スポンサーリンク

【LoL】真のジンメインはペンタキルを取らない

スポンサーリンク

OP


CLG
クアドラキルを取ったときのジンのセリフを作って、ペンタキルを取ったら文句を言うようにすればいいのに。

 

Rengar
素晴らしい。芸術だ。

 

Nami
完璧。

 

Katarina
芸術にはある種の狂気が必要だよな。
追記:オーンのEを予測してWを撃ってることに今気付いた。超クリーンだね。グッジョブ。

 

Singed
このオーンはペンタを渡そうとしてるよな。

 

Ekko
Wの予測がクレイジーだね。

 

Summoner1
もしRiotがジンにペンタキルを取ってほしいなら、五発撃てるようにするはずだよな。

 

RiotAugust
レジンダリー

RiotAugustはジンのデザイナー。
「レジェンダリー(legendary)」と「ジン(Jhin)」がかかったとても面白いジョーク。

 

翻訳元: Real Jhin main stops at quadra

 

管理忍

先を越されたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ジンはぶっ壊れじゃなくてもユニークで楽しいチャンピオンは作れるという証拠
OP ジンを見てみよう。 ・既存のメカニクスに少しだけ変更を加え、エキサイティングで楽しい体験を生み出している。 ・使っている側が楽しいだけではなく、対面する側にとって不快ではない。ヤスオ、ゾーイ、ア...
【LoL】チャンピオンデザイナー - 仕事の流儀
リーグ・オブ・レジェンドを常に新鮮で面白い体験にしているチャンピオンデザイナー達のストーリー。
【LoL】ジンが完璧なダメージを出した
完璧な脚本以外認めない海外の忍びが話題に。
【LoL】ジン使いのための10のヒント
OP その1 「死者への狂奏曲」(W)をうまく当てる方法 ジンのWは当たり判定がかなり狭いが、ヒットさせるコツはある。敵チャンピオンの足元を狙えばいい。ここに当たり判定のヒットボックスがある。モルガナ...
【LoL】最高にドラマティックなジンのQ
ジンのQがドラマティックに跳弾した。

コメント

  1. ほんとだ オーンがジンに向かってきてる可愛い

    • ブリンクにジンのWを合わせられた時点でなのか素直に負けを認めた感じあるよね
      なお五人目なのでスルーされるもよう

      11
  2. 管理人とRiotのセンスは同じだった…?

    26
  3. ジンOTPのI keep it tacoもたまにやるよね

  4. これどういう意味かんからん

    • ジンの物語的に、4っていう数字が凄く良い数字らしいよ

      • 強迫性障害により4という数字にこだわる男

        • 4キル4アシ4デスに拘るジンとか居そうで怖い

    • フォー!!

      12
    • キーボードをjhinの順に繋ぐと4になるんだ!

  5. ミスタの逆か

  6. 4ドラにすごく固執する男

  7. MidジンのALLAD36分ゲームでタンク二体いるチームに勝ったんか…これもうわかんねぇな

  8. Jhinをキーボードで打つと4になるの好き