スポンサーリンク

【LoL】LSがボリベアトップで1/9になって「S」を獲得した

スポンサーリンク

OP

※音量注意

ミラー

LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。動画では苦戦しながらもSを獲得し、大笑いしている。





Tristana 
他のボリベアトップはみんな0-20か何かなのか。

 

>>Tristana
LEC 
フィードしてるボリベアの方が育ったボリベアより勝ってる気がするけどな。

 

>>LEC
Volibear 
フィードしてるボリベアは集団戦で無視されるから、ダメージが出せる。
育ったボリベアは即溶かされる。

 

>>Volibear
Summoner1
そんなおかしな話があるのか。

 

>>Summoner1
Summoner2
“強くても弱いふりをしろ” – 孫子

 

>>Summoner2
C9 
CLGは弱いふりしてたけど、勝てなかったね。

 

>>C9
Summoner3
あれは「ふり」じゃないよ。

 

Xayah 
システムが「1/9」を「1v9」と見間違えたんだろ。

 

Rakan 
トップ差だな。

 

Varus 
ボリトップやってるやつらは、誰が一番早くバンされるかを競ってるみたいな勢いでフィードするから、こんなの普通だろ。

 

Zielan 
試合中にひたすらワード買いまくってたんだろ。

 

Annie 
「貢献してるのは俺・・・・」
こんなん笑うわw

 

Neeko 
Sは努力に対して与えられたものだ。

 

Pyke 
LSの笑いは感染力が強い。

 

Summoner4
それでも俺のスコアは10/2/9の150+CSでB+

 

翻訳元: LS gets an S after going 1/9 on Volibear top

 

管理忍

5ADおじさんを彷彿とさせるでござる。

コメント

  1. URFだとボリベア強かったから、15/2/15みたいな戦績じゃないとS取れなかったな

  2. ロールごとの統計から平均割り出して比較してやってるんだと思ってるけどワード置きすぎてサポート判定になったパターン?
    にしても1/9でSはな〜

  3. ユーミだからワードでサポ判定はあり得るね
    サポボリベアの平均で見てSになったとか?

  4. LCKキャスターになると韓国サーバーいれてもらえるんでござるか?

  5. 判定の基準がめちゃくちゃだからなあ
    ADソナやソラカでトロールしても、サポメイジにしてはダメージ出してると判定されてS取れるし