スポンサーリンク

【LoL】50歳だけど7年間かけてプラチナになれた

スポンサーリンク

OP
睡眠不足で認知症になってしまうかも知れないが、7年かけてプラチナに到達できた。俺は50歳で、ほとんどソナサポートをやっていた。

嘘の休暇を取ったり、嘘のプロジェクトを考案したり、病欠の電話をしたり、ランクのために何でもやってみた。貴重な時間を見つけてはランクに取り組んだ。家族と仕事とメタの間で努力した。

プラチナへの道は、DC、ブロンズへのプレースメント、AFK、泣き言、プリメイド、デュオ、ファームするだけのジャングラー、そして自称ダイヤモンド・スマーフで溢れかえっていた。色々なことを言われてきたが、俺も色々なことを言い返した。

要するに、俺はシーズン3以来、この馬鹿げたほどに中毒性のある素晴らしいゲームをプレイし、ずっとゴールドでスタックしていた。プラチナになれたのは、俺にとってかなりの達成感がある。俺の人生の最終的な総括として(50歳からだけど)、俺はこの達成を非常に高く評価している。それは俺の子供たちや、運転免許証や、俺の仕事や、家を建てたことや、妻との濃密な時間と同じくらい大事だ。

ランクを真剣にプレイしたことがあるやつなら、俺の言っていることを分かってくれると思う。うん、何度も何度もランクを回したんだ。

ごめん、このサブレディットにしか自慢できないんだ…GL HF!

俺のOP.GG

【LoL】43歳だけどゴールドになれた
OP 要約:年をとってもゴールドになれた。 俺はLoLを9年以上遊んでいて、夢は平均を上回ることだった。大した夢じゃないかも知れないけどね。まだMMRが表示されていたころ、平均を上回るというのは、12...

 





Brand
前立腺肥大の前にプラチナに到達するのが、すべての男の夢だ。

 

Ekko
俺は今21歳でブロンズだけど、あと29年もあるってことだな。

 

>>Ekko
TL
でもワンピースを見るために28年は必要だぞ。

 

G2
グッジョブ!勝率もとてもいいな。

 

>>G2
Riven
一試合ヤスオで0/10/4。
これでこの人はパワースパイクに到達したんだな。

 

Summoner1
おっさん、なかなかやるじゃないか。
ブロンズでうろうろしているガキンチョに見せてやればいい。

 

Fiddlesticks
このクレイジーなオヤジは、プラチナになっただけじゃなくて子供も家も手に入れているのかよ。チクショー。

 

Fiora
50歳のおっさんがプラチナに到達したのに、お前らはまだブロンズで味方のせいにしているのか?

おめでとう、おっさん!

 

riotaredherring
友よ、おめでとう!素晴らしい。

 

Darius
妻との濃密な時間……www

 

翻訳元: Old man reaches plat after 7 years of trying

 

管理忍

大人でござる。

コメント

  1. いい記事だなオイ

  2. 素直に感動的な記事だ
    気になるのはソナのマスタリーポイントだな

  3. 家族と仕事とメタとソナパイの間で努力した?(難視)

  4. opgg見たら本当にずっとゴールドで止まってて壁を越えたんだなって

  5. これがアメリカン・ドリームか

  6. 次回:120歳だけど70年かけてダイヤになれた

    21
  7. ソナばっか使ってるとたまにヤスオとかでキチゲ開放したくなるのわかるわ・・・。

  8. アメリカの運転免許って信じられないほど簡単にとれるんだけど、それをプラチナ到達と同列に語るのか、、、気をつけて運転してチャレンジャーになるまで長生きしろよ!

  9. よし、まず妻と子供と家を手に入れるところからだな。無理だ。

  10. こういうの大好き

  11. ソナパイおじさんは実在した

  12. ソロでランク上げる事の難しさって時間との戦いでもあり、その時間をどう捻出するかの難しさもあるよな
    社会に出て働き、家庭もあり、友達付き合いもある中で上げなきゃいけないから大変だ
    ゲームだけで見てもフレと別ゲしたり、LOLでもフレックスランクやCRASHもある
    ソロランク回す時間なんて中々取れるものじゃない

  13. なかなかに素敵な記事でござる

  14. あと30年ぽっちで妻と子供と家を手に入れないとこのおっさんに追いつけないとか無理ゲーだわ