スポンサーリンク

【LoL】征服者アムムを試してみた結果

スポンサーリンク

OP

Sooo I Tried Conqueror On Amumu.. from r/leagueoflegends

【LoL】MorelloがいなくなってからLoLは回復であふれかえっている
OP ルーンは回復だらけ。ポーションはどこにでもある。アイテムには回復増加がついてて、よく回復するやつら(サポート)がAP、マナ、CDRを積んで回復しまくる。新しいチャンピオンやリワークされたチャンピ...





Summoner1
こりゃ狂ってるな。ハハハ!

 

>>Summoner1
OP
心臓の鼓動がものすごく速かった!

 

Summoner2
泣いているちびっ子と、ハンバーガーとポテトフライが大好きな屈強な男5人、どっちが勝つと思う?

 

Summoner3
すっご。これビルドはなに?

 

>>Summoner3
OP
アビサルマスクと、フローズンハート。普段はライアンドリーの仮面と、スピリットビサージュも積むよ。

 

Summoner4
アビサルマスクとサンファイアケープとソーンメールを積むと、この3つだけで征服者アムムは1v5をできるぞ。

 

Summoner5
敵ジャングラーより4レベルも高いじゃないか。

 

翻訳元: Sooo I Tried Conqueror On Amumu..

 

管理忍

ものは試しでござる。

コメント

  1. TOP征服者ザックもこんな感じ
    アムムより派手に戦うけどね

  2. 継続系のスキルは征服者の対象外にすればいいだけなのにね
    いやスキルそのものを対象外にする必要がある

  3. これは継続スキルだからとかじゃなくて、aaされることでcdが短くなるeが高速で回ってるってだけだよ。

    ほんとはタンクビルドじゃ稼げないはずのスペルヴァンプが簡単に稼げる現状が良くないとは思うけどね。

  4. こいつはドレイバーの風上にも置けんな

  5. この手のって大体既にどうしようもない差がついてるからなあ
    アフェリオスなら5人全員一瞬でぶち殺してるよ

    13
  6. これが相手チームと差のない試合展開だったら面白いよ
    でもボロクソに勝ってる試合でただ気持ちよくなってるだけじゃんっていう

  7. 互いにイーブンでこれならそれこそクソゲーでしょ。
    勝っててこれってならしゃあないって思えるが

  8. youtubeとかでよくあるただのアホ勝ちしてる試合じゃん

  9. いくら育ってるとはいえアムムがこんなスーパープレイしてるのを見るのは初めてだし面白いが
    イレリアとかフィオラならあーはいはいwってなるけど

  10. アムムと敵との間に最大3のレベル差があったのは勿論なんだけど、アムムに密着された時にドレイブンがアムムから逃げずに殴り続けたせいで死んでしまって、結果ダメージが足りなくなってアムムを殺せなくなってるね。

    レベル差、装備差、敵の人数、残った敵の構成がうまく噛み合って、その上で征服者とアビサルマスクとアムムのEが機能した結果の動画だね。面白かった。

  11. アビサルとフロハってマナ過多じゃね

  12. 征服者アムムはOTPの間ではマストよね とにかく殴り合いが強いんよこいつは

  13. こういうの見て征服者アムムOPとか思うのが初心者

  14. 足止めての殴り合いならガチで強いフルビルドジャックスとかでも勝てるかわからない

  15. フォーカスとか立ち位置とかビルドの大切さが分かる動画

  16. >>14
    大真面目にこんな事言い出す奴が居るからびっくりするよな

  17. エアプ発見機

  18. 育ったら止まらないのはファイターよりタンク

  19. ARAMではよくやるな。
    ダメージと粘り強さがあるからけっこう強い。
    ランクでやるつもりはない