スポンサーリンク

【LoL】これまでで最も優れたチームワーク

スポンサーリンク

OP

Best team work ever from r/leagueoflegends






Summoner1
カーサスはマップがよく見えているな。

 

Summoner2
これはルシアンもティルトしますわ。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、これはルシアンのミスだろ。ヤスオがフラッシュを落とした時点で、トレードには勝っていた。ヤスオはリコールしなければならず、ゴールドと経験値を失うはずだった。ルシアンはヤスオを追いかけずに、プッシュすべきだった。
追記: トップレーンで起こったことだけを見れば、トリプルキルはカーサスのせいだ。だけど、そもそもルシアンがヤスオを追いかけなければ、こうしたことは起こらなかったと思う。

 

Summoner4
これが、ソロキューのベストプレイが、常にベストプレイであるとは限らないという理由だ。このクリップのベストプレイは、ヤスオがトップレーンを崩壊させたこと。でも、もしヤスオが敵の注意を引かなければ、最悪のプレイになっていた可能性もある。

 

Summoner5
リコールしないで飛び込んでいくなんて、グラガスは漢だな。

 

>>Summoner5
Summoner6
うむ。褒められるべきはグラガスかもしれない。

 

Summoner7
チャンピオンの性能、ダメージ、ポテンシャルを知っているプレイを見るのは楽しい。ほとんどのやつらは、体力が低いとき、何も出来ないと考える。体力が低くても、自分が使っているチャンピオンのスキルセットやダメージを把握していれば、カッコいいプレイができる。

 

Summoner8
マップを見る能力がコロンブス並だな。

クリストファー・コロンブスは探検家・航海者・コンキスタドール、奴隷商人。定説ではイタリアのジェノヴァ出身。ランス・オ・メドーが発見されるまでは大航海時代においてキリスト教世界の白人としては最初にアメリカ海域へ到達したとされていた。
Wikipediaより

 

Summoner9
カーサスがグラガスに気を取られて視野狭窄にならなければ、結果は違っていたかもしれない。

 

Viktor
おいおい、誰もミニマップを見ていないっていうのか?

 

>>Viktor
Summoner10
知らないのか?ミニマップは追加ダウンロードコンテンツで、プラチナ以下のやつらは手に入れられないんだぞ。

 

翻訳元: Best team work ever

 

管理忍

知らなかったでござる。

コメント

  1. ちょっと待って。ヤスオ×グラガスほんと尊い…マヂ無理…

  2. グラxヤスなんだけど。まぢありえない。

  3. それより一切を無視してリコールするエコーくんに誰か注目してあげて

  4. 全然凄さが分からなかった
    騒ぐほどのことじゃないよな

  5. このコロンブスの注釈には、アメリカ周辺に着いたのに「インドに到達したぞ!」って言い張ったコロンブスのマップを見る能力のエピソードが必要だと思う

  6. ※4 ブロシルには難すぎる動画だったな

  7. どっちのチームもいいチームワーク

  8. 逆張りすごいですね

  9. このグラガスは褒められるべき
    俺なら見捨ててリコールしてるわ
    多分ボイチャしてるフレンドだろうけど

  10. カーサスが寄ればよかっただけでしょ
    ただのミスプレイがどうしてこんなに大袈裟に騒がれているのか分からないよ

  11. これまでで最も優れたチームワーク(皮肉)だろ 

  12. 俺なら「はぁ、クソヤスオ、せっかくガンク捌けたのにキル渡しにきてんじゃねぇよ」って思いながらリコールしてた

  13. プラチナだけとミニマップが時々しか表示されない。不具合に違いない。