スポンサーリンク

【LoL】右クリックを連打するとオートアタックの威力が上がるって聞いたんだけど?

スポンサーリンク

OP
やぁみんな。俺はADCを練習しているんだけど、敵を倒せなくて困っている。俺の友達がDiscordで「右クリックを連打すればクリティカル率が上がるよ」って言ってきたんだけど、俺はお父さんが仕事で使うノートパソコンを借りているから、連打して壊すのが怖いんだ。それに、そいつは俺が以前アッシュを練習していたとき、「APを積むといいよ」と言ってきたり、何度も嘘をついているので、ちょっと疑っている。だけどそいつは俺達のグループでは一番高いランク(ブロンズ2)だし、別の友達も右クリック連打でクリティカル率が上がるって言ってるから分からなくなってきた。その別の友達は、ランクは低い(アイアン1)けど、まともなやつで、ヴェインOTPなんだ。

「なんでマウスを買わないんだ」って聞きたいやつも多いと思うけど、あまり大きな問題じゃないと思っている。俺はアイアン3のマルファイトメインだけど、少し影響があるのかな?あと、俺がADCをやるときはコグ=マウしか使わないからね。コグ=マウを使う時は、カイトなんかしないでレーンにどっしり構えて、神様に運命を委ねればいいからね。




Summoner1
「神様に運命を委ねればいいからね。」

こういうコグ=マウ&ジャンナってもう見ないよなぁ。

 

Draven 
連打してもクリティカル率は上がらない。だけど、サイオンの破滅の斧(Q)は違うぞ。思いっきりQを強く押すと、ダメージが上がるんだ。

 

>>Draven
Summoner2

いや逆だろ。やさしく、そっと、でも確かな手応えを感じながら、Qを押すんだ。

 

Rakan 
連打するとクリティカル率は上がるよ。ポケモンを捕まえる時、Bボタンを押しながらゲームボーイを傾けると捕まえる確率が上がるだろ?あれと同じさ。

 

Tristana 
いやいやいや、右クリック連打とクリティカル率はまったく関係ないよ。このゲームはプレイヤーにわからないように、プレイヤーの力量を計測しているんだ。上手だと、クリティカル率が上がる。だから、クリティカル率を上げるためには、もっと上手くなれ。

 

>>Tristana
Ekko
/r/KoreanAdvice

 

Summoner3
短い答え:イエス
長い答え:絶対にイエス

 

Sion 
もしこれがクソ投稿なら:おめでとう。秘密を発見したな。
もしこれが真剣なら:右クリックの連打とクリティカル率は一切関係がない。

 

翻訳元: Do your auto attacks deal more damage if you right click harder?

 

管理忍

やさしいサイオンでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 方向指定スキルはマウスで勢いをつけながら撃つと威力が上がるよ

  2. ポケモンのbボタン連打は世界的なものだと知れたわ
    今までで最高の記事だよ

  3. やっぱB連打するよな

  4. サイオンのQは放つ時、頭も一緒に振るとさらに威力が上がる

  5. シェンのEも身体を一緒に動かすとタウントの秒数が伸びるでござる

  6. まともなやつでヴェインOTPという一行の矛盾

  7. イグナイトかけられたらマイクふーふーしろよな。

  8. ブロンズ2だし全てマジでアドバイスしてる可能性がある

  9. こうやって天動説は生まれるんだ

  10. アッシュのRは1.0のAPレシオなので、びっくり火力は出せるでござる。グローバルダメージCCスキルとか最強でござるな!
    ……アッシュじゃなくていい? ごもっともでござるな

  11. ガレンのRも叫ぶと1dbにつき威力が1%あがる

  12. ドットダメージで死にそうなときはダンスを連打すると生き残れるらしいでござるよ

  13. エイトロックスのRは頭で押すのが最高のプレイでござる