スポンサーリンク

【WR】中級AIのメカニクスはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
中級AIと対戦したけど全攻撃を避けやがる。

 

>>Summoner1
Summoner2
初めてのワイルドリフトで、文字通り大負けした。なんて素晴らしいスタートなんだ!(皮肉)

 

>>Summoner2
Summoner3
AIのパターンを発見しないとダメよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
パターンだって?よし、パターンを教えてやろう。AIはすべての攻撃を避ける、これがパターンだ。

 

Summoner5
AIが自分より優れていると気づいたとき。

 

Summoner6
ボスみたいに攻撃を避けやがる!

 

Summoner7
一方、AIが切断したプレイヤーを引き継ぐとき……。

 

>>Summoner7
Summoner8
「なんだこれは?!ミニオンなしで1v2でタワーダイブすればいいの?よしいくぞ!」

 

Summoner9
AIの頭の良さを知らないのか?この間なんて、低HPのアッシュが自分を囮にして飛び込ませてウルトでカウンターして倒していたぞ。ウッヒョオオオアアア!って感じ。

 

Summoner10
このガレンってFakerが操っているの?

 

翻訳元: The scripting bots of wild rift — /s

 

管理忍

シンギュラリティ間近でござる。

おすすめ関連記事

【WR】ワイルドリフトの中級AIはCCチェインしてくるしジャングルを効率的に回るしビルドも選ぶしとにかく賢い
OP ワイルドリフトの中級AIはCCチェインを入れるし、状況に応じてアイテムも買う。スマイトを使って効率よくジャングリングして、オブジェクトを取ろうとローテーションし、AAリセットも、不意打ちも、集団...
【ワイリフ】FakerとTeddyがワイルドリフトのCMに登場した
OP Summoner1 フェイカーはバスドライバーになるという夢を成就させるべくLCKを引退した。今じゃ一度に30人キャリーできるぜ。 >>Summoner1 Summoner2 ヌヌをプレイしてい...
【WR】ワイルドリフト シネマティック - あなたに夢中なの
OP Vi えーっと待ってくれ、ワイルドリフトはジンクスがルーンテラのチャンピオンをさらって大騒ぎを起こせるようにしたの?これが俺が必要な物語の全てだからな。 >>Vi TL ワイルドリフトはLoLの...
【WR】6年間遊び約10万円課金したEUWプレイヤーの「リフトからリフトへ報酬」はこんな感じ
※音量注意 OP 俺はシーズン3のヴェル=コズが出た頃からプレイしている。 この6年間で、大体10万円位課金した。 動画の中で、俺が手に入れたもの。 ランダムチャンピオンチェスト × 6 選べるチャン...
Fakerって誰? スーパープレイは? 使用デバイスは?
世界で最も有名なプロゲーマー、Fakerの生い立ち、スーパープレイ、使用デバイスについて。
スポンサーリンク
WR動画
LoL忍者

コメント

  1. 見てからじゃなく入力されてからリアクションするタイプのAIじゃねえかズルいぞ

  2. PCでもAIはスキルショット結構よけるよね

  3. これはPC版も割とそう
    WRはやってないから分からんがPCは体力が減ると回避の精度が落ちるようになってるっぽい?

  4. たぶんレベル差も認識してて、レベル差あるとあんまり前に出てこない

  5. スクリプトか?

  6. 通報した

  7. Fakerパッチガレンさん怒涛のスキルドッジ

  8. 対人より時間かかるときあるわ

  9. なんかこういうの見ると、AIを一から作るより、ブロンズくらいのレートのデータでディープラーニングした方がそれっぽい動きになってくれそう。

    • めっちゃいい案に見える
      これなら初心者も対人にスムーズに移行できそう

    • ディープランニングのことあんまり分かってなさそう

      • 深く走ってどうする

        21
      • ディープラーニング(深層学習)とは、人間が自然に行うタスクをコンピュータに学習させる機械学習の手法のひとつ。

        つまり何も間違ってない。機械が何十にもデータを用いて人間に近い形で学習させる手法なんだから、ブロンズのデータで学習させてもディープラーニングになる。

        優秀なAIを作る手法を限定してディープラーニングと呼ぶわけではないぞ?

        • ディープラーニングが人間に近い形で学習ってギャグじゃん

          • ???
            ディープラーニングって脳機能と類似したニューラルネットワークというモデルを利用してんだぞ?

            まさかマジで知らないでマウント取ってんの?

            12
  10. *ディープラーニング

  11. スカトルが操作してるだろこれ

  12. これがサイトバッチならぬフェイカバッチか……

  13. PC版も昔の中級AIはこんな感じで避けてたと思うんだけど
    いつのまにかぬるい回避になっちゃったんだよね
    スキル必中の距離とか確認するのに使ってたのに残念だった

  14. これはSKTの入団テストで、目隠ししたBengiが操作してるよ

  15. 上でも出てるけどPC版の中級AIもこんな感じだ。
    最長距離でムンドの包丁当てようとしてみろよ。きっと当たる頃にはチャンピオンの数は300を超えてる。

  16. ディープラーニングエアプニキ達は何を勘違いしてるのか知らんけど普通に人間の操作を教材データにしたら人間に近い動きはするだろ

  17. AI戦からLoLを学ぼうとする謙虚な姿勢の初心者をイラつかせてしまいそうな動きだ
    みんな言ってるがブロンズ帯の動きを再現する方に注力すべきだ

  18. なぜAIを弱くする方向にもっていきたいのかわからん
    強いAIで効率よく上手くなる方が良くない?

  19. AIがある程度対人戦に近い強さになってくれた方が初心者にとっては楽だろうと思う
    別により弱い段階のもあるわけだし
    上級、超上級等も用意すると良い

  20. ミクロのスキル射程把握と連携力はまさに人間離れしてるね
    しっかり味方とCC重ねてキル取りに来るし、こっちのスキルに対してダメトレも仕掛けてくる
    敢えて自分からオブジェクトには触れない設計になっているけど、もしオブジェクト意識の高い上級AIが出来たらゴールド帯以下では勝てないかもしれない