだよな。

Darius 
>>「W – 特注品のお届け!」をもっと攻撃的に使ってもらえるよう
カミカゼコーキスキンが出るぞ。

>>Darius
Ahri 
Larssenがチャットルームに参加しました。

LarssenはRogueのミッドレーナー。コーキをよく使う。

Tristana 
>>混沌の闇リー・シン プレステージエディションの一部のアニメーション(待機中1、待機中2、ダッシュ)中にモデルの伸びていた首を縮小しました
マジで直したのか!

>>Tristana
Summoner2
混沌の首ナーフだな。

>>Summoner2
C9 
文字通りプレイ不可。

Ezreal 
>>時代遅れなミス・フォーチュン。過大評価なアフェリオス。お待たせいたしました。もう騙されることはありません。
エズリアルのASが戻ってきたぞ。やったぜ。

Lucian 
アフェリオスのタレットのバグ修正はなし?

Summoner3
>>ラックスのE – シンギュラリティで効果範囲外の視界を得られないよう修正しました
また???

Teemo 
JankosがRiotにセジュアニをバフしないように嘆願してたのは無駄になったみたいだな。またセジュアニ業に戻るしかない。

Summoner4
>>ティーモのQ – 目つぶしダーツでブラインド効果を受けたチャンピオンが相手にクリティカルや強化ダメージを与えられていた不具合を修正しました
俺は間違ってなかった!やっぱり強化AAはブラインドを無視してたんだ!これはでかいぞ。

Vel’Koz 
>>倒されたチャンピオンがタワーのアグロを獲得していた不具合を修正しました
マジか。

Zoe 
黒背景に小さい白文字が前よりはるかに読みにくい。俺だけかもしれないけど。あとエズリアルがこのバフでいい感じになるといいな!

翻訳元: reddit

管理忍
どうしてハイコントラストになったのでござろう。

『【LoL】パッチノート 10.3に対する反応』へのコメント

  1. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 13:37:11 ID:7b4026880 返信

    Larssenはコーキの特注品で相手のネクサスにダイブして試合に負けたせいでネタにされてるでござる

  2. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 13:39:36 ID:3529c7ec5 返信

    ウーコン…

  3. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 15:06:34 ID:210f96f1f 返信

    プロシーンで同じチャンプばっか出るの嫌う割りにアジールコーキアジールコーキアジールコーキって呆れられてる二匹バフするんやな

  4. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 15:15:06 ID:246fc20db 返信

    ユーミのWのCDRで減少するバフが取り消されたのが悲しい

  5. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 15:26:22 ID:4a62439f7 返信

    ティーモでシェンと戦っててなぜかダメージ通ってて射程伸びるからAAとはちょっと判定違って防げへんのか~って思ってたらバグだったのか。

  6. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 17:51:28 ID:51c05a4d1 返信

    俺もアナウンス表示がクッソ見辛くなったと感じる
    フォントのオプションくらい付けろよ。エロゲでもそれくらいあるぞ

  7. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 19:54:28 ID:ab87a651b 返信

    ウーコン去年からずっと待ってるんだけど酷すぎる

  8. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/05(水) 21:25:30 ID:bf53c04e4 返信

    jankosのセジュアニ業G2がネタにしてて草

  9. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/06(木) 00:47:21 ID:3a79a3f74 返信

    誰もジャングルがほぼ変わってないことに触れないのか

  10. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/06(木) 01:46:57 ID:1398c8b38 返信

    Jgエコーのナーフってqの取り回し遅くするなりしないと意味無くね?

  11. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/06(木) 15:08:57 ID:f70d35116 返信

    >>5
    シェンの強化AAは射程も伸びるから防げないのはバグだと思うけど射程長いのは仕様だな、多分。

  12. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/06(木) 18:39:43 ID:d13d96511 返信

    そういやいつの間にかティーモのプチリワーク消えたな

  13. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/06(木) 21:16:38 ID:44b270620 返信

    AzirCorkiをBuffするのほんと草生える

  14. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/02/06(木) 21:55:08 ID:1262cb575 返信

    てものバグのせいで1lvフィオラにボコされてたわ