スポンサーリンク

【LoL】フィドルスティックスのモデルを3Dペンで描いてみた

スポンサーリンク

OP
やあ。フィドルスティックスのモデルを3Dペンと他のツールを使って描いてみたよ。プロポーションがいまいちで、オリジナルと少し違って血まみれで汚いけど、俺バージョンってことで自分の初めてのプロジェクトに満足しているよ。気に入ってくれると嬉しいよ。

【LoL】3Dプリンターで昔のワードを作ってみた
OP Fusion 360っていうモデリングプログラムの使い方を勉強中なんだ。ワードは全然使われないこともあるけど、俺のお気に入りのアイテムだよ。他には何を作ろうかな? 3Dプリンターでラムスを作って...





Zilean
ワオ。すごいじゃん。3Dペンが何かは分からないけど。どうやって作ったの?

 

>>Zilean
OP
基本的には3Dプリンターだけど、手描きなんだよね。最後の写真の左にあるのが3Dペンだよ。後ろから入れたフィラメントがペン先から溶けて出てくるから、想像の許す限り何でも作れる。

 

Summoner1
そんな硬そうなパーツどうやって作ったの?3Dペンを久しぶりに見たけど、作品がラーメンみたいにいつもふにゃふにゃしてたんだよね・・・。ワイヤフレームみたいで全然硬そうじゃなかった。

 

>>Summoner1
OP
うん。硬くするために木材用バーナーを使ったんだ。YouTubeの3D Sanagoのチャンネルを見てみるといいよ。こいつの動画に出会ってなかったら他のスムージングツールやフォーミングツールも使ってなかったから。

 

Summoner2
おいおい、鉛筆(ペン)は全部3Dだろ。
なんてな。これびっくりするくらいすごいな。

 

Ekko
3Dだと怖いな。

【LoL】ものすごくゾッとするフィドルスティックスのアート
OP フィドルスティックスは俺がシーズン2からプレイしているお気に入りのチャンピオンだ。リワークのデザインや見せ方はとても良かった。これを作るのに3時間くらいかかったけど、将来もっと作り込みたい。 (...

 

翻訳元: Fiddlesticks model made using a 3d pen

 

管理忍

夏休みの工作に使えるでござる。

コメント

  1. ステマ金儲け記事にコメントできないのってなんなの?

    11
  2. コメ欄閉じてたらもうステマどころかダイマや
    シーズン1から同じPCでプレイしている兄弟に買ってあげてもいいと純粋な目で参考にしてたのに

  3. 金儲けするのはまあ別にいいけど、コメント欄閉じてたりLoLが遊びたい人間にi7-10700K搭載PC薦めてたりいろいろ不誠実だなあと思いました

  4. 記事監修者の名前が「やさしいスウェイン」なんだから信用できるわけないだろ!

  5. lolninjaも落ちるとこまで落ちたな・・・

  6. 記事と訳の質低下、広告の悪質化、ステマ記事がここ最近で一気に来たけどどうしたん?

  7. さいなら

  8. 3Dペンで大体のアウトラインを作って、後はパテとナイフとヤスリで整形する

  9. お金儲けしたいときはPRとかADとかつけたほうが良いですよ
    まるで独自調査とか言って、フロンティアとGtuneとDellのリンク載せてるけどフロンティアだけA8のアフィ噛ませてるやつだから、完全に広告ですよね?全部いっしょだと広告”感”出るからわざと混ぜてる。たちが悪い。
    完全にステマです。本当にやるなら他のところも公平に判断して

  10. 気に食わないことがあったからって、他の記事のコメント欄荒らすのこそどうかと思うんだけど
    問い合わせフォームあるよね?何で使えないの?

  11. 金輪際このサイト見るのやめるわ。じゃーなw