スポンサーリンク

【LoL】Riotはゲーム開始後にWindowsのシステムサウンドが鳴るバグを直す気はあるの?

スポンサーリンク

OP
ほぼ毎試合、ロードが終わったあとにクリックするたびWindowsの音が出る。毎回それを止めるためにAlt+Tabしなきゃならない。





Cassiopeia 
え?俺だけじゃなかったの?

 

>>Cassiopeia
Gnar 
俺も俺だけだと思ってた。
クライアントがフリーズして、味方に名誉を送れないときもこうなるよね?

 

Kayle 
これマジでムカつく。念のため試合が始まるたびに、ささっとAlt+Tabを二回押してる。あとロード中にLoLのクライアントが最前面にあると起きる気がする。

 

Summoner1
これとはちょっと違うけど、画面を切り替えないとゲーム内でタイプできなかったり、買い物できないやついる?

 

RiotRayYonggi 
修正する予定だよ。ごめんね!

 

Summoner2
10億ドルの会社。

 

>>Summoner2
Nautilus 
「小さなインディーの会社」のスペルを間違ってるぞ!

 

Kayn 
みんな同じ経験してるって分かってよかったわ。

 

Aatrox 
マジで、これが今LoLで一番大きな問題だよ。

 

翻訳元: So.. is Riot planning on fixing the Windows sounds that happen when you load in ?

 

管理忍
システム音声をコミカルな音に変えると楽しそうでござる。

コメント

  1. ポローン

  2. 自分だけだと思ってたけど皆これなってたんだな

  3. ローディング中に裏行ってサモリフに行ったら戻ったらその反動のPC側のバグかと思ったらriotのバグだったのか

  4. マジでテスターが無能すぎる
    テスト工程ぶっ飛ばしてるとしか思えない

    ゲームが正常にプレイできることが第一目標になるようにそろそろなれよ

  5. サイトで誰も言ってなかったから自分のパソコンの不具合かと思ってた

  6. おま環だと思ってたわ

  7. 恐らくロード中に別のタブ開くとこうなる マジだるい

  8. 本気で仕事してないからなあいつら

  9. ほぼ全員がおま環だと思ってたバグでござるな

  10. おま環じゃなかったのかい

  11. このシステム音のバグみんなもなってたんかw

  12. 致命的ではないし解決方法が簡単だけど毎回発生するせいでストレスになるっていう絶妙なバグでござる

  13. おま環だと思ってたからずっと黙ってたけど割といたんだな

  14. 俺鳴らないんだけどなんかおかしいのかな?

  15. どう考えても鳴るほうがおかしい(不具合的な意味で)から気にしなくていいよ

  16. まじかよwwwwwwww俺だけだと思ってたこれwwww

  17. ちなみに管理忍殿の言っている音声変更はサウンドコントロールパネルから一般の警告音で変更できるでござる

  18. 俺も俺だけだと思ってた

  19. こういうバグっておま環っぽいし、その都度簡単に治るからそこまで気にしてなかった
    数週間前に発生し始めたと思う

  20. 17助かる

  21. blitz.gg入れてるからそのせいかと思った
    すまんかった

  22. 技術力はあるがスキンのないvalveのdota2
    技術力はないがスキンはあるriotのlol
    協力してくんないかな

  23. パクられたのにタッグ組むとか合ったらvalveやばすぎるだろう

  24. 名誉で固まるの割と不快だからはやく治してくれ

  25. >>22
    技術力はなくスキンも無いゲームの完成だな!

  26. みんな鳴ってたのか なんか気付かないうちに設定変更したのかと思ってた

  27. よかったバグだったんだこれ…

  28. 無料デバッガーのプレイヤー様

  29. OverWolfのせいだとずっと思ってた

  30. システム音を無音にしてるから気づかんかった
    再生や録音の設定する画面のサウンドタブから、サウンド設定をサウンドなしにしてやればいい
    誰も必要ない情報だけれどね