スポンサーリンク

エズリアルはアホ

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
エズリアルがショップでアイテムを買ったときのボイスラインの一つに、

「ありがと。請求書はおじさんの博物館に送っておいてくれ」

っていうのがある。

買った商品の代金はすでに支払っているのに、なぜ店員に「請求書をおじさんに送ってくれ」と言うんだ? マジで意味が分からない。

百歩譲って、店員が何らかの理由でエズリアルのおじさんを既に知っているとしても、一体どうやってそれに対応しろっていうんだ? もう支払い済みなのに。

分かるだろう? このアホは、請求書をおじさんに送ってほしいのに、アホゆえに、自分で金を支払っているんだ。領収書と勘違いしているのかもしれない。買ったものの請求書をおじさんに送って欲しいなら、自分でわざわざお金を払わなくていいはずだろう。

さらにわけがわからないのは、75ゴールドのコントロールワードを買う時は「おじさんに請求書を送ってくれ」と言うこともあるのに、クソ高い3000ゴールド以上のミシックアイテムを買うときは、普通に冷静に買うんだ。あまつさえ、「領収書は貰えるかな?うちの税理士に渡さなくちゃいけないから!」とか言うんだ。何やコイツ。

この男はアホです。


Summoner1
エズリアルはおじさんの博物館名義のクレジットカードを使っているってことじゃないの。

 

>>Summoner1
OP
じゃあ何で俺のゴールドが減るの? 俺が「おじさんの博物館」ってこと??? 訳が分からねえ。

 

>>OP
Summoner2
そうだぞ。君が気づいていないだけだ。明細を確認してみな。

 

Ezreal
エズリアルをバフする時が来た。
ゴールドなしでアイテムを買えるようにするんだ。

 

>>Ezreal
Summoner3
隠れパッシブ:0.1%の確率でアイテムが無料になる。
想像してみろ。泉の前で30分もリセマラみたいに待って、ミシックを買っているエズリアルのことを。

 

>>Summoner3
Thresh
新しいインティング戦術だな(笑)
これで誰もがTeddyになれるぞ。

 

Summoner4
エズリアルは、税金を払う時に経費として申請できるように、高い買い物の領収書を取っておくんだ。金融リテラシーが高いだろ?

 

>>Summoner4
Vel’Koz
エズリアルの税理士はやり手らしいな。

 

>>Vel’Koz
Summoner5
何でも認めさせるらしいぜ。

 

>>Vel’Koz
Darius
エズリアルはバンドルシティに海外口座を作った。誰もバンドルシティを見つけることができないから、課税もできない。

 

>>Darius
Zoe
だけど、バンドルシティの税率はめっちゃ高いんだ。6人のクレイジーなヨードルのための軍事費を賄う必要があるからな。だから、徴税人を殺してもお咎めなしのビルジウォーターに海外口座を作ったほうがいいと思う。

 

Aurelion Sol
オレリオン・ソルには、「支払いは私が。名前はパンテオンだ」というセリフがあるが、それでもお金を取られる。

 

Summoner6
多分、請求書を送るように言ってタダでアイテムを手に入れ、お金はサモナーにバレないようにポケットに隠しているのかも。エズリアルには、キャッシュが必要なんだろう。

 

翻訳元: Ezreal is stupid

 

管理忍

タンス預金でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カミールがエズリアルを見つけるたびにウルトで殺した
エズリアルに対して一切容赦しないカミールが話題に。
【LoL】約束通りゴミからエズリアルのガントレットを作った
海外のワクワクさんが過去にも才能を爆発させていたことが判明。
【LoL】韓国のエズリアル使いがリーグ・オブ・レジェンドをまったく新しいゲームに変えた
普通に楽しそうなゲームを生み出したエズリアルが話題に。
【LoL】エズリアル使いのための10のヒント
その1 クレンズ クレンズはノックアップには効かない。しかしクレンズは敵のスキルのスタン成分を取り除くことができるので、これを利用してエズリアルは空中でスタンを解除してアーケインシフト(E)で逃げるこ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 先行投資を使ってる説

  2. タイトル:エズリアルはアホ
    概要:エズリアルはアホ
    結論:エズリアルはアホ

    97
    1
  3. エズが許されるのはプロが使うか自分でピックしてるときだけ

    22
    1
  4. 【LoL】エズリアルはアホ

    2021年のLOL忍者の記事の中で一番美しいタイトルだ

    95
    1
    • サモナー(博物館の叔父さん)

      8
      1
  5. またねこばば与えたライオットもほんまアホ

    6
    2
    • 使ってみたらわかるけど弱いよw

      1
      3
  6. 大事なことなので2回ツイートしました

  7. ここ最近で一番笑った

    5
    2
    • お前にもうちょっと楽しいことがありますように

      27
  8. タイトルがシンプルすぎる

    8
    1
  9. シンプルに罵倒するの笑うからやめろ

    13
    1
  10. エズリアルはねこばばを失っていなかったか…

  11. 今まで何も気にしてなかったけどそう言えば自腹で買ってたな

  12. つまりエズリアルはアホって事?

    14
    1
    • おいおい記事ちゃんと読んだか?
      要するにエズリアルはアホって事だよ

      30
      1
  13. アホだからスキルが非対象指定しかないのかな

  14. 最後のポケットにしまってる説すき

  15. 新チャンピオン おじさんの博物館来たな…

  16. ARAMやっててエズリアル当たると必ずトレード申請来るから嫌になってベンチに置くと必ずだれか取っていく。大抵持ってった奴はパルスファイアとかアカデミアみたいな高級スキン持ってる。尚試合には火力が足りなくて負ける。大抵勝てるのは2割程度のultとかスキルショット確実に当てる人がいる時だけ。人気なのは分かるが嫌いにならざるを得ない。

    6
    2
    • 最強のエズがいるのに2割しか勝てねえのって、
      もしかして君がインポスターなのでは…?

      10
      2
  17. いいタイトルだあ

  18. 11.25アップデート

    オレリオンソル
    -相手にパンテオンがいる場合、購入したアイテムの費用をパンテオンが支払うようになりました。

    12
  19. 相手のゴールドを消費してこちらがアイテムを買える新モード!

    • いかにラストヒットを取らないかの戦い

  20. でもエズくんイケメンだしモテるからアホでも全く問題ないんだよね
    彼こそがイデア。究極の存在ってワケ

    • タコ足ハゲへのアンチテーゼはやめてさしあげろ

  21. ガントレットがないと何もできない自称メイジのガキが

  22. それは、博物館のものだぜ?

  23. なんでまたランキング上がってきてるんだ?