スポンサーリンク

【LoL】ヨネのスプラッシュアートのリーク?に対する反応

スポンサーリンク

以下、ネタバレ注意。

OP

リーク画像(ネタバレ注意)

リリアとか精霊の花祭りヨネとかと同じように、とてもよくできている。公認はまだされていないけどね。みんなどう思う?俺はとてもクールだと思う。

ちなみに、ヨネはダーキンではないらしい。

 

(訳)ダーキンではないよ。

 

【LoL】新アサシンチャンピオンのリーク?
OP 次に登場する新しいアサシンチャンピオンはヨネのようだ。 (訳注)画像の一番下の"Play_vo_ThreshSkin17_Kill3DYoneSkin01"というアイコンは、...

 





vladimir
切れ味が鋭そうで、見ているだけで切られた気分になった。

 

Summoner1
敵の後ろにテレポートできるといいな。

 

>>Summoner1
Sylas
それ昔のタロンじゃねーか。タロンメインの俺が怒るぞ。

 

Summoner2
Riotが「新しいチャンピオンは切れ味が鋭い」と言っていたが、正直者だな。ケインがリリースされた時のことを思い出して、アハハって感じ。体に巻かれた包帯がめっちゃクールでホット。

 

Summoner3
ソウルエッジみたいな剣を持っていたら、ヤスオに見えそう。

『ソウルエッジ』は、1996年にナムコがアーケードゲームとして発売した3D武器格闘アクション。
Wikipediaより。

 

Lux
わかったぞ。
リリア=ヘカリム+ニーコ
ヨネ=ヤスオ+ケイン

 

>>Lux
Summoner4
ミッド+ジャングラーのトレンドがこのまま続くと、次に出てくるのはアーリ+イブリンだな。

 

>>Summoner4
Fiddlesticks
片手でプレイするしかないな。

 

>>Fiddlesticks
Yasuo
ユーミのことが思い浮かんだが、あいつは両手離しでプレイできるしな。

 

>>Yasuo
Yuumi
一人二役やって、ユーミを足で操作してプラチナに上がったやつのことを思い出した。

 

>>Yuumi
Draven
なん…だと…?

 

>>Draven
Summoner5
悲しいことに、マジなんだよなあ。

 

Braum
構え以外は、LoRのヨネに全然似てないな。

 

>>Braum
Summoner6
LoRのヨネは生きているけど、LoLのヨネは一度死んで蘇っているからね。

 

>>Summoner6
Viktor
死んだことで、髪の毛が伸びて、ひげを剃って、体を包帯でぐるぐる巻きにしたってこと?

 

Graves
やっと来た!ケイン2.0だ!

 

>>Graves
G2
ニーコ2.0の直後にな。次は何だろうな?

 

Summoner7
これで混沌の闇ヤスオを、スキンを買わずに使えるぞw

 

Garen
ヤスオの兄弟がヤスオに似ていることにみんな驚いている。誰が想像できた?

 

>>Garen
Summoner8
ヤスオとヨネは父親が違うぞ。

 

Ryze
SEKIROのボスみたいだ。早く使いたいな。

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、2019年3月22日にPS4、Xbox One、Windowsで発売されたアクションアドベンチャーゲーム。
Wikipediaより。

 

翻訳元: Yone base splashart is leaked

 

管理忍

噂でござる。

コメント

  1. ユニバースで死んだ重要人物、大体蘇る説

  2. 絶対人気でる、サムライ忍者にはずれほんとないな

  3. ダーキンじゃないんでござるんか…

  4. 米?

  5. カタリナかな?

  6. 妖刀みたいな感じだけどダーキンじゃないらしいし包帯だらけだし志々雄みたいなのなんだろうな

  7. 卑怯とは言うまいな

  8. シャドウアイルっぽくもないからうーむでござるな

  9. ヴォイドにしても額飾り(と刀の発光)くらいしかなくて生身が多すぎるしね…
    刀の文字がルーンっぽいからそっち方面か?
    犠牲者の生気がルーンに吸い込まれてるっぽくてなんか意味深だし

  10. ブラッドムーンヤスオじゃん

  11. ダーキンじゃなくて悪魔関係とか見たでござる
    カッコイイからとりあえずヨシ!

  12. 一人二役でプラチナになった話が気になって途中から頭に入ってこなかった
    ダーキンのテーマカラーに近いカラーリング、血の通ったような武器、赤い角のような頭部、このデザインでダーキンじゃないは無理でしょ
    リリアもそうだが明らかにデザインを既存のものに寄せてるのに全く関係ないってのはおかしい

  13. これも葦名のため…

  14. 首落としたら剣聖ヤスオ生えてきそう

  15. 見た感じ死んだのは変更なさそうだけどヴォイドでもダーキンでもシャドウアイルでもない復活って何だろうなゼド関連の影の禁術?

  16. 日本サバが来たときの記念で出して欲しかった

  17. ダーキンじゃないなら、悪魔が死んだ身体を操ってるみたいな?
    ヤスオとどう絡むのか気になる

  18. ヨネ本体がダーキンじゃねえってことかもしれん

  19. 志々雄というより結界師の火黒っぽい、二刀流だし

  20. 元ネタブリーチじゃねぇの

  21. 修羅ルートチワワ君かもしれない

  22. 右手一体どうなってんだよ