【LoL】PBEパッチノート10.16【8/2更新】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

公式のパッチノート10.16はこちら。

PBEパッチノート10.17はこちら。

 






ヨネ

基礎ステータス
・HP: 550(85) ・自動回復HP: 7.5(0.75)
・マナ: なし    ・自動回復マナ: なし
・AR: 28(3)   ・MR: 32(1.25)
・AD: 60(2.5)  ・AS: 0.625(2.5)
・MS:345    ・射程距離:175
P – 狩鬼道
2本の刀を使い、通常攻撃2回ごとに50%の追加魔法ダメージを与える。
クリティカル率は2倍になるが、クリティカルで与えるダメージが10%低下する。
Q – 斬命刀
前方に突きを放ち、20-120(+1.0AD)の物理ダメージを与える。
命中時に6秒間「強まる嵐」のスタックを獲得する。2スタック時にこのスキルを使用すると、一陣の風をまとって前方にダッシュし、0.75秒間ノックアップさせて20-120(+1.0AD)の物理ダメージを与える。
このスキルはクリティカル判定を持ち、通常攻撃時効果を付与する。また、行動妨害の影響を受け、攻撃速度に応じてクールダウンと詠唱時間が短縮される。
・クールダウン: 4秒(攻撃速度に応じて短縮される)
W – 魂断の刃
前方をなぎ払い、5-25(+対象の最大体力の6-85.5-7.5%)の物理ダメージと5-25(+対象の最大体力の6-85.5-7.5%)の魔法ダメージを与える。
この攻撃が敵に命中すると、1.5秒間耐久値40-7540-60(+0.6AD)のシールドを獲得する。シールド量は命中したチャンピオンの数に応じて増加する。
シールド量はチャンピオン1体に命中すると100%増加し、2体目以降は25%増加する。
ミニオンとモンスターに対する合計ダメージは40-410になる。
・クールダウン: 16秒(攻撃速度に応じて短縮される)
E – 縛魂の解放
5秒間霊魂形態となり、効果時間中は肉体をその場に残して、移動速度が10%増加し30%まで徐々に加速する。
霊魂形態が終了すると肉体に戻され、効果時間中に敵チャンピオンに与えた全ダメージの25-35%をもう一度与える。霊魂形態中にこのスキルを再発動できる。
再発動: 霊魂形態が早めに終了する。
・クールダウン: 22/19/16/13/10秒
R – 冥封一閃
射程範囲を表示する詠唱の後、通り道にいた敵すべてに100-300(+0.4AD)の物理ダメージと100-300(+0.4AD)の魔法ダメージを与え、攻撃が当たった最後のチャンピオンの背後にリープし、命中した敵すべてを自身の後方にノックアップさせる。
敵チャンピオンに攻撃が当たらなかった場合は最大距離までブリンクする。
・クールダウン: 120/100/80秒

チャンピオン

 アカリ
Q – 五連苦無
・基礎ダメージ: 30/55/80/105/130 ⇒ 35/60/85/110/135
E – 翻身手裏剣
・物理ダメージから魔法ダメージに変更。
 イブリン
Q – ヘイトスパイク
・[削除] 棘がモンスターにヒットするとCD50%を解消。
・クールダウン: 8秒 ⇒ 54秒
・棘(ダート)の基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
・棘(スパイク)の基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
・追加基本ダメージ: 30/35/40/45/50 ⇒ 35/40/45/50/55
 ジグス
P – ショートヒューズ
・AP反映率: 30/40/50% ⇒ 50%
・タワーへのダメージ: 100% ⇒ 150%
 ジャックス
E – カウンターストライク
・クールダウン: 16/14/12/10/8秒 ⇒ 14/12.5/11/9.5/8秒
 ジンクス
R – スーパーメガデスロケット!
・ダメージの上限が375だったバグを修正。
 スカーナー
Q – クリスタルスラッシュ
・マナコスト: 15 ⇒ 10
・AD反映率: 0.15AD ⇒ 0.2AD
 トリスターナ
E – ヨードルグレネード
・[新] クリティカル率2%ごとにダメージが1%増加
 ニーコ
Q – 弾ける花弁
・初期基礎ダメージ: 70/115/160/205/250 ⇒ 80/125/170/215/260
・再爆発ダメージ: 35/55/75/95/115 ⇒ 45/65/85/105/125
 フィオラ
Q – ファント
・クールダウン: 16/14/12/10/8秒 ⇒ 13/11.25/9.5/7.75/6秒
・敵ユニットヒット時のCD解消: 60% ⇒ 50%
 ベイガー
基礎ステータス
・基礎MR: 30 ⇒ 32
 ヘカリム
E – チャージ
・MS増加量: 25 – 75%(徐々に増加) ⇒ 25 – 100%(徐々に増加)
 ミス・フォーチュン
基礎ステータス
・基礎AD: 50 ⇒ 52
 モルガナ
Q – ダークバインド
・クールダウン: 11秒 ⇒ 10秒
ヤスオ
基礎ステータス
・基礎MR: 30 ⇒ 32
R – 鬼哭啾々
・AD反映率: 1.5増加AD ⇒ 1.75増加AD
・基礎ダメージ: 200/300/400 ⇒ 200/350/500
その他
・セリフのアップデート。
 ラカン
R – みんなオレに夢中
・初期MS増加量: 50% ⇒ 75%
 ルシアン
Q – ピアシングライト
・基礎ダメージ: 85/120/155/190/225 ⇒ 95/130/165/200/235
R – 二挺掃射
・最大弾数: 20/25/30 ⇒ 24/30/36
 アッシュ
Q – レンジャーフォーカス
・AS増加量: 20/30/40/50/60% ⇒ 20/25/30/35/40%
 カーサス
Q – 根絶やし
・AP反映率: 0.35AP ⇒ 0.3AP
 カ=ジックス
Q – 甘美なる恐怖
・孤立ダメージ: 120% ⇒ 110%
 カルマ
Q – 心炎
・マナコスト: 50/55/60/65/70 ⇒ 65
・クールダウン: 7/6.5/6/5.5/5秒 ⇒ 9/8.5/8/7.5/7秒
 シンドラ
Q – ダークスフィア
・基礎ダメージ: 70/110/150/190/230 ⇒ 70/105/140/175/210
 セト
W – ヘイメイカー
・基礎ダメージ: 80/105/130/155/180 ⇒ 80/100/120/140/160
E – フェイスブレイカー
・基礎ダメージ: 50/80/110/140/170 ⇒ 50/70/90/110/130
 ノーチラス
W – 大海の激憤
・基礎シールド量: 60/70/80/90/100 ⇒ 45/55/65/75/85
 バード
基礎ステータス
・基礎HP: 575 ⇒ 550
W – 回復の遺物
・最大基礎回復量: 70/110/150/190/230 ⇒ 55/95/135/175/215
 ボリベア
Q – 稲妻の猛攻
・増加MS: 15/20/25/30/35% ⇒ 10/14/18/22/26%
・対チャンピオン増加MS: 30/40/50/60/70% ⇒ 20/28/36/44/52%
 シンジド
Riot小隊シンジド
・[バグ修正] 毒の軌跡の色を修正。
 ノクターン
P – 夢幻斬
・クールダウン: 10秒 ⇒ 14秒
・中立モンスターとチャンピオンAA時のCD解消: 2秒 ⇒ 3秒

アイテム

なし。

ルーン

ニンバスクローク
・増加MS: 15 – 35% ⇒ 10 – 30%

スキン

精霊の花祭り アーリ (1820RP クロマ5種別売)

動画

精霊の花祭り カシオペア (1350RP クロマ8種別売)

動画

精霊の花祭り キンドレッド (1350RP クロマ8種別売)

動画

精霊の花祭り リヴェン (1350RP クロマ8種別売)

動画

精霊の花祭り ヨネ (1350RP)

動画

その他

アイコン

エモート

キャノンミニオン
・レッドサイドキャノンミニオンの射程距離: 280 ⇒ 300

special thanks: 名も無き忍(匿名希望)殿、snow殿

 

管理忍

キンドレッドが仮面を着けているでござる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoLPBEパッチノート
LoL忍者

コメント

  1. 素顔どこ…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  2. カシオペアに初めてスキンがきた
    こいつ通常スキン含めて全部酷かったからな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  3. キンドレッド素顔出してくれぇぇえ!!!
    と、リヴェンもっとえっっちくしてれぇえ!!っての僕だけかな?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  4. キンドの素顔はスタックで、解禁じゃないの

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  5. 一応リコールモーションで仮面外してたはず

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  6. レジェスキンはキンドが良かったなぁ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  7. キンドちゃんくそかわ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  8. くそかわだと思ったらゲーム内3Dのクオリティ的に素顔は残念だった

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  9. ティンコもげた

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  10. アーリさんのスキンきたあああああああああああああああああああでござる。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  11. このリヴェンアカリかと最初想ってたけどリヴェンだったのか

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  12. アーリやばいドチャクソエッチじでもみんなもエッツだなあこれhエッチすぎアア・・・

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  13. キンドはリコールモーションで仮面外す
    アーリはホームガード中とultのブリンク中は小動物然としたキツネになって、ultの発動猶予継続中は全身が獣なキツネになる
    これらはctrl+5のトグルコマンドで切り替えられるようにしようとしたけどやっぱやめたとのこと
    ちなみにredditではトグルくれだの仮面外すなだの色々な意見が

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  14. 着物スキンほんまありがとう

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  15. 毎回アイコンは良いよな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  16. キンドレの仮面無しスプラッシュを選べるようにしてくれよなー
    どちらか選べるようになったとしたら、たぶんいや確実に大多数が無しを選ぶと思うだが

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  17. 仮面ないと抜けない(例の画像)

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  18. アーリはスキルセットとモーションが古すぎてこんな高いスキンでもクオリティ低い

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  19. 仮面あるほうがいい
    外したほうがいいやつって目隠れとか眼鏡属性も殺しそう

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  20. キンドレッドの仮面外せって奴は十中八九キンドレッドじゃなくてもいいからな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

    19
  21. えちえちスキンセットいいぞ
    次はイラオイで頼む

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  22. LCSアイコンが気になる
    なぜLCSだけなのか

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  23. キンドレッドの仮面外しはlore勢からしたらジンが仮面外す並みにNGだからな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  24. ボーダーアイコンなかなか良いではないか

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  25. 仮面無しキンドをプレステージで出す事で選択肢を残しつつ金を稼げば良いのでは?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  26. >>23
    でもスキン説明文の文脈的に狼と羊が完全に別人扱いな超銀河スキンに文句言ってる奴いないしポリコネ的な気に食わない棒でしかないよね

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  27. ロアというかキンドレッドのシンボルだよね
    恐らく全チャンピオンで唯一、アイコンがスプラッシュの切り抜きじゃなくて専用の仮面アイコンだからね
    リコールモーションで外すくらいは良くても外しっぱなしに出来るのは違うと思う

    あとポリコネじゃなくてポリコレだよ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  28. 仮面ありが良い人は仮面あるスキン使って無しが良い人は無しを使えばいいだけでは?
    人に押し付ける必要は無いよな。それぞれ好きな人がいるんだから

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  29. 実際に開発が出してきたのは仮面ありのスキンなのに、やだやだ仮面外せってごねてるのは誰かな?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  30. キンドレッドの画面が外れて人間の顔が出てくる事だけが譲れないラインなんだよ
    超銀河は羊の顔が見えてるのか?見えてないだろ?
    そこだけだろむしろ最大の争点は
    狼と羊の2人の関係は仮面外しほど大ごとじゃ無い。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  31. そうそう仮面をつけたメスの獣だから好きなわけでキンドレッドのロア自体はどうでもいいもん

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  32. 自分が使わないスキンでも仮面無しだと嫌なのか?気持ちが分からん…
    結構多い人間が仮面無しも望んでるんだから一個位許してくれてもいいんでね
    パンテオンみたいにデフォが顔出しに変わったら文句あるのは分かるけど

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  33. キンドの仮面外すとかコスプレ系avなのに早々に全裸になるぐらいの無能
    構成と要素は大事にして 一皮剥けばただの人とかつまんねーだろ仮面は取るな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

    11
  34. 望んでる人間が結構いるのに自分が気に入らないから駄目って…
    性癖を他人に押し付けるなよ…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  35. それは自分にも返ってきてない?
    押し付けてるのはそちらも同じ。

    ま、どちらの意見が多いとか、それで一方が勝利する事なんてないんだから、どうしようもない話よね
    キャラクターデザインに関して仮面を絶対視する人にとっては、キャラの性別が変更されるぐらいのショックなんだ、とだけ知って欲しい。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  36. 知っておいて欲しい、てのも違うか。主張しておきたい かな。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  37. これが仮面の下の素顔かぁ(アーリ)

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  38. 俺は仮面ありスキンも良いと思ってるから押し付けてはいないぞ
    両方作ってそれぞれ好きなのを選べばいいと思うだけ
    ただまあそこまでのショックなのか…言い過ぎたわすまん
    スキンはパラレル扱いだから気にしなければいいんでね
    今回のスレッシュなんてもう完全に別の存在だし

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  39. ガ・・・ガイアッッッッ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  40. >>39
    「仮面外したほうがシコれるから外すわ」

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  41. アーリのスキンこれテンセントのaovリリアナの和服スキンと完全に一致してない?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  42. lolやってる奴じゃガイアボコせなさそう

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  43. 抜ければなんでも良いけどゲーム内ブサいから一生仮面つけとけ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  44. イブリンのヤケクソバフワロタ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  45. Riot小隊シンジドのスキンなんて何人が持ってんだよ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  46. ヨネのスキル公開されたけどどうなんだこれ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  47. このスキルセットはとりあえずヤスオたたき殺せそうだな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  48. そもそもスキン毎に設定ある以上全部別人じゃん

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  49. >>48
    それな
    ロボットになったり犬になったりしてる時点で
    仮面ぐらいなあ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  50. レーンイブリンくるか

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  51. >>42
    でもlolやってる勇次郎なら?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  52. >>51
    毒も喰らう 栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ。

    強くなりたくば  喰らえ!!!

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  53. Wのクールダウン情報がないでござる

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  54. WのCDは14.75sだった気がするでござる。なんか半端な数字でござるから15sかもしれないでござるが

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  55. 53殿
    修正したなり。ご指摘どうもありがとうなり。
    54殿
    補足どうもありがとうなり。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  56. まさかAS比例でCD下がる系だったとはこのスウェインの目をもってしても読めなかった!

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  57. リヴェンスキンに備えてリヴェンで回しまくったでござレートは地に落ちたけど楽しみでござる

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  58. 序盤のジャングリング遅くなるくね?これ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  59. Wが割合ダメージならタンクヨネ行けるかと思ったけどシールド量はADレシオでCDRもAS比例なのか
    流石にAScrit以外なさそうだな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  60. ヨネの開発エピソードでヨネは霊体状態制御できないって言ってるのに再発動でいつでも戻れるのおかしくない?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  61. ルブランのWとAoECC持ちのアサシン兼DPSとかプロで暴れて産廃になる未来しか見えない

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  62. Wの性能凄いなこれ
    全体的にapダメージもかなり出る上にに割合ダメージあるからタンクキラーになりそう

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  63. もうタンクに強いチャンプ出すのやめろ!
    スカーミッシャーに強いタンクのポッピーとか
    レンジに強いタンクのサイオンみたいなのもっと出してくれ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  64. >>63
    もうメインロールタンクは実装されないよ。
    スカーミッシャーに勝てちゃうなんてポッピーは強いんだね、Qの割合ダメージとPのシールド削除ね
    サイオンはQ中にAAされるとキャンセル、WのシールドはAAで1発破壊、Eで彗星が飛ばないように変更ね

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  65. メカニクス削除!!プロ試合を意識したナーフ!op.gg勝率45%!

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  66. これQ2回当てるとパッシヴの魔法ダメージ発動するん?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  67. *64ネタコメに言うのもあれだがチャンピオンロードマップによれば次の次ぐらいの新チャンプがタンクらしいぞ、わざわざタンクって言ってるんだし超ヘビー級的な触れ込みがあったはずだから流石にタンクらしいタンクが来るはず

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  68. どうせオーンを超す超絶最強タンクかセトに屠られる一般タンクかしか出せないよ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  69. イブリンの調整なんなのかと思ったらこれレーン向けの変更なのね。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  70. イブリンレーンにやる意味が全く分からんけどな。midレーンから島流しされた奴にパワーを与えてやれよ。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  71. ヨネの二発目のAAは魔法ダメージ乗るからなのか征服者のスタックが4たまるらしいな
    理解できるけど嘘くせえ仕様だ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  72. ノクミッドナーフされるらしいけど、ミッドナーフするならジャングルもう少しバフ来ないかな…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  73. ノクターンはミッドだとタイマン強い、レーンプッシュ速い、寄りも速いでかなりのパワー感じるけど、ジャングル運用だとなんか弱いんだよなあ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  74. イブじゃねーよタリヤにレーン向けのパワーくれよ
    目腐ってんのか

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  75. イブのバフは最高でござる
    これで蟹相手にQを外して泣きながら8秒間ひたすらAAする地獄が無くなるでござるからな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  76. フィオラのバフいかれてない?
    というかバフすること自体がいかれてるけど

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  77. ナーフ組とんでもなくて笑う
    カルマセトは世界大会に出したくない強い意思を感じる
    去年のサイラスセジュアニトランドル、一昨年のセジュアニトランドルみたいな感じ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  78. シンドラも深海に連れて行こうと言うのか…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  79. ヨネのPの追加魔法ダメージあれクリティカル発動するから普通に痛えの軽くインチキ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  80. これ以上カルマをいじめないでくれ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  81. フィオラセトはやりすぎだろ、ただでさえアクゲキフィオラ増えてんのに
    セトはニンパスもナーフくるし死に体だわ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  82. フィオラとジャックスのバフ雑すぎないか?
    ジャックス使ってる身としてはバフはやめて欲しい

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  83. フィオラバフの必要性まったく感じないしバフ内容もぶっ壊れてんな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  84. フィオラのQヒットする前提なら6.4-3.2→6.5-3だけどそんなに変わるの?普段使わないからわからん

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  85. ハイブリッドダメージ出してくるやつ嫌いでござる

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  86. ニーコのQのバフって記憶が確かなら、実装当時に数値の暴力でOPとされて、基礎ダメナーフされる前と同じか、またはちょっと強い気がするんだけど。
    レシオとかは忘れたし、他のナーフもあったから良いんかな。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  87. イブりんは巻き戻しだけでなくCD5秒から4秒も無いでござるか?
    これも一瞬適用で巻き戻し?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  88. フィオラこれこのままきたら勝率54%いくで
    QだけはいじったらあかんOPにも産廃になるのもQ次第や

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  89. ベイガーのバフを見落としていたので付け加えたなり。教えてくれた御仁ありがとうなり。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  90. スカーナーこんなカスみたいなバフしかもらえなくて次のバフはまたかなり先になるんやろなあ
    スカーナーメインはスタン1.5秒の時みたいなメタの中心になる事は望んでない気がするしまあそれはそれでいいのかもしれないけど

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  91. botにジグスがやってくるオワッタ…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  92. スレッシュもノーチもパイクも触られてるのに安定して勝率51%ぐらいあるブリッツにはノータッチなのはどうしてなの…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  93. というかプロシーンでも出てるルシアンバフするのやばくない?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  94. ノクターンは中立だけじゃなくて敵チャンピオンAA時もでしょ?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  95. ジャックスのEバフするのやめろやぁ…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  96. 地味にジンクスとんでもないバグが起こってて笑った

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  97. イブリンはQ押しっぱなしで連射できるように変えろ
    それが一番のバフ、今の仕様じゃ使う気せん

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  98. フィオラバフとか書いてナーフするの何なの?
    CD解消込みだと逆にCD伸びてるだろクソ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  99. スキルレベル5で3.2秒と3秒だから減ってね?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  100. おれもそう思った、8秒の40%は3.2で6の50%は3だよね。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  101. フィオラの強い再序盤でcd長くなってるから確かにバフとは言えないな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  102. アッシュナーフはいいんだけどこれケイトリン無双にならないか?ほかのバフもしょぼいし

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  103. ヤスオのバフ毎回いらねーだろって思うんだが

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  104. ヴァルスみたいになりそうケイトリン

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  105. Riot「ヴァルス強いな…」
    Riot「そうだホモにすれば使用率減るな!」

    Riot「ケイトリン強いな…」
    Riot「そうだレズにすれば使用率減るな!」

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  106. >>99
    レベ6までのCD犠牲にしてレベル8での0.2秒って本当に欲しいのか?
    最序盤のCD犠牲にして0.2秒のバフが欲しいフィオラ使いなんていないんだよ。

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  107. >>106
    レベル1~3の間CD6.4秒と6.5秒の差と引き換えに後半の殴り合い強さそこそこ上がって逃げ性能かなり高くなるなら普通に欲しいんだが…
    レベル4の時点で5.6秒と5.625秒の差でほぼ変わらんし、
    レベル5で4.8秒と4.75秒で既に逆転してるしな
    これがナーフって言うならこの調整でフィオラの勝率下がるのか…?上がると思うが…

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  108. バイバイセト。大会後にまた会おう

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  109. ジンクスワロタ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  110. >>105
    最終的にゲイのトランスジェンダーになるぞ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  111. ヨネのパッシブ追加魔法ダメージじゃなくて
    コーキみたいに魔法ダメージに変換だな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  112. セトキツイな
    weをナーフしたからセトはw上げから王剣Q上げに変わっていったけど
    supでよく出るからか更にナーフ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  113. アカリQもバフされるらしいですよ
    30/55/80/105/130 → 35/60/85/110/135

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  114. トリスのバフが一番頭riotだと思うでござ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  115. レーンイブリンなんて誰も使わないしダメージ据え置きなら実質ナーフじゃん

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  116. お前ふざけんなよ。ダメージ無かったことにするならCD解消も元に戻せクソが。マジで調整下手だな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  117. アカリのqのダメージも弄っちゃうか
    世界大会にアカリ出てこいって言ってるようなもんだね

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  118. イブリン4秒になるって書いてなかった?
    あとカルマのナーフヤバスギでしょ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  119. ジャックスとフィオラのバフ今からで消してくれねえかなあ
    プロ用って言ってケイトシェンクソOPにしてまた次ってさあ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  120. ジャックスとフィオラのヤケクソバフ…
    ガレンの出番が増えそうやね

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  121. 忘れ去られたクソ雑魚チャンプたちを後目にバフされるジャックスとフィオラ……この世界にKINKOUはないでござるか?

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  122. フィオラのバフって対人戦にはそこまで影響なさそうだけど、
    スプリットプッシュを加速させるためのバフって感じがする。こいつに負けたらマジで手付けられなくなりそう

    ジャックスはまだ許せる範疇

    アカリはqのバフで確実に後衛ミニオンが1発で処理できるようになるし、Eの変更で最終的なダメージが300~400くらいアップするからアカリメインの俺は歓喜してる

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  123. エアプRIOT定期

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

タイトルとURLをコピーしました