ヨネ
基礎ステータス
・HP: 550(85) ・自動回復HP: 7.5(0.75)
・マナ: なし ・自動回復マナ: なし
・AR: 28(3) ・MR: 32(1.25)
・AD: 60(2.5) ・AS: 0.625(2.5)
・MS:345 ・射程距離:175
P – 狩鬼道
2本の刀を使い、通常攻撃2回ごとに50%の追加魔法ダメージを 与える。
クリティカル率は2倍になるが、クリティカルで与えるダメージが 10%低下する。
Q – 斬命刀
前方に突きを放ち、20-120(+1.0AD)の物理ダメージを与える。
命中時に6秒間「強まる嵐」のスタックを獲得する。2スタック時にこのスキルを使用すると、一陣の風をまとって前方にダッシュし、0.75秒間ノックアップさせて20-120(+1.0AD)の物理ダメージを与える。
このスキルはクリティカル判定を持ち、通常攻撃時効果を付与する。また、行動妨害の影響を受け、攻撃速度に応じてクールダウンと詠唱時間が短縮される。
・クールダウン: 4秒(攻撃速度に応じて短縮される)
W – 魂断の刃
前方をなぎ払い、5-25(+対象の最大体力の6-85.5-7.5%)の物理ダメージと5-25(+対象の最大体力の6-85.5-7.5%)の魔法ダメージを与える。
この攻撃が敵に命中すると、1.5秒間耐久値40-7540-60(+0.6AD)のシールドを獲得する。シールド量は命中したチャンピオンの数に応じて増加する。
シールド量はチャンピオン1体に命中すると100%増加し、2体目以降は25%増加する。
ミニオンとモンスターに対する合計ダメージは40-410になる。
・クールダウン: 16秒(攻撃速度に応じて短縮される)
E – 縛魂の解放
5秒間霊魂形態となり、効果時間中は肉体をその場に残して、移動速度が10%増加し30%まで徐々に加速する。
霊魂形態が終了すると肉体に戻され、効果時間中に敵チャンピオンに与えた全ダメージの25-35%をもう一度与える。霊魂形態中にこのスキルを再発動できる。
再発動: 霊魂形態が早めに終了する。
・クールダウン: 22/19/16/13/10秒
R – 冥封一閃
射程範囲を表示する詠唱の後、通り道にいた敵すべてに100-300(+0.4AD)の物理ダメージと100-300(+0.4AD)の魔法ダメージを与え、攻撃が当たった最後のチャンピオンの背後にリープし、命中した敵すべてを自身の後方にノックアップさせる。
敵チャンピオンに攻撃が当たらなかった場合は最大距離までブリンクする。
・クールダウン: 120/100/80秒
・HP: 550(85) ・自動回復HP: 7.5(0.75)
・マナ: なし ・自動回復マナ: なし
・AR: 28(3) ・MR: 32(1.25)
・AD: 60(2.5) ・AS: 0.625(2.5)
・MS:345 ・射程距離:175
P – 狩鬼道
2本の刀を使い、通常攻撃2回ごとに50%の追加魔法ダメージを
クリティカル率は2倍になるが、クリティカルで与えるダメージが
Q – 斬命刀
前方に突きを放ち、20-120(+1.0AD)の物理ダメージを与える。
命中時に6秒間「強まる嵐」のスタックを獲得する。2スタック時にこのスキルを使用すると、一陣の風をまとって前方にダッシュし、0.75秒間ノックアップさせて20-120(+1.0AD)の物理ダメージを与える。
このスキルはクリティカル判定を持ち、通常攻撃時効果を付与する。また、行動妨害の影響を受け、攻撃速度に応じてクールダウンと詠唱時間が短縮される。
・クールダウン: 4秒(攻撃速度に応じて短縮される)
W – 魂断の刃
前方をなぎ払い、5-25(+対象の最大体力の6-85.5-7.5%)の物理ダメージと5-25(+対象の最大体力の6-85.5-7.5%)の魔法ダメージを与える。
この攻撃が敵に命中すると、1.5秒間耐久値40-7540-60(+0.6AD)のシールドを獲得する。シールド量は命中したチャンピオンの数に応じて増加する。
シールド量はチャンピオン1体に命中すると100%増加し、2体目以降は25%増加する。
ミニオンとモンスターに対する合計ダメージは40-410になる。
・クールダウン: 16秒(攻撃速度に応じて短縮される)
E – 縛魂の解放
5秒間霊魂形態となり、効果時間中は肉体をその場に残して、移動速度が10%増加し30%まで徐々に加速する。
霊魂形態が終了すると肉体に戻され、効果時間中に敵チャンピオンに与えた全ダメージの25-35%をもう一度与える。霊魂形態中にこのスキルを再発動できる。
再発動: 霊魂形態が早めに終了する。
・クールダウン: 22/19/16/13/10秒
R – 冥封一閃
射程範囲を表示する詠唱の後、通り道にいた敵すべてに100-300(+0.4AD)の物理ダメージと100-300(+0.4AD)の魔法ダメージを与え、攻撃が当たった最後のチャンピオンの背後にリープし、命中した敵すべてを自身の後方にノックアップさせる。
敵チャンピオンに攻撃が当たらなかった場合は最大距離までブリンクする。
・クールダウン: 120/100/80秒
チャンピオン
イブリン
Q – ヘイトスパイク
・[削除] 棘がモンスターにヒットするとCD50%を解消。
・クールダウン: 8秒 ⇒ 54秒
・棘(ダート)の基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
・棘(スパイク)の基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
・追加基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
Q – ヘイトスパイク
・[削除] 棘がモンスターにヒットするとCD50%を解消。
・クールダウン: 8秒 ⇒ 54秒
・棘(ダート)の基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
・棘(スパイク)の基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
・追加基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
ニーコ
Q – 弾ける花弁
・初期基礎ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 80/125/170/215/260
・再爆発ダメージ: 35/55/75/95/115 ⇒ 45/65/85/105/125
Q – 弾ける花弁
・初期基礎ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 80/125/170/215/260
・再爆発ダメージ: 35/55/75/95/115 ⇒ 45/65/85/105/125
ヤスオ
基礎ステータス
・基礎MR: 30 ⇒ 32
R – 鬼哭啾々
・AD反映率: 1.5増加AD ⇒ 1.75増加AD
・基礎ダメージ: 200/300/400 ⇒ 200/350/500
その他
・セリフのアップデート。
基礎ステータス
・基礎MR: 30 ⇒ 32
R – 鬼哭啾々
・AD反映率: 1.5増加AD ⇒ 1.75増加AD
・基礎ダメージ: 200/300/400 ⇒ 200/350/500
その他
・セリフのアップデート。
ルシアン
Q – ピアシングライト
・基礎ダメージ: 85/120/155/190/225 ⇒ 95/130/165/200/235
R – 二挺掃射
・最大弾数: 20/25/30 ⇒ 24/30/36
Q – ピアシングライト
・基礎ダメージ: 85/120/155/190/225 ⇒ 95/130/165/200/235
R – 二挺掃射
・最大弾数: 20/25/30 ⇒ 24/30/36
セト
W – ヘイメイカー
・基礎ダメージ: 80/105/130/155/180 ⇒ 80/100/120/140/160
E – フェイスブレイカー
・基礎ダメージ: 50/80/110/140/170 ⇒ 50/70/90/110/130
W – ヘイメイカー
・基礎ダメージ: 80/105/130/155/180 ⇒ 80/100/120/140/160
E – フェイスブレイカー
・基礎ダメージ: 50/80/110/140/170 ⇒ 50/70/90/110/130
ボリベア
Q – 稲妻の猛攻
・増加MS: 15/20/25/30/35% ⇒ 10/14/18/22/26%
・対チャンピオン増加MS: 30/40/50/60/70% ⇒ 20/28/36/44/52%
Q – 稲妻の猛攻
・増加MS: 15/20/25/30/35% ⇒ 10/14/18/22/26%
・対チャンピオン増加MS: 30/40/50/60/70% ⇒ 20/28/36/44/52%
アイテム
なし。
ルーン
スキン
精霊の花祭り アーリ (1820RP クロマ5種別売)
精霊の花祭り カシオペア (1350RP クロマ8種別売)
精霊の花祭り キンドレッド (1350RP クロマ8種別売)
精霊の花祭り リヴェン (1350RP クロマ8種別売)
精霊の花祭り ヨネ (1350RP)
その他
アイコン
エモート
キャノンミニオン
・レッドサイドキャノンミニオンの射程距離: 280 ⇒ 300
special thanks: 名も無き忍(匿名希望)殿、snow殿
管理忍
キンドレッドが仮面を着けているでござる。
コメント
素顔どこ…
カシオペアに初めてスキンがきた
こいつ通常スキン含めて全部酷かったからな
キンドレッド素顔出してくれぇぇえ!!!
と、リヴェンもっとえっっちくしてれぇえ!!っての僕だけかな?
キンドの素顔はスタックで、解禁じゃないの
一応リコールモーションで仮面外してたはず
レジェスキンはキンドが良かったなぁ
キンドちゃんくそかわ
くそかわだと思ったらゲーム内3Dのクオリティ的に素顔は残念だった
ティンコもげた
アーリさんのスキンきたあああああああああああああああああああでござる。
このリヴェンアカリかと最初想ってたけどリヴェンだったのか
アーリやばいドチャクソエッチじでもみんなもエッツだなあこれhエッチすぎアア・・・
キンドはリコールモーションで仮面外す
アーリはホームガード中とultのブリンク中は小動物然としたキツネになって、ultの発動猶予継続中は全身が獣なキツネになる
これらはctrl+5のトグルコマンドで切り替えられるようにしようとしたけどやっぱやめたとのこと
ちなみにredditではトグルくれだの仮面外すなだの色々な意見が
着物スキンほんまありがとう
毎回アイコンは良いよな
キンドレの仮面無しスプラッシュを選べるようにしてくれよなー
どちらか選べるようになったとしたら、たぶんいや確実に大多数が無しを選ぶと思うだが
仮面ないと抜けない(例の画像)
アーリはスキルセットとモーションが古すぎてこんな高いスキンでもクオリティ低い
仮面あるほうがいい
外したほうがいいやつって目隠れとか眼鏡属性も殺しそう
キンドレッドの仮面外せって奴は十中八九キンドレッドじゃなくてもいいからな
えちえちスキンセットいいぞ
次はイラオイで頼む
LCSアイコンが気になる
なぜLCSだけなのか
キンドレッドの仮面外しはlore勢からしたらジンが仮面外す並みにNGだからな
ボーダーアイコンなかなか良いではないか
仮面無しキンドをプレステージで出す事で選択肢を残しつつ金を稼げば良いのでは?
>>23
でもスキン説明文の文脈的に狼と羊が完全に別人扱いな超銀河スキンに文句言ってる奴いないしポリコネ的な気に食わない棒でしかないよね
ロアというかキンドレッドのシンボルだよね
恐らく全チャンピオンで唯一、アイコンがスプラッシュの切り抜きじゃなくて専用の仮面アイコンだからね
リコールモーションで外すくらいは良くても外しっぱなしに出来るのは違うと思う
あとポリコネじゃなくてポリコレだよ
仮面ありが良い人は仮面あるスキン使って無しが良い人は無しを使えばいいだけでは?
人に押し付ける必要は無いよな。それぞれ好きな人がいるんだから
実際に開発が出してきたのは仮面ありのスキンなのに、やだやだ仮面外せってごねてるのは誰かな?
キンドレッドの画面が外れて人間の顔が出てくる事だけが譲れないラインなんだよ
超銀河は羊の顔が見えてるのか?見えてないだろ?
そこだけだろむしろ最大の争点は
狼と羊の2人の関係は仮面外しほど大ごとじゃ無い。
そうそう仮面をつけたメスの獣だから好きなわけでキンドレッドのロア自体はどうでもいいもん
自分が使わないスキンでも仮面無しだと嫌なのか?気持ちが分からん…
結構多い人間が仮面無しも望んでるんだから一個位許してくれてもいいんでね
パンテオンみたいにデフォが顔出しに変わったら文句あるのは分かるけど
キンドの仮面外すとかコスプレ系avなのに早々に全裸になるぐらいの無能
構成と要素は大事にして 一皮剥けばただの人とかつまんねーだろ仮面は取るな
望んでる人間が結構いるのに自分が気に入らないから駄目って…
性癖を他人に押し付けるなよ…
それは自分にも返ってきてない?
押し付けてるのはそちらも同じ。
ま、どちらの意見が多いとか、それで一方が勝利する事なんてないんだから、どうしようもない話よね
キャラクターデザインに関して仮面を絶対視する人にとっては、キャラの性別が変更されるぐらいのショックなんだ、とだけ知って欲しい。
知っておいて欲しい、てのも違うか。主張しておきたい かな。
これが仮面の下の素顔かぁ(アーリ)
俺は仮面ありスキンも良いと思ってるから押し付けてはいないぞ
両方作ってそれぞれ好きなのを選べばいいと思うだけ
ただまあそこまでのショックなのか…言い過ぎたわすまん
スキンはパラレル扱いだから気にしなければいいんでね
今回のスレッシュなんてもう完全に別の存在だし
ガ・・・ガイアッッッッ
>>39
「仮面外したほうがシコれるから外すわ」
アーリのスキンこれテンセントのaovリリアナの和服スキンと完全に一致してない?
lolやってる奴じゃガイアボコせなさそう
抜ければなんでも良いけどゲーム内ブサいから一生仮面つけとけ
イブリンのヤケクソバフワロタ
Riot小隊シンジドのスキンなんて何人が持ってんだよ
ヨネのスキル公開されたけどどうなんだこれ
このスキルセットはとりあえずヤスオたたき殺せそうだな
そもそもスキン毎に設定ある以上全部別人じゃん
>>48
それな
ロボットになったり犬になったりしてる時点で
仮面ぐらいなあ
レーンイブリンくるか
>>42
でもlolやってる勇次郎なら?
>>51
毒も喰らう 栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ。
強くなりたくば 喰らえ!!!
Wのクールダウン情報がないでござる
WのCDは14.75sだった気がするでござる。なんか半端な数字でござるから15sかもしれないでござるが
53殿
修正したなり。ご指摘どうもありがとうなり。
54殿
補足どうもありがとうなり。
まさかAS比例でCD下がる系だったとはこのスウェインの目をもってしても読めなかった!
リヴェンスキンに備えてリヴェンで回しまくったでござレートは地に落ちたけど楽しみでござる
序盤のジャングリング遅くなるくね?これ
Wが割合ダメージならタンクヨネ行けるかと思ったけどシールド量はADレシオでCDRもAS比例なのか
流石にAScrit以外なさそうだな
ヨネの開発エピソードでヨネは霊体状態制御できないって言ってるのに再発動でいつでも戻れるのおかしくない?
ルブランのWとAoECC持ちのアサシン兼DPSとかプロで暴れて産廃になる未来しか見えない
Wの性能凄いなこれ
全体的にapダメージもかなり出る上にに割合ダメージあるからタンクキラーになりそう
もうタンクに強いチャンプ出すのやめろ!
スカーミッシャーに強いタンクのポッピーとか
レンジに強いタンクのサイオンみたいなのもっと出してくれ
>>63
もうメインロールタンクは実装されないよ。
スカーミッシャーに勝てちゃうなんてポッピーは強いんだね、Qの割合ダメージとPのシールド削除ね
サイオンはQ中にAAされるとキャンセル、WのシールドはAAで1発破壊、Eで彗星が飛ばないように変更ね
メカニクス削除!!プロ試合を意識したナーフ!op.gg勝率45%!
これQ2回当てるとパッシヴの魔法ダメージ発動するん?
*64ネタコメに言うのもあれだがチャンピオンロードマップによれば次の次ぐらいの新チャンプがタンクらしいぞ、わざわざタンクって言ってるんだし超ヘビー級的な触れ込みがあったはずだから流石にタンクらしいタンクが来るはず
どうせオーンを超す超絶最強タンクかセトに屠られる一般タンクかしか出せないよ
イブリンの調整なんなのかと思ったらこれレーン向けの変更なのね。
イブリンレーンにやる意味が全く分からんけどな。midレーンから島流しされた奴にパワーを与えてやれよ。
ヨネの二発目のAAは魔法ダメージ乗るからなのか征服者のスタックが4たまるらしいな
理解できるけど嘘くせえ仕様だ
ノクミッドナーフされるらしいけど、ミッドナーフするならジャングルもう少しバフ来ないかな…
ノクターンはミッドだとタイマン強い、レーンプッシュ速い、寄りも速いでかなりのパワー感じるけど、ジャングル運用だとなんか弱いんだよなあ
イブじゃねーよタリヤにレーン向けのパワーくれよ
目腐ってんのか
イブのバフは最高でござる
これで蟹相手にQを外して泣きながら8秒間ひたすらAAする地獄が無くなるでござるからな
フィオラのバフいかれてない?
というかバフすること自体がいかれてるけど
ナーフ組とんでもなくて笑う
カルマセトは世界大会に出したくない強い意思を感じる
去年のサイラスセジュアニトランドル、一昨年のセジュアニトランドルみたいな感じ
シンドラも深海に連れて行こうと言うのか…
ヨネのPの追加魔法ダメージあれクリティカル発動するから普通に痛えの軽くインチキ
これ以上カルマをいじめないでくれ
フィオラセトはやりすぎだろ、ただでさえアクゲキフィオラ増えてんのに
セトはニンパスもナーフくるし死に体だわ
フィオラとジャックスのバフ雑すぎないか?
ジャックス使ってる身としてはバフはやめて欲しい
フィオラバフの必要性まったく感じないしバフ内容もぶっ壊れてんな
フィオラのQヒットする前提なら6.4-3.2→6.5-3だけどそんなに変わるの?普段使わないからわからん
ハイブリッドダメージ出してくるやつ嫌いでござる
ニーコのQのバフって記憶が確かなら、実装当時に数値の暴力でOPとされて、基礎ダメナーフされる前と同じか、またはちょっと強い気がするんだけど。
レシオとかは忘れたし、他のナーフもあったから良いんかな。
イブりんは巻き戻しだけでなくCD5秒から4秒も無いでござるか?
これも一瞬適用で巻き戻し?
フィオラこれこのままきたら勝率54%いくで
QだけはいじったらあかんOPにも産廃になるのもQ次第や
ベイガーのバフを見落としていたので付け加えたなり。教えてくれた御仁ありがとうなり。
スカーナーこんなカスみたいなバフしかもらえなくて次のバフはまたかなり先になるんやろなあ
スカーナーメインはスタン1.5秒の時みたいなメタの中心になる事は望んでない気がするしまあそれはそれでいいのかもしれないけど
botにジグスがやってくるオワッタ…
スレッシュもノーチもパイクも触られてるのに安定して勝率51%ぐらいあるブリッツにはノータッチなのはどうしてなの…
というかプロシーンでも出てるルシアンバフするのやばくない?
ノクターンは中立だけじゃなくて敵チャンピオンAA時もでしょ?
ジャックスのEバフするのやめろやぁ…
地味にジンクスとんでもないバグが起こってて笑った
イブリンはQ押しっぱなしで連射できるように変えろ
それが一番のバフ、今の仕様じゃ使う気せん
フィオラバフとか書いてナーフするの何なの?
CD解消込みだと逆にCD伸びてるだろクソ
スキルレベル5で3.2秒と3秒だから減ってね?
おれもそう思った、8秒の40%は3.2で6の50%は3だよね。
フィオラの強い再序盤でcd長くなってるから確かにバフとは言えないな
アッシュナーフはいいんだけどこれケイトリン無双にならないか?ほかのバフもしょぼいし
ヤスオのバフ毎回いらねーだろって思うんだが
ヴァルスみたいになりそうケイトリン
Riot「ヴァルス強いな…」
Riot「そうだホモにすれば使用率減るな!」
Riot「ケイトリン強いな…」
Riot「そうだレズにすれば使用率減るな!」
>>99
レベ6までのCD犠牲にしてレベル8での0.2秒って本当に欲しいのか?
最序盤のCD犠牲にして0.2秒のバフが欲しいフィオラ使いなんていないんだよ。
>>106
レベル1~3の間CD6.4秒と6.5秒の差と引き換えに後半の殴り合い強さそこそこ上がって逃げ性能かなり高くなるなら普通に欲しいんだが…
レベル4の時点で5.6秒と5.625秒の差でほぼ変わらんし、
レベル5で4.8秒と4.75秒で既に逆転してるしな
これがナーフって言うならこの調整でフィオラの勝率下がるのか…?上がると思うが…
バイバイセト。大会後にまた会おう
ジンクスワロタ
>>105
最終的にゲイのトランスジェンダーになるぞ
ヨネのパッシブ追加魔法ダメージじゃなくて
コーキみたいに魔法ダメージに変換だな
セトキツイな
weをナーフしたからセトはw上げから王剣Q上げに変わっていったけど
supでよく出るからか更にナーフ
アカリQもバフされるらしいですよ
30/55/80/105/130 → 35/60/85/110/135
トリスのバフが一番頭riotだと思うでござ
レーンイブリンなんて誰も使わないしダメージ据え置きなら実質ナーフじゃん
お前ふざけんなよ。ダメージ無かったことにするならCD解消も元に戻せクソが。マジで調整下手だな
アカリのqのダメージも弄っちゃうか
世界大会にアカリ出てこいって言ってるようなもんだね
イブリン4秒になるって書いてなかった?
あとカルマのナーフヤバスギでしょ
ジャックスとフィオラのバフ今からで消してくれねえかなあ
プロ用って言ってケイトシェンクソOPにしてまた次ってさあ
ジャックスとフィオラのヤケクソバフ…
ガレンの出番が増えそうやね
忘れ去られたクソ雑魚チャンプたちを後目にバフされるジャックスとフィオラ……この世界にKINKOUはないでござるか?
フィオラのバフって対人戦にはそこまで影響なさそうだけど、
スプリットプッシュを加速させるためのバフって感じがする。こいつに負けたらマジで手付けられなくなりそう
ジャックスはまだ許せる範疇
アカリはqのバフで確実に後衛ミニオンが1発で処理できるようになるし、Eの変更で最終的なダメージが300~400くらいアップするからアカリメインの俺は歓喜してる
エアプRIOT定期