スポンサーリンク

【LoL】ジンが完璧なダメージを出した

スポンサーリンク

OP
こんなラッキー初めてだわ。確率は分からないけど、それほど高くないだろうなとは思う。

Screenshot-20


Soraka
4444ダメージの方がもっと完璧じゃね?

 

>>Soraka
Zed
味方ADCが4444ダメージだったら、嬉しくないだろ。

 

Evelynn
誰かが44444ダメージを出すと、完璧って称賛されるのに、俺が4444ダメージだと、「インティング」とか、「社会のゴミ」って言われちゃうんだ。

>>Summoner1
Summoner2
真の芸術家ってのはな、死んだ後に評価されるものなんだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
別にフィードしているんじゃなくて、芸術的才能を示しているだけなんだけどなぁ。

 

翻訳元: “The dark star demands perfection.” 44444 dmg Jhin game.

 

管理忍

忌み数は文化によって異なるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジン使いのための10のヒント
OP その1 「死者への狂奏曲」(W)をうまく当てる方法 ジンのWは当たり判定がかなり狭いが、ヒットさせるコツはある。敵チャンピオンの足元を狙えばいい。ここに当たり判定のヒットボックスがある。モルガナ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ジンでこのダメージは美しすぎる

    • タイトルで44444かと思ったら予想通りだった(笑)

  2. レオナのビルドを知りたい
    フルAPいったのかな

  3. このパイクのKDAが8/1/9だったらもっと完璧

  4. ブラッドミアで4444ダメージだったことあるけどなんか不吉で嫌だった

    • 味方はもっと嫌だったろうな

      20