スポンサーリンク

【LoL】パッチ10.10におけるパフォーマンスの変化についてのインフォグラフィック

スポンサーリンク

OP





FNC 
俺という名のニダリープレイヤーよ、安らかに眠れ。

 

>>FNC
Summoner1
ピック率が約1.7%増えていて、勝率が1.7%下がっているのが面白いな。ニダリーをやったことがないやつらがプレイし始めたってことなんだろう。

 

>>Summoner1
C9 
OTPじゃないやつらがニダリーをプレイするのを見るのは愉快だよ。あんなに役に立てないのに、どうやってゲームを楽しんでいるのか不思議だよ。

 

>>C9
Ahri 
頼むから低レートのゲームでピックしないでくれよ。

 

Summoner2
ケインはナーフされたのに、バン率が5%も上がっているぞ。どういうこと?

 

>>Summoner2
Summoner1
単にパッチノートを読んでいないやつらが、バンし続けているだけじゃないかな。

 

Irelia 
勝率0.04%アップ…

もう、最高〜〜〜〜!!

翻訳元: Infographic – 10.10 Patch Champion Performance

 

管理忍

誤差の範囲でござる。

コメント

  1. 勝率の変動ではなく勝率そのものを載せろよって話ではある
    マオカイとか勝率-0.8%になったところでTOPSUPで52%だから

  2. 高レートイレリアメインだけを抽出したら勝率跳ね上がってそう

  3. ソラカやっぱバフ要らなかったんじゃないか、pick増えてもwin率上がってるのはやりすぎ

  4. ダイアナはhp24の影響がデカすぎたようだな