スポンサーリンク

【LoL】K/DAアーリコスプレ by Sawaka

スポンサーリンク

OP
こんにちは!2013年からLoLやってて、コスプレをしたから共有するよ。これは私が1年前に作ったK/DA アーリだよ。楽しんでくれたら嬉しいな!見てくれてありがとう!
私のコスプレはインスタグラムでもっと見れるよ。是非見にきてね!





Summoner1
撮影場所の照明(lights)がめっちゃ良いね。

 

>>Summoner1
OP
でしょ!すごくきれいな場所だった。

 

>>Summoner1
Summoner2
最初、「太もも(thighs)」と読み間違えた。

 

Summoner3
俺だけかもしれないけど、ロシアにはコスプレイヤーがたくさんいる(みんな非常に才能がある)と思う。何か理由はあるのかな?

 

>>Summoner3
OP
ロシアのコスプレコミュニティは本当に厳しいから、叩かれないように頑張ってる人が多い。
(あくまで個人の意見。私もよく何か言われるし。)

 

>>OP
TL 
とてもアーリに似てると思う。小道具もすごく丁寧作られている。

 

>>TL
OP
そう言ってくれてすごく嬉しい。アーリが大好きなんだよね。

 

>>OP
G2 
本当に良くできたコスプレだと思う。小道具が素敵で、特に爪が好き。GJ!

 

>>G2
OP
キツネには爪が必要だからね。

 

Summoner4
すげー。尻尾がよく出来てる。間違いなく、作るのに苦労するパーツだと思う。

 

>>Summoner4
OP
ありがとう!作るのに一ヶ月掛かった。確かに、尻尾が一番苦労した。

 

翻訳者: すいとんケネン
翻訳元: K/DA Ahri cosplay by Sawaka

 

管理忍

ガチョーンでござる。

コメント

  1. うん

  2. ガチョーンw

  3. sweety

  4. 古いでござ

  5. ふともも‍♀️

  6. 管理忍の年齢が割れそうでござる

  7. Sneakyじゃないじゃん(ないじゃん

  8. ガビーンガチョーンガビーンガチョーンガビーン

  9. ガチョーンとはなんでござろう?
    拙者若いから全然全くなんにもわからないでござる。
    谷啓さんとか知らないでござる。

  10. お年寄りもLOLわかるんでござねえ

  11. どうせレイヤーはハメパコしてるから

  12. はぁ、女か

  13. えちえちムダニデカイロッドえっぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ+60

  14. 13